スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
肌が10才若返る薬・・・欲しい
青色申告期限迫る!やばしっっ!!・・・やんげです










むぅ


写真が取り込めない



息子と共有してたのはVistaで

新しいのは

じぃじのお下がりのXPだからなのか?


なんかちょっと違う・・・




今ひーとりぼっちだから誰にも聞けないし



まぁいいや

その内できんだろε-(;-ω-`A)






そうそう最近


最近に始まったことじゃぁないんですが



美容にはまっておりまして

しかも


ただでがコンセプト



お金をかけずに

痩せたり
お肌つるつるにしたりと言えば



そりゃもう


お風呂しかございません




毎日たっぷり

2時間近くは入ります



そんで中で

腹筋したり腕立てしたり


表情筋の運動したりマッサージしたりと



いろいろ決まりがありまして


全部終わると

えらい時間になっとります





あとは


顔洗う時や台所に立ってる時

お尻に力入れとく


とか



音楽流してKARAダンス


とか




自転車乗らない


うつ伏せで寝ない



などなどなどなど・・・




数えたらキリないくらい


毎日そんなことばっか考えとります




わーたしって暇なやつー(´・ω・`;)





ただでがモットー



とか言っときながら



茶の雫石鹸とか

Drシーラボ金のリフトとか

リーボックEASYTOENとか




なんだかんだ

必要経費はかかってるんですけどね(汗)



さ・・・

最低限ですよ最低限



だってだって

基礎化粧品が良いものだと


お風呂入るの楽しいし




痩せる靴履いたら


歩くの楽しいんですよっ




これは必要です




楽しく痩せて

楽しくきれいになる





最高です



理想ですよ








今日もお風呂




たっのしみーん♪






え?



申告作業しろって?


ですよねー(TωT)



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
どうも、ごぶさたしております!
もう、やんげさんの久々更新には驚かなくなりましたっ!
やんげさん、それ以上美しくなってどうなさるんでしょ。
そのあくなき美への探究心、ちょびーーーーーーーっと
でいいのでわけてもらいたいです。
ええ、ひどいので。
さて、湘南会、キャメちゃんがお姉ちゃんになりました。
りんごちゃんももうすぐおねえちゃんです。
人間の赤ちゃんです。
湘南会のベビーシッターが必要とされています。
やんげさんの出番と思います。
さくももちゃんに会いたいです。
写真、どうぞ掲載してください。
申告もがんばってください。
長文しつれいしますた。
あ、パックン家が長野にお引越しです。
2011/03/04 01:22 | URL | edit posted by ハラマキ
わ~やんげさん
久しぶり&美容レクチャーをぐりにお願いします。
ぐりも酷いので…ええ、それはもう

ハラマキさんの言うように湘南会の皆さんも色々な環境変化がありましたよー
ぐりは更年期が酷いくらいで素敵な変化は無いのですが♪
お会いしたいわぁ
2011/03/07 07:03 | URL | edit posted by ぐり(guri)
♪お返事です♪
☆ハラマキさん☆

あはは
慣れられてしまいましたね(笑)

わたし
作りこむのが得意なんです
スッピン凄いんですよー
夫のみぞ知る・・・です

そうそう
なんだか皆さん
色々あったみたいですねー
浦島太郎な気分です

ベビーシッター
ぜひ申し込みたいですが
多分
いや絶対
泣かれます
間違いありません



☆ぐりさん☆

美容大好きやんげです
嘘つくのが上手
とも言います(笑)

わたしも会いたいです~
久々だから
さくももの犬見知りが
ひどくなってそうですが・・・
2011/03/10 20:43 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/170-d615cb01
trackback
