スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
えー・・・今さらですが・・・合同うじゃっくです(汗)
すっぴんで勝負できる女になりたかった・・・やんげです










続きます


とか書いておきながら


ほったらかしてしまいました・・・




今さら

うじゃっく記事というのもなんなんですが







んーーーーーーっっっ


かわええっっっっ!



と思った




パピー達
パピー達
りゅう君


パピーちゃん達








一年ぶりに会えた




ブラウニー君


ブラウニー君&とうちゃんさん








これまた久々





ももちゃん'S


ももちゃん's






とってもとっても


楽しかったんですよ♪










最後に


可愛く撮れた

湘南会のレディー達






さくら
キャメちゃん
もも
りんごちゃん





チェリーちゃんも撮りたかったんですが



光に夢中で下向きっぱなし・・・

良い顔が撮れなかった






んーーー


うじゃっくって



本当に良いものですねーー



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
僕もまだうじゃっくアフター編をやってます。僕は顔だしOKですよ~
2010/10/06 19:23 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
関東MOMOのママでーす!
ももちゃん’S写真載せてくれてありがとうございます。
即席ももちゃん’Sだったので本当はもっと「ももちゃん」がいたのに皆で撮れなくて残念でしたが1年振りにまたお会い出来て嬉しかったです♪
またお会いする日がありましたら宜しくお願いします。
2010/10/06 21:18 | URL | edit posted by tamamomo
うふふ~~
やんげさんたら~~
うじゃっくは まだまだ いいですよ~~
私は とことん、見たい・・・・

11月のうじゃっくも 仕事に重なってて いけない私。
永遠に うじゃっくは遠いです・・・

湘南会も そろそろ 活動したいですね
2010/10/07 08:50 | URL | edit posted by りふぉんママ
うじゃっく、楽しかったねぇ~
久しぶりだったから、私が興奮気味でした
湘南会レディース、かわいく撮ってくれてありがとう♪
りんごちゃん、美人さんだわねぇ~
さくももちゃん、かわいいわぁ~♪
パピーズもかわいかったねぇ~
あーーなんで、ジャックってみんなかわいいんだろ♪
また、参加できるのを楽しみにしてます
2010/10/07 22:48 | URL | edit posted by camemama
おたんじょうびおめでと~!!

てこそっと書いてみる(笑)

うじゃっくってほんといいよね。
始めてよかった~って毎回思うんだよ♪
また参戦してね。
りゅうが抱ける大きさのうちに・・・(爆)
2010/10/11 02:03 | URL | edit posted by まめまま
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/168-51f3d33b
trackback
