スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
初日の悲散歩と昨日の喜散歩~
犬サーカス団団長・・・・・やんげです


くれらぶが来て最初の散歩は散々でした・・・

何がって・・・家を出た途端くれあのカラーがすぽーんっとはずれたらしく
ふと見たら4本のうち1本カラーだけをひきずっていたわけで・・・

何を隠そうやんげこう見えて最強のあわてんぼうっっ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ってなりまして、後ろを振り向くと
くれあはわりとキョトン顔コリラックマ

しっかしそんなことは目に入らずずざざざざ~っっっとスライディングキャッチ

この間、ほんの5秒程なんですけど~・・・
やんげの冷汗は1㍑くらい出たんじゃないでしょうか

無事リードを装着して、カラーも調節してホッと一息ついてみると、なんだか膝が痛い・・・
見てみるとななななんと~っっっ

びりりんちょ~

膝んとこ破れてるし・・・・・(-_-)

帰ってから着替えたら

ここもかぁいっっ

中のタイツも破れてるし・・・(T_T)

慌てるもんじゃないな~、ははは・・・・・(泣

その後も4匹連れて散歩するのは結構な運動量で、1日目だから要領悪いし
踏んだり蹴ったりだっだんです~

でも昨日は息子っちが午後に帰ってきたので、一緒に行ってもらいました

1時間くらい歩いて、帰りに広場でちょこっと遊びましたよ~音符

息子っちとダダダ~っっ 並んでほしかった・・・

昨日の散歩はばっちりでしたよ~♪


しかしくれらぶはかなり疲れたらしく、その後ガン寝してました(^_^;)

どうなのこれ・・・  な・・・ながっっっ


らぶに至ってはあまりの姿にとてもUPできません
放送禁止画像ですUTェTU



元気~
元気元気~

やんげはもう歩けません~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


♪おまけ♪  
  やんげの犬使いっぷりです~



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
申し訳ございませんっっv-12
怪我してないの??破けてるじゃない~~~v-12

ほんと大変だよね・・・・・ごめんねぇぇぇv-406
クレアの寝方でわかるっ楽しかったんだろーなぁぁぁ散歩っ1時間歩いた後に、遊べるなんて・・・・・。

ラブはすごう寝方なんだろーナ・・・・・・
うん、見たくないし、捕まるっしょv-399


英語がしゃべれるようになりたいくれラブママです。
2009/02/12 16:50 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
追伸・・・うーたん倒れる・・・・
当たったな・・・エビに。。。。。

ついでに、雄、熱下がってません・・・・。
今日、薬もらいに行ったのよっ

ひろとパパは満喫してるわっ。

2009/02/12 16:55 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
くれあとらぶママっち
(ノд`@)アイター っっ
やっぱ雄、ダメだったか~
ゥータンは熱もあるの?1日で良くなるといいけどなぁ・・・
た・・・楽しめねぇ~(^_^;)

こっちは順調よん♪
膝は~(笑
ごめんね、気にしないで~
自分があんまりアホっぽかったからさぁ、誰かに聞いてほしかったわけ~(爆
ケガなんかじぇぇんじぇんしてまっせ~ん
すんごく良い子だよ~っっ
言うこと良くきくんだ2匹とも・・・かわい♪
2009/02/12 17:24 | URL | edit posted by やんげ
カラーだけ引きずって・・・
そりゃまぁ~ビックリでしたわね!奥様Σ(・ω・。Uノ
でもワンちゃんも、やんげさんも何事も無くて(破けたけど)よかったですわ♪

4ワン連れてトコトコ歩く後姿に。。惚れましたv-398
ポチっとな♪
2009/02/12 22:33 | URL | edit posted by ねこみ
マンガ、のようです・・・・・
一個 カラっぽの カラー・・・・
そのときの やんげさんの顔 縦長になり、ムンクの叫びのようだったのでは?

今日の朝、旅館で ちょいと油断したら りふぉんが 部屋から脱走~~
「おぎゃあ~~」と叫んで 廊下を爆走し、リードの端っこを 足でばぁ~~~ん、と踏んづけて止めたら、部屋の戸が3つも開いて、おじさん、おばさんが
「なんだ、なんだ」と顔を出しましたよ
ものすごい形相と 格好だったとは思いますが、すぐには 戻らず、そのまま わけのわからない事をりふぉんに言いつつ、部屋に戻りました。

アラ○○なので 咄嗟のことにも 注意しないと 怪我のもとだなあ~~と反省した りふぉんママでした
2009/02/12 22:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
スポッといきましたか!! うわ~!穴がΣ(・ω・。Uノ
怪我とか、痣 なかったでしょうか~?v-356

くれらぶちゃんたち可愛いね~v-238
広場で楽しそうに みんなでやってるしーUo^ o ^o)

2009/02/12 23:26 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
いや~、なかなか立派に歩いてるじゃないですか!!
犬使いっぷり、見事です!!
ここのまめが加わったら・・・
そりゃ~もう、大変ですわよ?
こんど挑戦してみる?? (笑)

お散歩後にぐっすり寝てくれるんだから満足した証拠だよ♪

犬使い頑張って~!! 
2009/02/12 23:50 | URL | edit posted by まめまま
お膝大丈夫でしたか? 見事にぱっくりいってますね(笑)
2匹だけならすっぽ抜けしたらすぐ分かるでしょうけど、
4匹いたら手ごたえ全然変わらなさそう(;^_^A
誰でも空っぽの首輪見たらびっくりスライディングですよ~
4匹犬使いっぷり、お見事です!
2009/02/13 01:00 | URL | edit posted by 私
お返事です♪
☆ねこみサン☆

本当に・・・くれあに何もなくて良かったです(汗
あれがもっと後で、車が沢山通ってる道だったらと思うと背中が寒くなりますv-12
命をあずかっている身・・・気を引き締めねば~(>_<)

道すがら・・・注目の的です~
1週間で名物女になったりして(笑


☆りふぉんママさん☆

あはは~っっ
ムンクよりすんごい顔してたかもです~(笑
くれあに何かあったらくれらぶ家族に殺されますよ~(汗
不徳の致すところです・・・反省~(T_T)

ママさんもあせっちゃったんですね~
仲間仲間~(*^_^*)
「おぎゃあ~っ」って言ったときの顔、どんなっだったのかなぁ
・・・お互いケガには気をつけましょうです~(^_^;)


☆相棒サン☆

直後は少し痛かったんですが、痣にも何にもならなかったんですよ♪
夏だったらヤバかったですね~(汗
くれあが無事でほんとに良かったです・・・気をつけなきゃですよね(>_<)

くれらぶは、めちゃんこ良い子です♪
ムッチムチできゃわいいです~っ


☆まめままサン☆

まめちゃん加わったら・・・絡まり度合いが急増しそうだ~
こわ~・・・
しかもこんなゆるい散歩じゃ許してくれないですよね~(笑

くれらぶ~・・・
うちでの生活に満足してくれてるといいんですが・・・・
まだまだがんばりま~す♪

2009/02/13 01:12 | URL | edit posted by やんげ
お返事です♪
☆私サン☆

そうなんです!
しかもくれあはひっぱらない子なのでいつもちょっと後方にいるんですよ
気づくのが早くて良かったです~(>_<)

誰でもって言ってもらえると、なんかホッとします
ほんとにアホっぽい姿だったので~(汗
私が目撃者だったら爆笑してますもん、後で~
2009/02/13 01:19 | URL | edit posted by やんげ
4匹は、たいへんですよね笑 私も、毎日ひっちゃかめっちゃかです。犬使い、鵜匠、いろいろなこと言われます。持っていたはずのリードがない!とかあったり。。。怖い怖い。。。 私は、ゴルの桜を体に巻きつける万能リードというのを使って歩かせています!3本だと若干、楽になった気分になります…笑
2009/02/14 04:14 | URL | edit posted by Fumi
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/15-e422182c
trackback
