スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
買占め反対ー
椿鬼奴さんに親近感を感じる・・・やんげです









2~3日

買い物に行っていない



なぜかと言うと


イラっとするから





地震が来てからも


しばらく行かなかったから


どんな状況になってるのか
知らなかったんだけど



行ってみてビックリ!







DVC00002.jpg

DVC00003.jpg


すっからかんではないですかっ




米は無い
トイレットペーパー無い
ティッシュペーパー無い
カップラーメン無い
お菓子も無い

電池も無けりゃ

生理用品まで無いときてらぁ








なんですかこれは?



理解不能・・・






不安になる気持ち

わからないではありません




しかしさすがに

過敏すぎるでしょうが・・・





被災している皆さんが


洒落にならないくらい不安な

こんな時だからこそ




普通に生活できているわたし達が


冷静でいなければならないのではないでしょうか





変なのーーー




とか


余裕こいてたら



トイレットペーパー戦争があることにも気づかず

買いそびれてしまい





ムカついたんで

行ってません







トイレットペーパーは

お義姉さんが

わたしの分も確保してくれたので



手では拭いてませんよ






CIMG0426.jpg


犬達の


うんPとる時にも

節約しながらなので




手につく確立

倍増です





あー


イラっとする




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
トイレットペーパー
買い占めをする気はなくても必要なものは買わなくてはならないので、コーナンにトイレットペーパーを買いに行きました。
開店時間を間違えてしまい、並ぶ気もないのに30分も行列の一員になってしまいました。
とても恥ずかしい気持ちでした・・・

トイレットペーパーは余裕で買えました。
30分も並んだのでいろいろと買いたい気持ちがありましたが、トイレットペーパーとウシのおやつだけ買って帰りました。
2011/03/19 10:41 | URL | edit posted by ハンソデ
震災3日目ごろに 野菜と果物、味噌汁のダシ用の煮干しを買いに行ったら 生協は 棚がほとんど空の状態、
それでも あるものを みんなカゴに入れてましたね~

私が買うつもりの 野菜や果物、煮干しは 山積みで 誰も買ってない。
果物なんて すごく安かったですよ

レジが・・・・長蛇の列・・・・・ぐったり~~

りふぉんのうんpは ビニール1枚で やつが一回の散歩で3回する分、一袋で取ります。
なかなか テクニックがいりますが できますっv-221
2011/03/19 11:42 | URL | edit posted by りふぉんママ
買い物行くと本当にすごい状態だよね。
千葉の田舎のほうに住んでるうちの親もガソリンなくて買い物もいけない状態だってさ。

友達のお父さんはガソリン盗まれたって、、
みんな落ち着いて~
2011/03/19 21:53 | URL | edit posted by tetsu@mixiから
今日、買い物に行ってきたけど、大分落ち着いてきていたよ!
牛乳もパンも余裕な数あったし
でもトイレットペーパーは未だ棚には無かったなぁ
ま、そのうち手でね・・・・ww

リンク、おいらも貼らせていただきました
アンド、パックン家
ガソリン確保出来たら行きたいと思っていますから、声掛けますね~
2011/03/21 12:54 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
☆ハンソデさん☆

そーなんです

午前中に買い物に行くと
嫌でも行列に並ぶ羽目になるらしいですね

おそろしや・・・・

最近は
けっこう買い物できますね
ハンソデさん
お疲れ様でした(汗)



☆りふぉんママさん☆

姉の家の近くの生協は
人数制限していたらしいですよー!
どゆこと?
ですよね

これからは
原発の影響で野菜が売れなくなるんでしょうか?
心配ですね

うん取りのプロなんですね!
今度伝授してください!(笑)



☆tetsuさん☆

わー
コメントありがとう♪

うんうん
わたしの知り合いの旦那さんも
仕事で使うトラックのガソリン盗まれたって
困ってました
自分の事しか考えない人
いるんですよね・・・

せめて自分は
いつもどうりでいようと
強く思います



☆ぐりさん☆

そーですね

わたしも昨日トイレットペーパー見かけました
テレビで
買占めはやめよう!
って言い出しましたもんね
遅い・・・気もしますが(汗)

ぱっくん宅
楽しみにしてます
世間がもうすこし落ち着いたら
ぜひぜひ~♪
2011/03/22 16:44 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/174-4313fde0
trackback
