Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
寒がりさくちゃんと暑がりもちゃん
あー暑い・・・やんげです










始めに

前回の記事にコメントをくださった方・・・
申し訳ありません

手違いで消えてしまいました

本当にすみませんでした(T_T)











毎日暑すぎますが

皆さんどうお過ごしでしょうか?



我が家は

とぉさん毎日仕事だし
息子は毎日部活だしで


今年はなーーーーーんの予定も無し



毎年行ってる家族旅行も


部活休めないから行かれないし



まぁ

ハッキリ言って

くさってます(-_-)




エアコン代も


今年はかかるなー




とか思いながら

ふと窓辺を見ると









寒がりさくちゃん



顔だけさくちゃん


暑がりのやんげ宅にあって

たった1名だけの

寒がり犬



エアコン

そんなにきかしてるわけじゃないんですよ


28度設定です

適温ですよ、適温



でも彼女は寒いらしい



午後は毎日

こうやって日向ぼっこ



あったまるどころか


煮えちゃうと思うんだけどなー(^_^;)








正反対に


超暑がりもちゃんはというと









暑がりもちゃん


草見つけちゃぁ


せっせとお腹冷やしてます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
今年はサマーカットしないの?
見たいな
ツルッとさく、ももちゃん~

そうなにお暇なら遊びましょう!
8月末はいかがでしょうか??
2010/08/06 16:07 | URL | edit posted by ぐり
はいはい・・・・
一緒に 遊びましょうよ~

お盆あたりは 我が家は ふつ~~~に 過ごしてますよ~
2010/08/06 22:14 | URL | edit posted by りふぉんママ
いやぁ~ 本当にε-(U´o`;A アチィ
しかし変な天気だったりもします~ 今も空が暗いです・・

さくちゃんは寒がりで、もっちゃんは暑がりなんですね!
うちはどっちかっていうとふぅが、クーラー入れたら布団に潜ったりしてます(笑)
2010/08/07 15:18 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
★ぐりさん★

そうなんです
日中暑いから、なかなか連れていけなくてー(>_<)
つるっとすると
抜け毛も減って 楽なんですよねー

あぁ・・・
遊んでくれるんですか(T_T)
うれちぃ・・・(涙)



★りふぉんママさん★

あぁーーー・・・
ぐりさんのみならず
ママさんも遊んでくれるっていってくれてる~~
優ちぃ・・・(T_T)

しかし
ワンは昼間はキツイですよねぇ(汗)



★相棒さん★

そうそう
急に天気が変わったりするので
洗濯物がこまりますよねーっっ

うふふ
ふぅちゃんとさくら
寒がり仲間なんですねー
かわいーなぁ♪
2010/08/07 18:35 | URL | edit posted by
あはは。相変わらずかわいいなー、さくももちゃん。
まじめに働いているおとさん、
部活にかんばる息子っち君。
そんなエライお二人に遊んでもらえないと憤慨するやんげさん。
いいご家庭ですね!やんげ家。
↑遊ぶときはさくももちゃんに会いにいきたいでーす。
2010/08/08 12:03 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

ははは
もう遊ぶってー年でもないんですけどね・・・
旅行に行かれなかったのが
残念でー・・・(T_T)

皆さんに会いたいですなぁ
どこがいいんでしょうね?
2010/08/11 07:34 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/152-b031e46a
trackback
