スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
さくらです
毎日暑くてうんざり・・・さくらです










わたし


息子っちが大好き♪



だって

小さい時から一緒だし

とっても可愛がってくれるから


とっても好き




でも最近



息子っちは大きくなっちゃって

高校とかいう所に

行き始めちゃって



それからというもの

全然家にいないの・・・



夜も

ときどき寄り道して遅くなったりするし


朝でかけるのも

前より早くなっちゃった





だから


お散歩も

全然一緒に行けないの・・・




あーあ


つまんないなぁ





だから



家にいるときは

うーんと可愛がってもらえるように

ぴったりくついちゃうんだ






さくちゃん




寝るときだって






さくちゃん



もちゃんには絶対邪魔させないんだからっっ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
さくちゃん、久しぶりやんげ~~~あ、違う やんけ~~~
どうしているのかなあ~~と心配したぜよ・・・

そっか~~
それも 人生だね・・・・

りふぉんも 最近 甘ったれでね~~
ママか パパに ひっついてばかり~~
赤ちゃんがえりなのかなあ~~
2010/09/02 17:57 | URL | edit posted by りふぉんママ
い~な~
息子っち、い~な~
そんなに好かれてみたい今日この頃(笑)
そうだよね、高校ってめっちゃ楽しいもんね。
青春を謳歌したまえっ

さくらちゃん、お家にいる時はべったりして甘えんぼになりなね♪
きっと息子っちもそれが嬉しいんだよ♪

・・・ぬう。
せめてりゅうを・・・ぶつぶつ
2010/09/03 01:26 | URL | edit posted by まめまま
さくちゃん、少しでも一緒にいたいんだなぁ。
そんんとこ、たまらないですね。
パックンもにーちゃん帰ってくると、それまでゴロゴロしてたのにスィッチ入って遊びだします。
寄り添うのもにーちゃん。
ちょっと理不尽に感じる時がありますけども(笑)
2010/09/03 22:54 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくちゃん、かわいいーー
息子っち大好きなんだね
大きくなると、忙しくなって寂しくなっちゃうけどね
ピタッとくっついてると、幸せだよね♪
息子っちも、ピタッとするの楽しみにしてると思うよ
もちゃんは、誰にピタッとするのかな?
2010/09/04 16:39 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

りふぉん君も
甘えん坊さんなんですね
わたしと一緒だ♪

だって大好きなんだから
しょうがないよねー(さくら)



★まめままさん★

そうそう
今が一番楽しい時ですよねー
う~ん
わたしにもそんな頃が
あったような気が・・・
遠い昔すぎるー(笑)

まめちゃんはパパさんにベッタリなのかなー?
ママのには
どっちかって言うと服従?(笑)



★ねーちゃんさん★

そーなんです
さくらは基本
わたしにベッタリなんですが
息子の事も大好きらしく
甘えまくっています

ぱっくんは
遊んでくれるにーちゃんさんが大好きなんですねー♪
ねーちゃんさんの気持ち
よーっくわかります~(^_^;)



★camemamaさん★

息子は今とっても忙しそうで
そして楽しそう
親としては安心ですが
出来ればたまには
お散歩つき合ってくれたらなー
なんて
思ったりします
だってこんなに愛されてるんだから~

ももは
家族みんなに愛想をふりまく
要領の良いやつです(^_^;)
2010/09/06 16:59 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/158-ec24b2d4
trackback
