スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
計画停電なのに計画的でないー
「潤い」っていう言葉が大好き・・・やんげです










いやはや



計画停電

きませんねぇ・・・




うちは

9時20分からの予定だったので


朝からバタバタ

お湯使う事すましたのに



ぜんぜん来ないしー





来ないに越したことはないんですけどね

いつ来るかわかんないってのも


不安なもんです





ガソリンは無いみたいだし

買い物行ってもメチャ混みだし




なかなか

パ二くっておりますな・・・・・





元来なまけ者のわたしは


いまだ買出しにも行っておらずです・・・





トイレットペーパー

あるかなぁ




行かなきゃな


イヤだな・・・








こんな時でも


犬達は散歩が命なので



そこは
せっせと向かう

わたしなのですよ








DVC00027.jpg



いろんな匂いをかいで


ストレス

発散はっさーん








DVC00026.jpg


なんだろー


可愛い花が

もうすぐ咲きそうでした







花鳥風月

っていう言葉があるじゃないですか




明石屋さんまが言ってたんだけど



花とか鳥に喜んで

風に風情を感じて



最終的に


月なんか観はじめたら





もうジジババ



だそうで・・・





おぅヤバい


もう少しで

鳥の写真撮っちまうとこだった




いかんいかん



気持ちはいつも

20代!



あー

満月だー

きれいだなー


なんて




い・・・

言ったりしてませんよー。:゜(;´∩`;)゜:。



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
やんげさん、先日はご迷惑かけました。
ごめんなさいです

我が家は 6時20分からだったはずですが、中止、予定だと また 1時間後に停電になるはず~~
本当に 計画的じゃないですね・・・

こまりますよね・・・・予定がたたず・・・・
2011/03/14 15:54 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
☆りふぉんままさん☆

いえいえー
全然です!!

そちらはそうですか?
停電
来ましたか?
うちは来てません・・・

リストにも載っておらず・・・・・
うーん
よくわかりません
2011/03/19 10:37 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/173-2982cb1b
trackback
