スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
合同うじゃっく(タ―プの神編)
ドクター中松ジャンピングシューズ24cm誰かいりませんか?・・・やんげです










合同うじゃっく続きです




とにかく暑くて

暑くて暑くて・・・


なぜにそんなに暑かったのかというと

パラソル的なものを何も持って行かなかったから・・・


完全に残暑をナメていたわけですね



となりにいらっしゃった

湘南会のチェリーちゃん家も



同じくナメていたらしく


困りましたねー


なんて話しておりましたが



なんせチェリーちゃん家は

ママさんもパパさんもお若い!


なんとも涼しいお顔をしてらっしゃって・・・

その隣で汗を噴き出しまくるわたし


あー

どーしよう


年がばれるわぁ


とか焦っていたら





神が降臨したのです






ウシ家です




これからは、ウシ家を

タ―プの神


と呼びます





タ―プの神は


なんせ用意が良く





お水大好きタ―プ王(ウシ君)の為に


ミニプールまで持って来ていました








ウシ君



んん?


プール???


水飲みの間違いじゃないの?


そう見えますが


違います






ウシ君


ほらプール




小さいからとバカにするなかれ



まぁ大人気







B.B君


とっても気持ち良さそう




なかなか順番がまわってこず


B.B君と空太君




空太君


ぐれる空太君(笑)






りんごちゃんに至っては





りんごちゃん


到着するやいなや


真っ先に飛び込み





さんざんグリグリジャブジャブした後





りんごちゃん


落ち着いちゃったりなんかして



可愛いやら可笑しいやらーー(笑)





その横で



何がいいのか意味がわからん


という眼差しをむけるさくもも




さくら

もも



相変わらず


隅っこ犬です(^_^;)




明日は

涼しい顔したママさんパパさんの周りで
奇怪な行動をとるチェリーちゃんご紹介~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
暑かったですね~。ブラウニー家もなめてました。逆に寒くなるのではとフリース用意で参加しました。ブラウニーもバテていました。
2010/09/21 18:06 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
チェリーママことひろです!
うじゃっくでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
チェリーとも遊んでくださってありがとうございました!

ウシくん家、私もタープの神と呼びます!!
本当に救世主って感じでしたよね~。
我が家のネットで頼んだタープは次の日に届きました・・・。
悔しいので庭で意味もなく広げてしまいましたよ。

次回のチェリーの奇怪な行動(!?)編も楽しみにしてますね!
2010/09/21 22:41 | URL | edit posted by ひろ
タープの神は忘れ物大将だったりもします。
さくももちゃん、見事に動きませんでしたねー。
どうして周りがあんなにがっさがさしてるのに
ゆったりしていられるのかしら???
タープ王にもその真髄を教えてやっていただきたいです。
2010/09/22 00:47 | URL | edit posted by ハラマキ
お疲れ様でした。
私も帽子があればなんとかなるだろうと、安易な考えで・・・
タープの神はウシ家だったんですね。
だーーいぶ、出遅れちゃってキャメより私がハシャイでしまいました。
プールも大活躍!ウシ家、神様でしたね。
ワンコ達の個性がほんと楽しくってカワイイー

何がいいのか意味がわからんと言ってる、放浪犬もココに居ます。
2010/09/22 01:26 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
★ブラウニーとうちゃんさん★

ふふふー
フリース~っっっ!!!
それは完全なる間違いでしたねー(笑)
さくももも
かなりバテていて
帰ってきた日は一日中寝てました
ホントに
お疲れさまでした(^_^;)



★ひろさん★

こちらこそ
チェリーちゃん可愛くって面白くて
ありがとうございました♪

次の日に届いたんですか~
それはさぞかし悔しかったことでしょう
意味もなく広げる姿
切なすぎます(笑)

またお会いできるといいですね~



★ハラマキさん★

さくももは
あれはゆったりしてるんではなく
ビビってるだけです
ももの格納尻尾をみて頂ければ一目瞭然・・・
ウシ君の活発さの真髄こそ
伝授してほしいものです



★camemamaさん★

いやぁホント
ウシ家が来なかったら
エライ事なってましたよねー(^_^;)
神です神

camemamaさんのお腹
触れて嬉しかったなー
幸せのかたまり♪って感じで
わたしもなんだか
暖かい気持ちになれました

そーかー
そーいえばキャメちゃん
入ってなかったなぁ
3匹揃って水嫌い隊ですねー

2010/09/22 09:16 | URL | edit posted by やんげ
タープの神!まさしく・・・
しかし、さり気無く置き土産で氷を置いていってくださったやんげ家もステキでした~。氷大好きくーごんは堪能しましたよん♪

くーごん、ぐれてたんですね。私も暑さにやられ、我がコなんてどーでもいい(デカイから重くて暑いし)状態で放置してたので知りませんでした(笑)

続き楽しみにしてます。
2010/09/22 12:30 | URL | edit posted by ゆきぶぅ
うじゃっく、お疲れ様でした!
本当、タープの神様でしたね~
あの日陰がなかったら、あの暑さは耐えられなかったでしょう・・
お久しぶりでしたが、さくももちゃんの隅っこ犬ぶりは変わらずで可愛い♪
遅めの到着で、ご一緒できた時間が短くなってしまいましたが、また、今度よろしくお願いしま~す
2010/09/22 15:07 | URL | edit posted by ままりんご
♪お返事です♪
★ゆきぶぅさん★

氷水、お役に立てて良かったです♪

空太君
B.B君が入っている周りをウロウロ
おーれも入ーれてくーれよ~うっ
て声が聞こえてきそうで可愛かったなぁ



★ままりんごさん★

そうなんです
ウシ家がタ―プを持ってきてくれなかったら
全員茹ってましたよねー(笑)

りんごちゃんこそ
来た早々笑わせてくれましたよー♪
良い湯だな~
って感じで可愛かった~
またぜひ
よろしくお願いしますです
2010/09/22 17:14 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/166-c84ac1b5
trackback
