スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
わたしは好きだよ!えーし~♪
10代は、そりゃー波乱万丈だった・・・やんげです










なんだか毎回


文句ばっかり

言ってるみたいで



自分でも嫌になりますが




でも


腹が立つもんは立つんで

仕方ないっしょ







これ





CIMG0666.jpg


えーしー


ってやつ


最近は

1日にものすんごい回数 

目にしますよね





これに


クレームが殺到してるらしい





同じのばっかり
おかしくなりそうだ


とか


この状況に合ってない


だとか



自分だけ儲けてる



とかとか








くっだらねー



って思うのは

わたしだけでしょうか・・・





だいたい


公共広告機構なんだから

普通に考えりゃ


利益を得てないことくらい
わかりそうなもんだ






たしかに

毎日同じもの見せられて



わたしだって


「おうっっまたこれかい!」



って

思うことは思いますよ




だけどそれがなんだ

ってー話ですよ




そんなことに

いちいち目くじら立てるほど



暇じゃないっつーの










暇か?









CIMG0663.jpg


くだらねないね







さくももだって呆れますよ





そうそう




テレビ端の


黄色いテープのような物は



転倒防止用




寝室の液晶テレビ

ダメになったので



トラウマで

まだ外せずにいます(´_`。)



ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
確かにくだらないですね。AC~とも言わなくなりましたしね。でもくだらない奴はいっぱいいますよ。アフラックのアヒルの声のおっさんやシーシェパードのおっさんとか。
2011/03/22 19:27 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
テレビは 飛んでくると 凶器だからね・・・念のためね・・・

あのCMね・・・・昨日あたりから 他のも ちらほら 出てますね。
嫌なら NHK見ればいいんじゃないのかなあ~

2011/03/23 11:52 | URL | edit posted by りふぉんママ
☆ブラウニーとうちゃん☆

アフラックのおっさんは
どんな意味でくだらないんでしょうか?
うーん
気になる

シーシェパードは
かなり同感ですー



☆りふぉんママさん☆

テレビ
壊れると夫の悲しみ方が半端ないんですよー
ある意味
武器です(笑)

えーし~♪
今はむしろ
懐かしくて聞きたいくらいですね
2011/04/22 14:56 | URL | edit posted by ♪お返事遅くなりました・・・♪
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/175-a4f347da
trackback
