スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
もう1晩~♪
バレンタインチョコで毎年太る・・・・・やんげです


くれらぶ、もう1泊することになりました~

夕方に帰国して、迎えに来るんじゃあんまりにもハードでしょぉ~
ってことになりまして・・・

なので最後にもう1更新しちゃいます

なんと今日っっ

ももらぶと遊ぶようになったんです~♪

昨日までは・・・

拒否るもも

こんな感じだったのに

今日になってやぁ~っと・・・




でもらぶのテンションが絶好調になってくると急に怒ったりする

ツンデレ犬か、お前は・・・とつっこみたくなります
で・・・・らぶは今日ももがいています(汗

今日は散歩から帰って来てからくれらぶにブラシをしました

アメコカは毛が多くて大変なんだにゃ~(>_<)
飼ってる人は毎日かぁ・・・無理だ~


くれあ らぶ

Brilliant可愛くなったかな~Brilliant



そういえば・・・

い・・・いじけてる~?

そ・・・そうね、さくちゃん手間のかからない子だから~
ついつい最近後回し・・・(^_^;)

ごめ~んね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
おお?
最終日目前にして仲良くなったのね!?
ツンデレね~、はやってるから、今 (ほんとか?)
さくちゃん、手がかからない子は影が薄くなっちゃうなんて理不尽だよね?
ここらでいっとく?
一発なんか、ドカンと? (笑)
2009/02/15 23:15 | URL | edit posted by まめまま
もう一泊ですか~♪最後の夜
川の字(より、一本多い?)で寝るのかなぁ~^m^

ツンデレ、好きなモンにはたまらんでしょう(笑

↓れあは誰とでも仲良くできるというわけでも無くて
ハイテンションならきっとだれにも負けない自信があると思います~^^;

2009/02/16 00:05 | URL | edit posted by ねこみ
離れがたいよね~~
やっぱり かわいくなっちゃうもん。

ワンコたちも 同じなんだね。
また 遊びにきてもらえばいいよ~~

次は りふぉんでは・・・いかがですか?
2009/02/16 14:20 | URL | edit posted by りふぉんママ
お返事です♪
☆まめままサン☆

仲良くなったっていうかなんていうか~・・・
1ヵ月くらい一緒にいたら自然な感じになるんでしょうけどね~

さくらにドカンとやられたら凹むな~(~_~;)
たま~にドカンと臭いやつ出してきますけど~(笑


☆ねこみサン☆

はい、今日の夕方帰って行きました~
いまいち楽しく遊べないまま・・・(^_^;)
ももは天然なツンデレです・・・
狙ってるわけじゃないとこがマニアにはたまらないかも~(笑

れあ君とらぶのハイテンション合戦、見てみたいです~♪


☆りふぉんママさん☆

そうですね~
わんこは純粋だから、ほんとに可愛くて情が移ります

りふぉん君、年増のハーレムにいらさいませ~(笑
2009/02/16 22:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/18-801b59c4
trackback
