スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
恐かったですね・・・
韓流の魅力がイマイチわからない・・・やんげです










生まれて初めて




38年間生きてて初めて



こんなに大きな地震を経験しました






って言っても


たいした被害もなく

普通に生活できてるんだから





東北の方たちの恐怖や混乱とは

比べものにもならないのですが・・・






グラグラってきて


ガタガタってきて





こりゃぁヤバいって


慌ててさくもも両腕に抱えて外に出て





あー


とうとう来たかー


これがそうかー




とか




道端にうずくまりながら

わりと冷静に考えたりして





おさまったんで

のろのろ家に戻ってみたら




まぁけっこう



家具が移動してたり

台所のタイルが破損してたり

引き出し全部開いてたり




いろいろ片付けなきゃならない状況ではありました







また揺れてる


いちいち恐いわぁ・・・









CIMG0656.jpg

これ

息子の部屋


ぜーんぶ開いちゃってます







下の家は


CIMG0657.jpg


瓦が

がっつりやられちゃってます





津波や火災の被害にあっている方たちの

恐怖や不安は

いかばかりでしょう




さっき

行方不明だった中学生23人が
全員無事だったというニュースを観て


少し嬉しくなりました





わたしも

戸塚駅で息子を確保した時


とっても

すっごく


安心したので




その子達の親御さんにも

早く会わせてあげたいですね





明るくなったら

被害の詳細がわかるのでしょうが



わかるのが恐い気がします







そうそう



さくももの恐がりよう


とくにもものビビりかたたるや



ハンパなかったっす(‐ω‐;;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
かなり 被害があったんですね~
うちは ちょうど 散歩中で 帰ってくる途中 まわりをみてまわりましたが そうでもなくて ホッとしました。

無事でなによりです。

私は も~~~~~っと 長く生きてますが 初めてです

まだ 余震が続いてますね、
気をつけましょうね

ちなみに りふぉん・・・・ぜ~~~んぜん 平気みたいです
危機感が まったく ありません・・・・
2011/03/12 11:51 | URL | edit posted by りふぉんママ
無事でよかった!!!

横浜もすごいね・・ 本当にすごいパワー。
離れた土地で誰とも連絡が付かず本当に不安な時を過ごしました。本当に怖いね!!今はとにかく・・ニュースを見る位しかできず、心が痛いです。
2011/03/12 11:52 | URL | edit posted by Ako
お久しぶりで~す。v-222

うちの娘は、学校から歩いて帰ってきて
車で迎えに行き、ゾロゾロと人が歩いてる中から
発見して確保したとき、ホッとしたわ。。。

ねぇ、知ってる?
学校の地面に亀裂入ってるんだよ。。。
校舎は大丈夫かしら??? ちょっと不安。v-12
2011/03/13 07:08 | URL | edit posted by
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

そーなんです
液晶テレビが1台
壊れちゃいました(涙)

経験したくない経験ですね
被災者の方はもっとでしょうね
胸が痛みます

余震も恐いですね

りふぉん君
大物だなぁ



☆Akoちゃん☆

無事ー
なんだけどもー

停電っつわれたり
ガソリンなくなっちゃったり
いろいろ大変よー

けっこう揺れたのよー
恐かったよぉ!



☆co-haruさん??☆

どもですー♪

学校に泊まった子もいるらしいですね
確保できて
運が良かったのかな・・・

聞きました聞きました~
今度大きい地震がきたら・・・
と思うと
すごく心配ですよね(汗)

2011/03/14 12:19 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/172-62318806
trackback
