スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
砂肝ジャーキー
電動自転車なしでは生きていけなくなりそうな・・・・・やんげです・・・



砂肝ジャーキー、作ってみました~♪

うまうまですよ~

作り方がよくわからなかったので、ささみと同じ作り方で1回湯通ししてから半分に切って
オーブンで焼いたんですが・・・
なんか違ってたら誰か教えて下さ~い

さくもも&くれらぶは、焼いてる時から待ちきれなくって右往左往・・・

ていうかできても熱くて冷めるまで食べられないから~

ハイエナみたいにウロウロするのはやめましょぉ


・・・で、まぁやっとこさ試食の時間になりまして~

やったぁ♪  指まで食べられちゃいそうな勢い(汗



第1関節まで入っちゃいました(^_^;)  やりましたわ~



うっまうまだぁ~♪  らぶは意外と優しく食べます



もっと噛んだ方が味出るのにな~・・・もちゃん砂肝初体験~


幸せそうな顔してくれたので作った甲斐がありましたよんうふ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あ!一回湯どおしするのか!
ワタシ、いつも薄くスライスしてそのまま焼いてたので(自己流)
今度から湯通ししてみます~♪

そそ、噛めば噛むほど味が出そうなのに、
ほんとど。。丸のみですよね?(爆
そちらにもハイエナ出没?
お仲間がいて嬉しい~!(^_-)-☆

ポチ~!
2009/02/13 22:23 | URL | edit posted by ねこみ
おぉ~~
砂肝・・・・・人間だって 美味しいもん。
そりゃあ~~美味しいよね~~
そっか、焼くのね。
りふぉんママは ちょこっと 醤油を垂らして 煮込んでました。
今度 焼いてみよ~~~
2009/02/13 23:27 | URL | edit posted by りふぉんママ
焼くと出来るんですかあ!私もやってみようかな!!!
2009/02/14 04:16 | URL | edit posted by Fumi
砂肝ジャーキー!!
湯通ししてオーブンに入れるんですか?
私もやってみますv-218
みんなおいしそうに食べてますね♪
手作りおやつって安全でいいですよね~
2009/02/14 12:33 | URL | edit posted by のりこ
おおおおおおなんだっそのラブの顔~~v-404うまいんだろうなぁぁぁ・・・人間も大丈夫だよねぇぇっっ

きっと口にしたことはないから、なんじゃこりゃ~~^^!!
だったんだろうなぁ。

明日、帰国しますっ空港から連絡するよんっ
ありがとねぇ、ほんとにっ

おとさんも、疲れたんじゃない??
急いで帰りますっっ
2009/02/14 19:03 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
お返事です♪
☆ねこみサン☆

湯通しが正解かはわからないんです~
ささみジャーキーのレシピにはそうなってたので同じにやってみただけで・・・(汗
そのままの方が味がありそうですよね~

丸のみ、もったいないな~っていつも思います
うちは現在ハイエナ4匹で~す(笑


☆りふぉんママさん☆

煮込みもおいしそぉ~♪
でも人間が食べちゃいそう(笑
ささみジャーキーか砂肝ジャーキー、22日に持って行きますね~(^_^)v


☆Fumiサン☆

はい♪超簡単ですよ~
人間も食べれますっ
七味マヨつけるとうまいっす(^^♪


☆のりこサン☆

今までササミと豚肉でジャーキーしたことはあったんですが
砂肝はお初でした~
安心だし美味しそうです♪
日持ちはしませんが(^_^;)

アンジーちゃん・・・りんごを大口で食べるアンジーちゃんには
大きめを作ってあげてくださ~い(笑


☆くれあとらぶママっち☆

ごめん・・・なんかご飯も毎日作ってたから、ドライフードだけで食べなくなってるかも・・・
うちの小鍋を見るとくれらぶ大興奮します(汗

やぁぁっと帰ってくるんだね~
寂しかったのら~(T_T)
急がなくっていいよん♪
仲良く?やってるから~(笑

2009/02/14 20:06 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/16-a6a83be4
trackback
