スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
夜中の謎
蚊に刺された最高記録36ヶ所・・・やんげです













もちゃんです





今日は

もちゃんの可愛い話を一つ





可愛いと思うかどうかは

人それぞれですが…





もちゃん

夜中にいきなり
顔をペロペロしてくる時があります




そういう時はだいたい

ンチをした時です



リビングでも寝室でも

ンチをすると

申し訳ないと思うのか何なのか



かなりの媚びを売りながら
彼女はお知らせに来ます






なので

夜中の時も



「あーまたかー」



って感じで
ンチ回収の為

一度起きます






しかし


なぜか



ンチが見当たらない時があります


トイレにしてない…

なら他で出ちゃったのか?
と思い探しても


どこを見てもしてない時があります





「じゃーこのペロペロは何なんだいったい?」


と思いながらも
さすがに眠いんで

そのまま寝ちゃう




そういう時はだいたい

おならが出たときらしく



そのうちの
何回かに1回は



チョコボールくらいの
ンチが出ちゃった時なんですね
…たぶん






それで

こりゃぁマズい

と思って媚びを売りに来る



というわけです






目が覚めたやんげ

もしくは

おとさんの布団には



もちゃん

チョコボールが落っこちてる





それを見て

やんげおとさん



たまらなく愛おしい気持ちになる






夜中に
プッとおならをしたら
思いがけずンチが出ちゃって

申し訳なく思って
顔を舐めに来たんだなー







想像すると可愛い


スッゴく可愛い



ものすごくバカですよね


もちろん

すぐに洗濯しますよ


やんげ宅

あちこちにチョコボールが
落ちてるわけではないのでご安心を(汗)



冒頭に

もちゃんの可愛い話

と書きましたが





うーーーん

きちゃない話

の間違いか…





でも

犬バカな人なら



わかっていただけると思うんだけどなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
みつからないとき。
ウシだったら間違いなく食っちゃってますね。
いばりながらも、いまだにその癖はなおりません・・・
2010/08/17 14:08 | URL | edit posted by ハンソデ
★ハラマキさん★

あー
ウシ君ってもですかー
我が家は
さくらに食ンチ癖があります
最近はそんなにしませんが
以前はひどかった…
あれ
参りますよねー(汗)
2010/08/18 03:05 | URL | edit posted by ♪お返事です♪
なーるほど!
確かにかわいい話で良いんでないですか♪

最近トイレでレオンが昼寝しているので、みなみはおトイレ出来ずに困りものですよ
その辺にしても仕方がないのに我慢しているようで・・・
可愛いもんですね
2010/08/18 20:49 | URL | edit posted by ぐり
もちゃん、かわいい♪
しおらしい女の子ちゃん♪

キャメルは、毎朝『朝ですよ。お腹すいた。』
のお知らせを私が起きるまで、ベロンベロンです
お知らせには、ベロンベロンなんですかね
2010/08/19 12:45 | URL | edit posted by camemama
わはは、わかるわかる!!
なんだろ、その行動の意味がわかると笑えるし、愛おしくなるんだよね~
まめはね、ンコすると・・・頭をひっぱたくよ。
まめパパの、ね。
私だけの時はそっとそのままにしてあるんだけどね~(笑)
あ、お腹空いてもひっぱたくな。
パパって一体(笑)
2010/08/24 01:28 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★ぐりさん★

トイレで寝るの
さくらも前にしてたなー
なんでしょう?
落ち着くんですかね(笑)



★camemamaさん★

しおらしいですか~?
ベッドにチョコボールですよー(笑)

お知らせべろんべろん
可愛いですけどねー
もうちょっと違う起こし方
ないもんですかねー(^_^;)



★まめままさん★

犬も色々考えて
悩んで生きてるんだなーって思うと
なんだか可愛いですよねー

しかしまめちゃんは
考えまくっってますな
人によって行動を使い分ける・・・
うーーん賢い
パパさん
可哀そう(笑)
2010/09/02 16:45 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/157-14446b07
trackback
