スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
花粉症~(>_<)・・・と妙な勘違い
花粉症大再発~~~っっ・・・やんげです


関東地方に春1番が吹いたあの日から・・・

くしゃみと鼻水と目のかゆみに悩まされています涙

去年までは4月くらいにならないと症状が出なかったから
自分は杉花粉は大丈夫なんだと思い込んでましたが~

みごとに打ち砕かれましたね

アレルギー薬買ってこなきゃダメだこりゃ・・・

わんこにも花粉症の子がいるっていいますが
多分さくらはすこぉしその気があるかも

春になると鼻の穴に2本線ついてますもん(^_^;)

さくら~っっ
苦しみをわかちあおぅね~~><;


全然話は変わりますが・・・

うちにあるわんこ用のビスケット、どうもさくももから見ると
やんげのストラップと似ているらしく~

テーブルに置いてあるストラップを見ては、よこせよこせと要求します(-_-)

色は似てるけども・・・

これ・・・似てます?

何を隠そう、最初に間違えたのは今日まであずかっていた
アメコカのらぶなんですが~・・・

つられてうちの子も勘違いするように・・・・・あ・・・・・・アホすぎるだろぉ


言うよね~っ

ん~・・・7日間一緒にいて、それはよ~っくわかりましたよ~


仲良し♪

仲良くなると色々影響されるもんです(●´艸`)フ゛ハッ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
私めもーU×Å×U もう目はカイカイだし喉腫れ
咳もくしゃみ連発、お鼻ズルズル~v-356
今年は早いし きついですね~(⌒-⌒;U・・・

さくらちゃんも!! うちはモカ姉さんとそらっちょだなぁ(笑)
モカ姉さんはアレルギー検査したから分ってるけど
そらっちょも多分あるーv-363

sのストラップ☆ 面白いわーv-218
2009/02/16 23:25 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
うん、似てる!!
でもさ~。
わんこなんだから匂いでわかりなさいって!! (笑)
そういうまめもよく間違えます、で、口に入れて出す(笑)
ここにもいます、アホな子が(笑)
2009/02/17 00:04 | URL | edit posted by まめまま
似てますよ~(笑
美味しそう~って思っちゃいましたモン^m^

くれらぶちゃん、お帰りになったのかな?
一気に2ワンいなくなると物足りなく感じるのでは?

ポチ!
2009/02/17 01:44 | URL | edit posted by ねこみ
ちょっとお久しぶりでした!

花粉症ですか???これっていつなってもおかしくないんでしょ?毎年ドキドキしてますが、いまのところ大丈夫みたいです!

とっても辛いらしいよね。。。泣・・。お大事に!

食べ物命って笑っちゃった。。。
2009/02/17 07:25 | URL | edit posted by puchika
やんげさん 花粉症なんすかぁ~~お気の毒~~
りふぉんパパも ばぁばもですが りふぉんママは ぜ~~~んせん。
今年は多いみたいっすよ~~
日曜日は 怪しいマスク姿?

今日は 大庭公園で アメコカと遊びましたよ~~
すごい、モップみたいでした。
2009/02/17 20:39 | URL | edit posted by りふぉんママ
ほんとに、いろいろお世話になりましたっv-406
おもちゃ、没収されたり、ラブに圧倒されたり・・・・・さくらとモモはストレスたまりまくりだろうなぁぁぁv-404
やんげっちも転んだり、絡まったり、うんこ祭りだったり、ラジバンダリ・・・・・・v-405っと申し訳ないっ

帰ってきたくれラブは、冷たいです・・・・・
ご飯も、「なんか足りなくない??」と目で訴え、散歩も終わるとさっさと風呂場に行き、足洗えっといってるようで・・・・・

できた子になって帰ってきました・・・・
ゴミもやらないし・・・ママさんうれしす!!
2009/02/18 00:22 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
お返事です♪
☆相棒サン☆

相棒サンもお仲間ですか~
ほんとに今年は早いですよね(>_<)
犬にも花粉症、やっぱりあるんですね
モカ姉さんとそらちゃんも鼻から2本線出てるんでしょうか(笑

ストラップ、やんげお気に入りです~♪
京都にしか売ってないんですよ
旅行に行った時に買いました~


☆まめままサン☆

家の中にいるわんこは野生の本能が薄れるんでしょうか
食べこぼしも見つけるまで時間かかるし・・・
大丈夫かさくもも
そして大丈夫かまめちゃぁ~ん(笑


☆ねこみサン☆

似てますか~(^_^;)
でも普通間違えないですよね~
どんだけ食い意地はってるんでしょう(笑

そうなんです、ものすごく懐いてくれたので何だか寂しいです(T_T)


☆puchikaちゃん☆

あぁpuchikaちゃんは大丈夫なんですね~
私は多分小学校くらいからずっとアレルギー持ちですよ~(泣
ここんとこ毎日コンタック飲んでるから眠い眠い・・・
ヤバいよね~(^_^;)

この犬はアメリカンコッカースパニエルっていうんだけど・・・
とにかく食欲旺盛なのよ~(笑


☆りふぉんママさん☆

1人だけ無事なんですね~
うちも息子っちだけは大丈夫なんですよ・・・
いいや~、怪しいマスク姿は嫌だ~(>_<)
鼻水止め飲んで参上いたします~っっっ

アメコカ・・・もんのすごい毛の密度ですよね~
あずかってみて大変な犬種だなぁと思いましたもん(汗


☆くれあとらぶママっち☆

ご飯、変な癖つけちゃったね~
ごめんなぁ・・・(-_-;)
きっと寂しかったから怒ってるんだよ
“お前らだけ楽しんできやがって~っっ”ってね~(笑
うちでとっても良い子だったのは、やっぱり人の家だからだよ
犬も人間の子も、そりゃぁ良い子が楽だけど・・・
ワガママ言ったりいたずらしたりできるのは、それだけ心を許してるってことで・・・
ダメ飼い主論かもだけど、そういう犬の方が幸せだよね~って
やんげは思うわけだ・・・

1週間、楽しかったよん♪
来月はよろぴく~
2009/02/19 01:18 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/19-61351854
trackback
