Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
らぶが・・・
神様がいるなら・・・やんげです










くれらぶままっち


わたしの親友




そのくれらぶままっちの愛犬らぶ


一昨日から具合が悪い





具合が悪いで片づけられるような

簡単な症状ではない




下半身が麻痺してるんだ



らぶ





最初は熱も高くて

目もよく見えないみたいで

尚且つ下半身麻痺だったから



時間の問題かもしれないって


“やんちゃんどぉしようっ”


って

くれらぶままっちは泣いてた






だけど

とりあえず


そこからは脱した






熱は下がった

でも下半身が動かない




細菌性によるものの可能性が高いらしいけど

椎間板ヘルニアの疑いも拭いきれないって





とにかく10日

薬で様子をみてから大学病院で検査するらしいけど






専門的なことは全然

全然わからないけど








どうか神様


いるなら神様



らぶを治してあげてほしい






彼はまだ3才になったばっかりなんだから



これから楽しいことが




いっぱいある予定なんだから









やんげ信じてるからっっ



らぶがまた

元気に散歩ができるって


絶対できるって

信じてるからっ






だって良い子なんだから




チューバッカみたいだし

近所の子どもから珍獣って呼ばれるけど





すっごくすっごく良い子なんだから



ホントに良い子なんだから








だから


頑張れらぶ

頑張れくれらぶままっちっっ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
下半身麻痺ですか…。最近、知り合いにも色々あったので、願わずにはいられません。らぶちゃんに、パワーよ、届け!!!
2010/06/12 15:38 | URL | edit posted by Fumi
らぶ君、頑張って!!
3歳で若いのに…。
どうか神様♪
お願いします。
私は、見守ることしか出来ませんが、一緒に愛犬達とお祈りしていますねぇ。
2010/06/12 16:07 | URL | edit posted by Spirits
らぶちゃん、頑張れ!
くれらぶままさんも頑張れ!
やんげさんも頑張れ!
さくちゃんも白内障なんかに負けるな!
2010/06/12 21:54 | URL | edit posted by ハラマキ
らぶちゃん、頑張れ!!!!!!!
それしか言えない自分が情けないけど・・・
まめもいろいろと問題が出始めてます、あんなだけどやっぱり心配。
でもまめは9才、らぶちゃんはまだ若いのに・・・
たっくさん楽しいことあるよ!!
まめと神様に毎晩祈るから!!
だから・・・
がんばれっ
2010/06/13 00:24 | URL | edit posted by まめまま
ええーーー!? それはママさん辛いしショックだし大変ですよ~o(。+ +。Uo
でも細菌性の?? なんにしろ一過性のものでありますようにー!
治癒力を信じて、獣医さんを信じる! これしかありません。
この前モカ姉さんももう一生繰り返すかもしれない 耳の中からくる老犬性の眩暈をおこして
泡はふくはまっすぐあるけないわで 真っ暗な気持ちになりましたが
今は落ち着いてるから良かったです・・
wanの治癒力ってすごいんです! ガンバレー!!
2010/06/13 17:51 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
どうかよくなりますように。
ママさんややんげさん、みんなの強い思いが届きますように。
神様、どうか助けてあげて下さい。
私も祈ってます。
2010/06/14 15:39 | URL | edit posted by ねーちゃん
まだ3歳、若いんだから きっと 大丈夫っ
動物の 再生力、免疫力、すごいんだもん、
らぶちゃん、がんばるんだぞ~~~

やんげさんも しっかり~~~っ
くれらぶママっち~~~がんばれ~~~
2010/06/14 19:00 | URL | edit posted by りふぉんママ
まだ3歳なのか!?

心配だね・・・・ぐりも及ばずながら祈るよ!
神様、いい子なんだよ!
家族にはかけがえのない存在なんだ
だからラブちゃんを元気な体に戻れるように力をかしてあげてください
お願いします。。。。
2010/06/15 12:43 | URL | edit posted by ぐり
♪ありがとうございます♪
★皆さま★

お返事がまとめてになってしまって申し訳ありません・・・

更新もさぼってました

なんだか
明るい記事をUPする気になれなくて・・・・・

励ましコメント
本当にありがとうございますm(__)m
わたしも
らぶが元気に走り回れるように祈ってるし
そう信じたいのですが
今のところその兆しはなく・・・
電話でバカ話をして、一緒に笑って
少しでも彼女が明るい気持ちでいられるように

そんな事くらいしかできないでいます

でも元気は元気なんですよっ
食欲もあるみたいだし
そういう心配は今のところ大丈夫なんです

これから
回復しようとも、しなくとも
らぶはらぶ

なんにもしてあげられないやんげですが
ずっと応援し続けようって思います

本当に
ありがとうございました
2010/06/16 07:42 | URL | edit posted by やんげ
やんげさん、全然遊びに来ていなくてごめんね。
お友達のらぶちゃんが大変なんだね。良くなって欲しいね。
俺らも祈っているからね。
2010/06/16 09:08 | URL | edit posted by ブラウニー
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/146-c2d3bcd6
trackback
