スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
合同うじゃっく(不思議ちゃん編)
筋肉痛が2日後に来る・・・やんげです










合同うじゃっく続きです



一言でジャックと言っても

個性は様々



いかにもジャック!

っていう活発な子もいれば


さくももみたいなへたれもいたり



宇宙と更新しちゃう子もいたりしちゃう




ボール命のボール部は





ボール部
ボール部


今回も他に目もくれず


自分のボールを追いかけまくっていましたが






そんな彼等におかまいなく


っていうか




他の誰にもおかまいなく



自分の世界にどーーーっぷり使っている子が

約1匹おりました








チェリーちゃん


湘南会の不思議ちゃん

チェリーちゃんです



上のお写真

何かをジッと見つめてますよねぇ



これ


この時だけじゃないんです



ずーーーーーっとです


ずーーーーーーーーっと・・・






チェリーちゃん


後ろでバシャバシャしてようとも






チェリーちゃん


友が目の前を通ろうとも


まったく気が散りません






チェリーちゃん
チェリーちゃん


まさかの足フェチ?


いやいや違います




そう


彼女が愛してやまないのは






チェリーちゃん


光です



腕時計やカメラに太陽光が反射して

地面に小さな光が映る



それがたまらんらしく




光を求め、人から人へと放浪の旅・・・




そのマイペースさと言ったらー(笑)




ママさんパパさんは慣れているのか

気にも留めてないご様子で


それもなんか可笑しかったなー




ほーんと

色んな子がいて


面白いんですよねー

うじゃっくって♪




続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
そうそう~~チェリーちゃん・・・影フェチなんですよね
昨日、直美先生のところへ チェリーちゃん 遊びにきてくれたんだってっ!!

みんなの うじゃっく記事みて 「いいなあ~~」と ため息。

さくももちゃんも 楽しんだよね?きっと
2010/09/22 20:25 | URL | edit posted by りふぉんママ
そうなんです!ドッグランなどであった方々には本当に不思議がられます・・・。
他のわんこが目の前を通ろうが、飛ぼうが全く眼中になく
いつも影追い遊びに夢中でドッグランに行った意味があるのかないのか・・・。
でも、やんげさんにたくさん遊んでもらえてとっても楽しかったようです!
ありがとうございます!
チェリーもチェリーなりにうじゃっくを楽しんだようですが
さくももちゃんもさくももちゃんなりにマイペースに楽しんだかな?

また一緒に遊びましょうね~☆
2010/09/23 23:04 | URL | edit posted by ひろ
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

面白くって可愛かったです~
みんな色々個性があって楽しいんですよね♪
りふぉん君にも会いたかったよう(T_T)

さくももが楽しんだかどうか・・・
だいたい想像つきますよね(汗)
わたしはっ!
楽しみました(笑)



★ひろさん★

うんうん
色んな楽しみ方がありますよねー
広い場所で、たくさん光を追いかけられたんだから
チェリーちゃん的には堪能したんでしょうね
ももが喧嘩売ろうとしたんですが(^_^;)
それすら眼中になかったみたいですもん(笑)

さくももは~(汗)
楽しんだ・・・わけないか
わたしの趣味に付き合わされてる
って感じですね~、ははは~
2010/09/24 10:27 | URL | edit posted by やんげ
宇宙と更新しちゃう子がー?(笑)

チェリーちゃん面白いですねU*^ ^*)
そらっちょは虫ばかりパックンしてるから、そんな感じかな?
ちなみにモカ姉さんは若い時光を追いかけていました☆

2010/09/24 23:57 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
★相棒さん★  

メイちゃんとサラちゃん
という子です
サラちゃんには会った事ないんですが
メイちゃんは
すっごーく不思議ですっごーく可愛いんですよー♪

モカ姉さんも光好きですかー?
さくらも家の中ではやります
動くものが好きなんですね


2010/09/27 17:39 | URL | edit posted by やんげ
良いな~いきたかった
色々なジャックを見たかった
ジャックウォッチング♪

つるっとしたさくももちゃんも抱っこしたかった
(出来るか?)
やんげさんやおとさんと犬話したかった・・・・・。
次回は出れるのか?
近場の場合は迎えに行くからね~~
2010/09/28 05:56 | URL | edit posted by ぐり
やっと遊びに来れたっ
遅くなってごめんなさい、うじゃっく、お疲れ様でしたっ
あんまり時間いられないのに手伝っていただいちゃって・・・申し訳なかったです、ありがとうです!!
さくももちゃんとも久々に会えて、つるつる加減が萌え~でしたよ(笑)
まめもいっそ、つるつるにしようかしら?
あ、だめだな。
できものが目立っちゃう!!

ほんと、ありがとうでした、また関東うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/09/29 02:17 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
★ぐりさん★

う~~~んっっ
わたしもぐりさんに会いたかったです~ん
レオン君みなみちゃんにも~~~っ

近々遊べたら
いいですねー
電車でも
ぐわんばりますよ~



★まめままさん★

いえいえ~
幹事様たち
本当に大変そうで
これからも何か雑用があったら言ってくださいでする
雑用係やんげ
と命名してくださいませ

まめちゃんのツルツル
見た~~~い!!
2010/10/06 15:04 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/167-eb74102c
trackback
