スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
もうすぐお別れ?(泣
カ~ラオケしてぇな~っっっ・・・・・やんげです


明日、くれらぶのご家族が帰国してきます

お迎えは明後日ってことにはなってますが、

もしかしたら明日の夜に来ちゃうかもしれないので
もしかしたらもしかしたら今夜が最後かもです・・・

んちは2倍だし、毎日ハイエナだらけだし、散歩は絡まりまくりだし・・・
大変なことだらけだったけど・・・・・

帰られちゃうのはなんだかとっても寂しい(T_T)

くれらぶにとっても情が移ってしまったやんげです

4ワンズの関係も、ちょっといい感じになってきていたとこだったんですよ~

しかし・・・どぉ~もらぶはみんなに拒否られるんだよね
ものすんごい性格の良い子なんだけども・・・・・
テンションがめちゃんこ上がるから恐いのかなぁ?

遊ぼ~~っっっ!!って言っては拒否られて・・・
彼は毎日もがきまくっています・・・・・かわいそすぎる(^_^;)

さくらぶ♪

誘ってみるけど・・・


さくらぶ♪

断られ~


ごめんね~(汗

悩む・・・・・


さくもも~♪

でっかくっても~
くれあとは遊ぼうとするじゃぁんっっ

やっぱあのハイテンションについてけないんだろぉな・・・ごめんね、らぶ~


あ・・・そういえば今日は♡バレンタインデー♡ ですね~

やんげ、なんとなんと~っっ
生まれて初めてクッキー焼いてみました♪

アイスボックスクッキーっていって、焼く前に30分間冷凍庫で冷やすんです

かたちはなんだかなぁ~・・・なんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

初体験!! 


味はまぁまぁだったんですよ~(汗

こういうのが上手い人、ほんと尊敬します(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
え~~~~!!
生まれて 初めて?なの?
そっかあ~~
でも 上手にできたじゃん。
お菓子というのは 材料をちゃんと いいものを使えば 美味しくできるのよん。
これを機会に どんどん作ってね~~
りふぉんママは お菓子作りが趣味~~~
今日も 3個 ケーキを焼いたよ。

それにしても 犬使い、やんげさんは 今夜で おしまいとな?
じゃあ~~~
今度は りふぉん、どうでっしゃろ~~
喜んで お邪魔いたしますです。
でも らぶちゃんと同じで さくももちゃんに
「いやだぁ~~~」って 言われるだろな。

今度 うじゃっく会で 様子をみて 合格だったら よろしく~~
2009/02/14 21:29 | URL | edit posted by りふぉんママ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですよね(^^)
4匹も家の中にいたら大変だろうけど賑やかで面白いだろうな~~ お世話お疲れ様でした。
わんこにもやっぱり遊びたいわんこあまり遊びたくないわんこっているんですね。
あからさまに遊んでもらえないとちょっと(かなり)寂しいかも(笑)
お菓子作り、私もしたことないです。初めてでこんなに上手にできるなんてすごいです!
2009/02/14 23:51 | URL | edit posted by 私
そっかそっか~! そうですよね~
帰っちゃうと急に寂しくなっちゃいますよねU×Å×U

らぶくん拒否られ安い!?(笑)

アイスボックスクッキー☆ ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
私めもお菓子作りは食べたい一心で好きなんですが
あまり上手じゃないなぁ~U@ ̄・・ ̄@U しかも性格が
モロB型なのできち~んとってのができんv-356
2009/02/15 00:08 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
久しぶりの訪問です。なかなか自分の方の更新や集まりなんかで忙しく全然訪問できていませんでした。クレラブちゃんのこともこの記事だけではわからなかったので前の記事も読み返しました。そっか~やっと慣れた頃にお別れなんですね。寂しくなりますね。しかし4ワンズのお世話ご苦労様でした。
2009/02/15 03:33 | URL | edit posted by ブラウニー
Re: Re: お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

そう・・・初めてなんです
女の子らしくなかったので~(^_^;)
えぇ~っっ
1日に3個もですかぁ(驚
すごいなぁ・・・リスペクト~~~です(笑

りふぉん君大歓迎ですよ~♪
しかしやんげ宅、ぜぇんぶ合わせてもりふぉん君家の玄関ホールくらい
しかないので、耐えられるでしょぉか~
22日、仲良くできるといぃな~
うちの女どもはダメな子ちゃんなので~・・・

☆私サン☆

ほんとに、面白かったんですよ~
4匹4様でした
最後の最後に遊び始めたんですよ・・・遅っっですよね~
きっと次に会ったらまた元に戻ってるんだろぉな(^_^;)

クッキー・・・形バラバラ・・・ご愛嬌ですね(汗
私サンもやったことないって聞いてちょっと安心しちゃいました~


☆相棒サン☆

今日が最後のお散歩です、今から行こうと思います 
会おうと思えばまた会えるんですけどね~
なんだか寂しい~(>_<)

お菓子作りも、相棒サンは上手そうですよね~
私は初めてなので、きっちりレシピ通りにやって、
90個できるはずだったんですが・・・
なぜか53個しかできず~(汗
自分の食べる分なくなっちゃいました(T_T)
息子っちとおとさんから1個づつもらいましたよ・・・グスン


☆ブラウニーとうちゃんサン☆

お仕事もあるのに大変ですよね(>_<)
のぞきに来てくれてありがとうございます~♪

4匹に振り回されながらも楽しい1週間でした
すんごく広い家なら4匹もありかな~・・・なぁんて
今のところ絶対ムリですが~(笑
2009/02/15 14:52 | URL | edit posted by やんげ
もうお別れしちゃったのかしら~???
一週間近くも一緒に暮らせば、情も移ります・・・
こんなに可愛いんだもん~!

ラブ君、ハイテンションなの?
うちのれあがいいお相手になれるかも?(笑

クッキーめちゃおいしそうですよ!!!
初めてなんて思えない~Σ(・ω・。Uノ

ポチ!
2009/02/15 18:28 | URL | edit posted by ねこみ
☆ねこみサン☆
もう1泊することになりました~
帰国してすぐに迎えに来るのは絶対辛いよ~と思ってたんです
すっかりうちの子になってるので大丈夫~~です(笑

れあちゃんは誰とでも仲良くできるんですか?
うちの子はダメなんですよ~・・・
もっと遊んであげればいいのに~って思うんですが~

クッキー・・・味は良いんですよ~味は~(^_^;)
褒めてくれて・・・・うれちいでちゅ
2009/02/15 21:58 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/17-8ecc4902
trackback
