スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
今朝の出来事
押尾学ってイタい奴~・・・やんげです










今朝の弁当




お弁当


うーーん


毎朝かなり面倒



しかし

作らないと二千円位の損失が出るわけで・・・



いたしかたないのよねー



わたしなんか

2個だからまだ楽な方か



友達なんかは4個も5個も作ってるもんねー


おー恐っっ







関係ないけど

昨晩から


「ちくちくブーム」再来





21日は

母の誕生日なので


それまでに完成できるよう


急ピッチで縫いまくっています





ハワイアンキルト


一応

タペストリー的な物の予定ですが


パイピングの仕方がよくわからん



キルトし終わったら


田中さ~んっっ

たーすけーてちょーーー






それを見ていた



おもちゃ好きもちゃん



何を勘違いしたのか


針刺しに興味津津




もちゃん


ガン見




うーん

しかたない


あげますよ





もちゃん





もちゃん



かなり気に入ったらしく



テンションあがりまくり












さくちゃんもちゃん


毎度のことなので


さくちゃんは呆れ顔



まったくもって

やっすい犬です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
おぉ~~キルティングですかな?ハワイアンキルト?

実は 私も ベッドカバーを2枚作ったことあるんだけど、もう できん・・・

あれは 若いもんの作業だな・・・

いいな~~
できあがったら 見せてね・・・

針刺しね・・・パフパフしてて りふぉんも 好きそうだな
2010/09/10 14:41 | URL | edit posted by りふぉんママ
あっ!! さくももちゃん、とぅるんとぅるんになってる!
お弁当、おいしそう
私は自分の分だけなので、前日の残り物を夜に詰め詰め
会社でチン!して出来上がりです。
自分のだと、なんて殺風景なお弁当なんでしょう
こんな美味しそうなお弁当が食べたいなぁ~♪
2010/09/10 23:21 | URL | edit posted by camemama
テンションあがったもちゃんを
クールにみつめるさくちゃん・・・
いいコンビですねぇ。

おいしそうだなぁ。お弁当。
おとさんもむすこっち君も幸せだねぇ。
2010/09/11 02:36 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

はい
一応ハワイアンキルトです
5年くらい前に
始めようとして途中で挫折したものを
再度始めてみました
ベッドカバー作るなんて凄い~
気の遠くなる作業ですねー(汗)

パフパフしてるだけで
かなり楽しめる
犬って単純で可愛いですねー



★camemamaさん★

自分の為にお弁当作っていくなんて~
それこそ主婦の鏡ですね♪
外食するより太らなそうだし
何より赤ちゃんに良さそう
camemamaさんらしいなぁ
わたしのはただの
ケチですから~(^_^;)



★ハラマキさん★

人間の兄弟みたいで面白いです
たまーにバトル勃発で
冷や汗もんですが・・・
ウシ君にもしも相棒ができたら
ハラマキさん家賑やかさ満点でしょうね~♪

2010/09/13 14:22 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/162-8bb3e7a3
trackback
