スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ホルモンバランス?
熟成肉が食べてみたい・・・やんげです










最近


ももの様子がまたおかしい



避妊手術をしたのに

生理時期になると不安定になるようで


さくらにあたる




ここ何日かで

3回やららて



さくらは怪我だらけ・・・



悪気がないのは知ってるんだけど


ホント参ります




こんなに小さくて

こんなにラブリーなのに




なかなかの猛獣



もも


あんたはつくづく犬だよね





理解できないことが多いよ






大好きだけどね





不安定な時期だからこそ


なるべくストレスたまらないように




散歩いっぱい行かなきゃね



さくらの為にもねー




明日も晴れかな?




どこに行こうか・・・







ちなみに



青色申告は

一段落でする




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
久しぶりに 一緒に遊びたいですねえ~~

こちらは いつも お友達を探して 徘徊しておりますよ・・・
2011/03/11 09:07 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

はいです~

わたしも
ぜんぜんお会いできなくって

参加率の悪い会員ですみません(汗)


遊んでくださいーーっ
2011/03/12 04:11 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/171-041b957f
trackback
