スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ぐーすか・・・
氷室京介復興支援ライヴチケット当たりますようにー・・・やんげです










えーー・・・とね





そこ


寝るとこじゃないですよー・・・






CIMG0383.jpg





んーーー・・・とね




そこも



ちがいますよー・・・






CIMG0671.jpg






ホントどこでも寝んなー




飼い主に


似たな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
かわゆい・・・・・
新聞の上は 冷たいから りふぉんもよく座ってますが、そういう狭いところも 居心地がいいので、一石二鳥~
頭いいな~~


あとは お出かけ準備?


ちゃんと 理由があるんですよね。
寝るところ、ではなくて 理由があって たまたま そこに寝ているのよね?
2011/04/28 08:27 | URL | edit posted by りふぉんママ
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

なんか
猫っぽいですよねー
鍋置いておいたら
くるんとはまるのかな?
試してみたいですね(笑)

理由
それは
居心地が良い
それに尽きるんだと思います(´・ω・`;)
2011/04/29 10:29 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/179-37bac0b1
trackback
