スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
合同うじゃっくのご報告
打ちやすいトスをあげたい・・・やんげです









今日は

お待ちかねの
合同うじゃっく!


しかし
今日は写真が載せられません



何故かというと


うじゃっくの帰り

そのまま伊豆高原にお泊りで
PC無いのでモブログ


写メは撮らなかったんだよねー

なのでご報告まで・・・



いやぁ

暑かった(ι´О`ゞ)


そしていっぱいいた



暴れん坊や

食いしん坊

ボール命に

たまーにへたれ(さくももだけか?)




そりゃぁもぅ

うじゃうじゃでしたわー



お家に帰ったら

少ない写真を整理して
色々UPしようと思いますが



とにかく今日は
幹事の皆様に感謝の意を表したくて・・・




毎回


暑くても
寒くても



皆が楽しめるように尽力して下さり
ホントに頭が下がる思いです


こんなにたくさんの
ワンコ好きが

ブログを通して集まるようになり

そこで新たな交流が生まれ

色々勉強になったりする




すごい事だなぁって

素敵な事だなぁって


しみじみ思いました



ありがたいです




それなら態度でしめせってー?


わははははーf^_^;





幹事の皆様

お世話になりました


役立たずですが
またお世話になると思います


でっかい女いるなー
と思ったら

何なりと言い付けくださいませ(笑)



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
今日はお疲れ様でした!
タープたてはほとんどおとさんにやってもらったと言っても過言ではなく・・・
さくももちゃん、やんげさん、おとさんに会えてうれしかったです。
また機会がありましたらぜひ。
本当に、幹事の皆様に大感謝の一日でしたね。
ありがたいことです。
今日は楽しい夏休みをお過ごしください。
ありがとうございました。
2010/09/19 20:39 | URL | edit posted by ハラマキ
お疲れさまでした。僕らは山中湖のペットと泊まれるホテルで一泊して帰ります。
2010/09/19 22:28 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
おおー♪ 合同うじゃっく行かれてたんですねー!!
今回は行きたかったのですが無理でした☆⌒U>。≪U 
やんげさんや さくももちゃんに会えたのに残念ーi-195

どれほどに楽しかったか、みなさんおブログまわるの楽しみー♪
やんげさん、頑張ってUPしてねーUo´艸`)むふふ♪
2010/09/20 23:32 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

初めましてのご挨拶が最期になっちゃってすみません。
ウチのくーごん、早々にへんなご挨拶してしまって・・・更にごめんなさいですv-341
次回はゆっくりお話できると嬉しいな♪これからも宜しくお願いします。
2010/09/21 13:25 | URL | edit posted by ゆきぶぅ
げげ、冷や汗の絵文字使ったつもりが音符・・・更に失礼しました~!!!
2010/09/21 13:26 | URL | edit posted by ゆきぶぅ
♪お返事です♪
★ハラマキさん★

こちらこそ!!
救世主ウシ家がタ―プを持ってきてくれたおかげで
命拾いしました
一日あの貧乏臭い傘で過ごすところでしたから(笑)
やんげ夫婦
頭は使いませんが体は動かしますので
いつでも使ってやってください(^O^)/
またよろしくお願いします♪



★ブラウニーとうちゃんさん★

そうですよね
日帰りなわけないですよね
しかしすごい体力!
流石です!!!
疲れがとれたのだといいのですが・・・



★相棒さん★

相棒さ~ん!
いつかお会いできる日を楽しみにしていますです(T_T)
そらふうちゃんにも会いたいでする~っっ

わたしも
皆さんの記事、楽しみです♪
わたし・・・写真少ないのでー(^_^;)
一応・・・頑張りまーす(汗)



★ゆきぶぅさん★

わたしこそ
挨拶が遅れてしまってー(汗)
次にお会いする時は、もっとお話しできたらいいな
って思います

空太君、くーごんって呼ばれてるんですね
なんだか可愛い♪
暖かい洗礼?も受けたことですし(笑)
これからよろしくお願いしますです(*^^)v
2010/09/21 16:08 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/165-78ebd54f
trackback
