スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ちくちくブーム♪
懲りずにまた髪切った・・・やんげです






ご無沙汰しました

やんげさくもも異常なしです


さくもも











めずらしく


ちくちくしてみました






らぶのマナーベルト① らぶのマナーベルト②




くれらぶままっちに頼まれた

らぶのマナーベルトと








お弁当袋


うーたん(くれらぶ家の3男)のお弁当袋







慣れない事したからゲリラ豪雨来たのかもね






下手でもなんでも


何か物を作るのは楽しい




作ったものが喜んでもらえると

更に嬉しい




去年、途中でほったらかした

姪っちのスカート



完成させなきゃな・・・



飽きっぽい性格


ばれますね、ははは




ランキング、細々と参加中、ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさん、お久しぶりです(爆笑)

チクチクしていたのですね~~すっげ~~
私、自慢じゃないけど チクチクはダメなんですよ~
アミアミは もっと ダメ~~~

尊敬しまっす
かわいいです~~
作ってほしいです~~
と~~~っても 喜びます
2010/07/08 09:08 | URL | edit posted by りふぉんママ
マナーベルト、活躍中なのだっしかも大好評なのだ☆
下手じゃないでしょ~~~!!
事件が起こるくらいなんだから~~~爆

イチゴのすぬっちょ、待ってるワン☆
2010/07/08 11:24 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
そろそろ夏ですし、さくももちゃんもやんげさんもサマーカットということで。
いやいや、やんげさん、かなり器用なんでしょ?
お料理も上手なんだろうしなー。
スーパー主婦だなー。
2010/07/08 22:56 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

お久しぶりです(汗)

えーー
でもきっと
りふぉんママさん
やったらかなり上手いですよ
だってあんなに素敵なステンドグラス
作れるんですもん

つ、つつつ
作りますよ~っ
縫い目が曲がってたり
ところどころ難のある物なんかで良かったら~(汗汗)
マナーベルト
りふぉん君使いますか?
もしご入り用なら
胴周りを教えて頂ければー・・・



★くれらぶままっち★

下手だよ・・・
縫い目曲がってるし・・・(^_^;)

まぁ
味があるって事でね

事件起きたのは
うーたんがあまりにも免疫ないからでしょー(笑)

でもあんなに喜んでくれて
可愛かったなぁ♪
また何か作るよん



★ハラマキさん★

さくもも
伸びてきちゃってもう1回切らなきゃです
わたしは
切り過ぎですけどね(汗)
実物見たら
きっとわたしの事好きになりますよ(笑)
頑張ってる感がすごく出てるのでー
すすす
スーパー主婦っっ(@_@;)
ななな
なーりてーーーっっ!
2010/07/09 15:35 | URL | edit posted by やんげ
私もご無沙汰しておりました♪
ちくちく わたくし無理です もれなく手をちくちくします|ω-`*)シュン
いまだに ちくちくは実家まかせでして はいっ
マイブーム来たら できるようになるのか?
それより やんげさんに弟子入りした方が早そうな(笑)

2010/07/09 16:38 | URL | edit posted by Ringママ(ぐまちゃん)
♪お返事です♪
★Ringママさん★

たまーに
手もちくちくしそうになってますよー
マイブームも
無理やりのマイブームでして・・・
なんとか出来上がっては
自画自賛して
自分で喜んでる
さみしい奴です、はい(^_^;)
2010/07/09 20:29 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/149-f2a36485
trackback
