スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
心機一転
やめようか悩んだ末の再更新・・・やんげです










リフォームなんか

とっくに終わってるし


毎日たいして忙しくもないのに


なんだかやる気がおきなくて
ほったらかてたけど


まぁぐずぐずと
始めてみようかなと・・・・・


ぐずぐずとだけどな
あくまでも



ダイエットしてたら
やりすぎ&夏バテ突入で
みんなに心配される始末だし


ほんと最近

心身ともに
お疲れ気味だわー




今日は
そんな自分を打破する意味でも

PCの職業訓練の選考会に行ってみる予定



なんたって
ただで教えてくれるわけだからね

倍率も高いのかしら・・・



通れば3ヶ月間
じっくり教えてもらえるわけで


この際
検定も受けちゃえ

とか

期待してんだけど




まんまと落ちたら


笑うしかないなー







お気づきかとは思いますが


ブログ名
変えました


変えたっていっても

短くなったっつーだけの話ですが


これからはシンプルにいきます

よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
おぉ~~~おひさ~~~っ
お元気そうで よかった~~っ

さくももちゃんも 元気ですか?

PC検定ですか・・
すごいなあ~~
PC・・・私も一度 ちゃんと習うと 少しはいいんだろうけど、基本的に何もわかってないので なにかあると パニックですわ。

やんげさんが検定通ったら おしえてもらお
2011/08/02 08:33 | URL | edit posted by りふぉんママ
Oh~~!!welcome back!

うん、ブログアップ、私は毎度表現やシーンが同じになってしまって書いてる自分でちょっと嫌気がさしてる・・。
やんげ様は義務じゃなし、無理せず遠方者の為に生きてる確認程度にたまにアップしておくれぇ♪

しかし今回のやんげ日記、写真も無いとこ、夏バテ具合伺えるね(笑)

こんな時にはガン冷えお薬飲んじゃってください(^_-)-☆
2011/08/02 12:10 | URL | edit posted by Ako
♪お返事です♪
★りふぉんママさん★

検定・・・
やめるかもしれません~

とにかく就職しようと思ってます

なんだか最近バタバタしていて
更新もお返事も訪問も
ちゃんと出来なくてすみません・・・



★Akoちゃん★

そーだねー
Akoちゃんの場合
お仕事もからんでますからなぁ・・・

私も最近は就職活動なんかしております
いいかげん自立した女にならなきゃね~(^_^.)

   
2011/08/12 13:16 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/184-d74f1ce5
trackback
