スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
腹が立つ事
少年ジャンプを卒業できない・・・やんげです










最近ムカムカする事件が多い



まぁだいたい

事件って言うのは
聞いてて腹の立つものが多いけど


最近は特に耳に入る




ちょっと前だと


自宅のガレージで

ゲージに入れたままの犬10匹だか11匹を

放置して死なせた奴



同じ死にかたすればいいと思う






あと


親切なふりして

乳児の骨折るバカ女



どんなに痛いか

自分も同じ事してもらったらいいと思う






さらに



子ども家に放ったまま

亡くなるまで遊んでたお母さん




一人で働いて

子育てするのは


すんごい大変だと思うし

やめたくなっちゃう気持ちはわかる



でもだからって

だからって酷すぎるよ


どんなに辛かったか

わかってあげてほしいな


そんでものすごく

反省してほしい








さらにさらに



無許可堕胎させた医師



執行猶予だって?



意味わかんない




これはさすがに

自分も同じ思いすればいいとは思えないけど


だってそれは

胎児がもう一人犠牲になるってことだからね・・・





あー腹立つ




やるせなすぎる・・・





ひとりでぶつぶつ


テレビに文句言ってる



わたしなのでした・・・








さくもも


そのとーり



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
同感!!!!!!!
私もニュース見るのが嫌になる位毎日腹立ててます!!
自分たちでは回避できない弱い子供や動物に、そんなニュースが多すぎる!!!世の中どうなってるの?
人間辞めたくなる時があるよ(T_T)
でも立ち上がらなくちゃだね。

2010/08/12 12:57 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★Akoちゃん★

本当にだよねー

抵抗できないものに危害を加える
そういう人間にはなりたくない・・・
強くあらなくちゃね

立ち上がれわたしーーーっっ
2010/08/12 15:46 | URL | edit posted by やんげ
大阪の事件は聞いているだけで吐き気がします。
それでもその子たちには頼れるのはお母さんだけで、
お母さんを待ち続けながら死んでいったのではないだろうかと。
あらゆる動物のなかで一番愚かしいのは
自分も含め人間なんだなと思わずにはいられません。
2010/08/12 22:51 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

わたしがこの事件に腹が立つのは
お母さんが
自分の手を汚さずに
ただ放って死なせたこと・・・
いなくなってほしいけど
自分では手を下したくない
だから置いていけば
その内事は済むだろう

そういう気持ちが許せない
ただ捨てた
それだけなんですよね

わたしも同じく
吐きそうになります

ほんとに人間は
なんて愚かなんでしょうね
2010/08/13 14:12 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/153-1353412e
trackback
