スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
わたしの単なる好み
Def Tech再結成ばんざ~い・・・やんげです










わたし


「ワンピース」の大ファンです



なんやねんそれ?

っていう方もいますよね






ワンピース

こんなんでございます




四十近くにもなって何を言うてるの?

そう思う方
多いと思いますが



侮るなかれ

名作です




興奮するんです

笑えるんです

それに何より


泣けるんです!



主人公ルフィと
仲間たちとの出会いや

仲間になるまでのいきさつ


それぞれが抱えている重大な問題を

ルフィはいつも



仲間だから
何にも問題ない
俺が助ける


そーいうスタンスでクリアしてしまう



そこにすっごく心を打たれるんだな~



特に


ナミを助けるとこ

あとロビン助けるとこ



すっごい良いからっっっ
めっちゃいいからっっっ


必見ですよ~



あっ



ここも良い





ワンピース


わかる人は通です









それに最近


アニメ映画を観に行くことが多い



姪が小学生なんで

お付き合い?です





トイ・ストーリー

借り暮らしのアリエッティ




お付き合い・・・


とか言いながら



毎回涙してしまう


やんげなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
そんなやんげさん、好きですよ

ぐりだって未だに漫画本買うし、アニメDVD借りるし

今度本貸してけろ
多分むすこっちのでしょうけど(笑)
2010/09/07 10:25 | URL | edit posted by ぐり
私もワンピース大好きですよ。。。
引っ越しの際、マンガが見つかって夫に捨てられそうになりましたがもちろん死守しました。
2010/09/07 18:43 | URL | edit posted by Hanakotty
ワンピース、絶大な人気ですよね。
にーちゃんもぜんぶ揃えてます。
(なんかでっかいデラックスタイプなかんじの)
たぶんマンガの中で一番だと思っている筈です~
床屋さんの待ち合い席で読んでうっかり涙してしまった。
っと帰って来たことも(^_^;)
TOY STORYは私も姪っ子達とdvdで観てはまりました~。
最初はディズニーでしょう!なんて思ってたのに
最後は感動でした。
子供たちといると素直に感じられて~
やんげさんはほんとに純粋な方なんだなぁ☆
素敵です(*^_^*)
2010/09/07 19:43 | URL | edit posted by ねーちゃん
はじめは洋服の事かと思ったよぉ(*^。^*)

ワンピース、私も10年近く前に友達の子供とお留守番時に
その子と二人で映画を見に行った事がありますよ(*´∀`)アハハン♪
私もボロボロ泣いてしまったさぁ(笑)
当初保育園生だった彼は、そんな大人の号泣を見て目が点になってました(#^.^#)
先にも後にもその1回した見たことないから詳しい事はよく解らないけど、その夜は映画に出てきた寄生虫(敵)にウナされましたのを思い出しました(笑)
マンガも馬鹿に出来ないよね~ヽ(´ー`)ノ
2010/09/07 23:12 | URL | edit posted by Ako
あ~わかるっ
わかるよ~全部っ
そうだね、あの背中でマークを見せながらの場面っ
いつでも、離れてても仲間だってあれ、いいよね~

私は(まめパパも)チョッパーが好き(笑)
かわいいんだもん。
出会いもたまらなかったし。
そうなんですよ、アニメだといって侮るなかれっ
はまりますよね(笑)
2010/09/09 00:06 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★ぐりさん★

それがなんと
おとさんのなのでした~(^_^;)

いまだ
大人になりきれない
ピーターパン夫婦です、はい(汗)



★Hanakottyさん★

ですよね~
良いですよね~~

すすす
捨てられちゃぁ大変だっっ
死守してください、ぜひ(笑)



★ねーちゃんさん★

そーなんです
うっかり外で読んじゃいけません
マスカラがとれます(^_^;)

トイストーリー
3が一番良いですよー
観た人みんなそう言ってます
DVDが出たらぜひ~

純粋・・・
ではなく
年取って涙腺ボロボロなだけです
老化現象です(汗)



★Akoちゃん★

映画はあんまり観てないんだけど
あの熱い感じに
ついやられちゃうのよねー
熱さを忘れつつある
寂しい大人だからでしょうか~
ホント
漫画だってバカにできないよね
今度うちに泊まりに来て
全巻読んでみそ
はまるよん



★まめままさん★

あーーー
わかっていただけましたかぁ(嬉)
そーです
グッバイビビ~
です
年取ったのかなぁ
仲間って言葉にひどく弱いんですよね(^_^;)

うんうん
チョッパーの章も良かったですよね~
「ギノゴ・・・」
可愛かったし泣けたわぁ

う~ん
こんな話で
ご飯三杯いけるな~(笑)
2010/09/09 14:14 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/160-79943934
trackback
