スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
目指せ美肌!
小池さんという名前を聞くとラーメン食べたくなるの、私だけ?・・・やんげです










若い頃は




朝まで飲んで

仮眠して

夜になったらまた飲んでとか


余裕でできたんだけど




それに

そんなことしても


お肌が荒れるってこともなかったんだけど




今となっちゃぁ

毎日


肌荒れのことばっか気にしてたりするわけなんだよね





だいたいにおいて

朝まで飲んだら



後2日は再起不能だしね






っつーか


若かりし頃の不摂生がたたってんのか何なのか




20代後半は

アダルトニキビと敏感肌に

相当悩まされたし




現在は


乾燥とたるみとの戦いなわけだ





DVC00025.jpg



小学生の姪っ子のお肌



つるんつるん


そりゃぁそうだよね



なんとも

恨めしいほどに羨ましい・・・(・ε・`*)







そんなこんなで


頼んでみました





CIMG0678.jpg


ライスフォースお試しセット




なんか

評判良いらしいんですよね




「38才に見えない彼女愛用」


とか書いてあるんだもん



ど真ん中じゃん






潤うのか?


潤っちゃうのか?私




期待はずれじゃ

ないといーなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
「小池さん」といえば ラーメンですよ~
当然ですっ


いいなあ~~
まだまだ 再起可能なお年頃で・・・

あたしなんか もう お肌にお金を使うのも 無駄遣い、
とっくに 無法地帯と化してます。

りふぉんの いい毛並みをみて
「若いのぉ~~」
うらやましい~~~っす

でも そのお試し、効果のほど、教えてね
2011/04/29 11:32 | URL | edit posted by りふぉんママ
ら~めん大好き小池さ~ん♪
どもども、まめままです。
ちゃんと日ごろからお手入れされてるのだから心配ナッシング、でしょ。
私なんて運ちゃん焼けでしょ~でもって仕事柄日焼けしまくり、でしょ~。
で、まめりゅうとふらふら遊んでるでしょ~。
そしてほとんどお手入れしていない、という無謀さ。
きっとすごいことになりますよ、何十年後かに。
いや。
そう遠くないかも・・・(汗)
2011/04/30 02:13 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

やっぱりですか!
小池さんの食べ方見たら
えらくラーメン食べたくなるんですよね~

いやいや
エイジングケアは
いつからでも遅くないんですぞ~
あーでも
りふぉん君のお散歩の日焼け対策は
なかなか大変そうだな(汗)

はい
なかなか良さそうです!
ご報告しますね♪



☆まめままさん☆

そうですかぁ?
近くでじーっと見たことないですが
まめままさんって
お肌ぴーんっ!
ってイメージですけども・・・

うーん
まめりゅうコンビに付き合ってたら
日焼け止め代が異常にかかりそうだな~
お気をつけて~~
2011/04/30 17:07 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/180-87593033
trackback
