スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ささやかなお楽しみ
“三匹が斬る”の役所浩二が好き・・・やんげです










今夏


可哀そうな暇人やんげですが



8日の日曜日

所属しているバレーボールチームの仲間と

近場でバーベキューしてきました




近場も近場

大近場


三ツ沢公園内にある

“三ツ沢公園青少年野外活動センター”

です




歩いて行けます、ははは





ピースの皆


本当は


海とか川とかで

やりたかったんだけど



十数人からなるチームの

家族の都合やらなんやら

ぜーんぶ考慮して

色んな手配してってなると


そりゃぁなかなか大変



ということで



チャリで3分のここになりました




やんげ&みーちゃん


とはいえ

意外に楽しそうなわたし



地元にもかかわらず

明るいうちから酔っ払いでしたー






そうそう


さくももは今年サマーカットしないの?


って


色んな方に聞かれるんです



したいんです


切りたいんです、すごく



だけど暑くて・・・

昼間歩いて連れてくのが無理なんじゃないか


って思ったりして

延び延びになってます





2匹はすでに








さくちゃん


もちゃん



爺様状態です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
やんげさんがやっているのはビーチバレー?!
ってくらい焼けているようにお見受けいたしますが・・・

さくももちゃん伸びてますねー。
お暇なら、免許取得するなんてーのはどうでしょう?
クーラー聞かせて車でびゅーんとさくももちゃんを
トリミングに連れて行くことができますし。
2010/08/12 22:54 | URL | edit posted by ハラマキ
おおうっ
いいじゃないの、近場でも♪
みんなが集まれば楽しいもんね♪
チャリなら思いっきり酔えるもんねっ
・・・あ。
飲酒運転になるから帰りは歩いたでしょうねっ?(笑)
ぬう。
近かったらすっ飛んで行ってバリバリ切ってあげるのに(笑)
その前にらいおんカットとかにして遊ぶけど(大爆)
2010/08/13 01:20 | URL | edit posted by まめまま
やんげさん、いい色になってますなあ~
私と 比べっこしましょう~

近場で BBQ これこそ、贅沢ってもんですよ~
遠くまで 行くと 疲れるもの~

いいなあ~~
楽しそうだなぁ
2010/08/13 13:36 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

ままま
ママさんバレーです(^_^;)
焼けているのは
7月終わりに行った
会社のキャンプの手伝いの時のものと
あとは
洗濯焼け&散歩焼けですねー

免許
そう免許
欲しいですねぇ~
どっか
ちゃちゃっと
2,3日でとらせてくれるとこ
ないですかね~



★まめままさん★

あーーー
ちなみに電チャリです
更に飲酒はだめです!

あ・・・あーーー・・・・
アルキマシタヨーーー(@_@;)

切ってほしいなーーーっっ
まめままさんの迫力に
おとなしーーーく
きられちゃうんだろーな~(笑)



★りふぉんママさん★

ほぼ散歩焼けです~~(^_^;)
ママさんには
敵いそうもないなぁ

近場は楽ですけど・・・
暑くてーーー
水に入りたかったです~



2010/08/13 14:06 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/154-414bd842
trackback
