スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
やんげ怒るの巻
大好きだよらぶっっ!・・・やんげです











この前の日曜


息子っち所属の吹奏楽部が

日本丸前で演奏するっていうんで

鼻膨らまして観に行った






日本丸前



さすが高校生

とっても上手だったよ




おっかしかったのはMC


部長さんが色々考えて



練りに練ったお笑い司会だったんだろうけど




まぁ

見事なだだすべり(笑)



でも

すべるのわかってて大勢の前でできるって

けっこうすごいなーって


そう思ってたんだけど





なんとっっ


教育委員会に苦情を言った奴がいるらしく



怒られちゃったんだって・・・




いやー

くだらねーオヤジもいたもんだー


しょーもないことでいちいち目くじら立てて

そーやってすぐに教育委員会に話持っていくから


教育の場がどんどんおかしくなんだっつーの



あー腹立つ





あともう1つ



息子っちの高校周辺で

恐喝事件が起きてるらしい



恐喝事件っていっても


要はカツアゲだ




息子っちと同じ

1年生が被害にあったんだって



そいつ

その犯人


誰だか知らないけど




やんげの子に同じ事したら

どーなるかわかってんだろーな



土下座くらいじゃぁ許さないよー







息子っちには

もしもの時の為に


一応護身術?はレクチャーしてるんですよ


狙いは鼻か股間だよ♪って




もしくは大声出して


頭がおかしくなったふりして

相手が怯んでるうちに猛ダッシュで逃げる


出来るといいんだけどねー





だいたい

弱いもん脅して金とるなんて


クズだねクズ




犬だって

色んなルール守って生きてるっつーの





犬以下だな






もちゃん



さくちゃん



おー

それは良い考えかもー




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
俺らたちもたまに恐喝するよ。おやつくれって。
2010/06/16 09:40 | URL | edit posted by ブラウニー
そうそう~~
うじゃっくの「躾教室」に 入れてあげよう~

ワンコは いじめもカツアゲもしない。
でも 力比べは する・・・
それは どんどん してほしい。

犬、そして 犬の親を見習ってほしいねえ



2010/06/16 10:37 | URL | edit posted by りふぉんママ
おお、怖い。やんげ家。
絶対はむかわんことにしとこう・・・と強く心に決めました。
2010/06/16 23:11 | URL | edit posted by ハラマキ
いますよねー小さなことをグチグチ言う人!嫌ですねー!それにしても恐喝事件も嫌ですね。。。やんげさん、ぜひパトロールをして息子っちだけでなく近隣の子供たちも守ってあげてくださいv-14やんげさんいれば、横浜の子供たち、無敵かも☆
2010/06/17 00:41 | URL | edit posted by Fumi
♪お返事です♪
★ブラウニー君★

あー
そーいえばそうですねー(笑)
恐喝されてる人間達を
何度か見た事あるなぁ~



★りふぉんママさん★

躾教室に入れたい人
たっくさんいるなーーーっ

わたしも誰かに
そう思われてたりして・・・(^_^;)

犬は
生き物の本来ある姿っていうのを
わたし達に教えてくれますよね



★ハラマキさん★

そーんなぁーーー・・・
自己防衛です、あくまでも~

平和主義者と
昔から呼ばれてるんですからー(笑)



★Fumiさん★

小さな事にぐちぐちこだわるってことは
ちっちゃな人間なわけで
可哀そうな人なんですよねー
人のものを無理やり奪うのも
ちっちゃな人間のやることだし・・・
人の振り見て我がふり直しまーーす♪

パトロール・・・
したらめだつだろーなー
なぜなら
でっかいから(笑)
2010/06/17 15:58 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/147-4028c551
trackback
