スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
お薦めです! と攻防戦
今回こそ宝くじ当たりそうな気がする・・・やんげです









これ観ました


パブリックエネミーズ



ヤバいっす



ジョニーデップ

カッコよすぎでしょ




最近
ちょっとやそっとの恋愛ものじゃぁ

ビクともしなかったやんげのハート



ドカーンっ
ズキューンっ




やられましたよ



切なすぎるわぁ

胸が苦しくなったわぁ・・・





胸キュンで涙が出たのはかなり久々だー







それはそうと


本日のさくもも








攻防戦


これは何をしているかというと









さくちゃん


朱ボムをめぐっての静かな攻防戦です






永遠に続くかのような睨み合い




のはずが・・・











さくちゃん


そ・・・

そこで寝るかね?











もちゃん


その内よだれと一緒にポトっと落ちるからさー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
ジョニーデップ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
私も大好きな俳優さんの1人です。(o´・∀・`o)ニコッ♪
最近、映画観ていないなぁ~。
DVD借りて観たいのですが、その気力すら失われています。
ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

さくらちゃんとももちゃん、ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
うちの愛犬達も仲良しですが、さくらちゃんとももちゃんもとっても仲良しなのですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
癒されます。(人´∀`).☆.。.:*・
2010/06/09 17:34 | URL | edit posted by Spirits
最近、ジョン・トラボルタって ・・・・・・・変わったよね、
好きだったのになあ~~
時間の経過は 残酷だ・・・・

そうですか、
観てみたいな


かわいいねえ~さくももちゃん・・・
そこで 寝るっていうのは・・・・癒されるよ

いきなり 更新、がんばってますねっ
2010/06/09 18:33 | URL | edit posted by りふぉんママ
さくちゃん・・・ツボです。
ウシならさくちゃんが寝たところで無理やり奪っていくと思いますが、モモちゃんはそんなことしないからさすがだなぁ。
2010/06/10 00:08 | URL | edit posted by ハラマキ
やんげさん!

頑張っていますね~
良かった、又さくももちゃんの夏バージョンが見られそうだ!

ポムポムたまご
検索してみましたよ♪
家もかっちゃお~~~
2010/06/10 21:52 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
★Spiritsさん★

そーなんです
デップさん最高です
かっこ良すぎですぅ(>_<)
Spiritsさん、忙しそうですねー
ファイトですっっ!

2匹が仲良くしてるとこ見るのは
究極の癒しですよねー
多頭飼いの醍醐味ですな



★りふぉんママさん★

ジョン・トラボルタは貫録ついちゃいましたよねー
ミッキー・ロークなんかかなり凄い事になっちゃってますしね(^_^;)
悲しい現実です・・・

さくらのボケっぷりには
たしかに癒されちゃいますー、はははー

はいっ
更新頑張ってます!
いつまで続くか見ものですよねー(汗)



★ハラマキさん★

ウシ君とさくらのからみ
想像つかないなぁ
きっと一生無いような気が・・・
ウシ君が爺さんになるまで
待たなきゃ無理だな
な・・・なげぇ~



★ぐりさん★

ははははは
頑張ってみてます・・・
“継続っ!”
って
PCに貼っておこうかな(笑)

いいですよー
ボム!
みなみちゃんなら
イレギュラーな動きにも機敏に反応しそうですねー
音好きな子には向きませんが・・・


2010/06/11 09:09 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/144-ef371337
trackback
