スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
“引っ越し”ではなく“移動”・・・
PC音痴丸出し絵文字名を入力してください・・・・・やんげです・・・


過去の記事やらをちゃんと持って来ていわゆる“お引越し”をしたかったんですが、
悪戦苦闘した結果あえなく断念・・・
“ど~んっっ”と放り投げてこっちへ“引っ越し”?
てか“移動”・・・してきましたあせり

何でしょうこの無力感・・・・・
だいたいにおいて・・・説明読んでも何書いてあるのかさっぱりこんですょtententen
あらふぉーでPC始めたばっかのやんげには難しすぎます(T_T)
やっとのことで移動したはいいけど勝手が違うもんだから記事つくるのも1人でワーキャー言いながらやってるんですよ、いい大人が・・・痛すぎます絵文字名を入力してください

リンク貼りしてくださっている方、お暇な時にURLを変更していただけたらありがたいですm(><)m

しばらくはものっそぃぐずぐずなことになると思います・・・
がんばろぉ・・
何か変なことになっていたら教えて下さいです。


あとあと・・・
もひとつ痛いことがあったんです。
3.4日前にさくももをトリミングに連れて行ったんですが、ももがとってもふびんなことになってしまいましたぐう


さくらはかわいく仕上がったんですよ♪
さくら

にわかスムースコートですハート



短くすると出てくる背中のハート型のブチもばっちりです
ハート型ブチ


問題はももです・・・



切りすぎました
もも

これ何犬?状態ですょ
しかも・・・・・



“じょき~っっっ”
もも

昭和の子の前髪みたいになってます(;一_一)
くりびつてんぎょうでしたねこれは・・・・・

まぁでもなんか・・・これはこれでビンボ臭いとこがかわいぃってことにしておこう
(飼い主以外にどう思われるかはこの際考えないことにしますうう)


こんな無力なやんげと昭和な犬達ですが、今後ともよろしくお願いいたしますです






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
こんな痛やんげにぽちんと1クリック、お願いします・・・



















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
fc2へようこそ(笑
リンク変更完了です^^

ももさくちゃんトリミングに行ってきたんでうすね~!
e-265柄、可愛い♪

ももちゃん・・私の前髪も切り過ぎて、お菊人形みたいなの・・・e-263
一緒に伸びるまで頑張ろうネ
2009/01/21 19:29 | URL | edit posted by ねこみ
ねこみサン
わぁ~っっ(焦)
移動しました~ってこれからご挨拶に回らなければと思っていたら、先にコメントいただいてしまった(>_<)
ありがとうございます~
なんだかわからない事だらけでほんとにわーきゃー言ってるんですよ(^_^;)
ねこみサンはテンプレートとかもすんごい上手だし、尊敬のまなざしですv-10
ここはこうしたほうがいぃよ~・・・なんてことがあったら教えていただけると嬉しいです。

前髪・・・眉ぜんになっちゃったんですね(笑)
もも&ねこみサン・・・ど~んまいっ
2009/01/21 20:01 | URL | edit posted by やんげ
お引越し☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
お引越しってそういうものかと思ってましたが
みなさん、ちゃんと過去記事とか持っていってるの~???

ももちゃん、さくらちゃんたちトリミングv-238
ハート型゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

んん?ももちゃん おかしくないよ~♪
2009/01/21 21:01 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
でも~~お引越しできるなんて すごいじゃん。
私なんて 考えもしないです。
どんなに コメの反映が遅くとも、
どんなに フリーズしようとも~~

やんげさん!! 心配することはありませんよ!
髪の毛は 生えます。
大丈夫です、
そのへんの おじさんとは違うから~~
すぐに ふさふさになりますって・・・ププ・・・・かわい・・・
2009/01/21 22:48 | URL | edit posted by りふぉんママ
ちびっこギャングの相棒サン
ん~・・・
お友達の“くれらぶままサン”はちゃぁんと全部持ってお引越ししたんです・・・
やんげアホな子みたいだな~って(T_T)
いぃんですっっ
得手不得手はありますよね(・・・ポジティブだ)

さくらのハート、私のお気に入りなんです♪
もも、変じゃないですか~?
もぅちょっと自然にしてほしかったなぁ(^_^;)

2009/01/21 23:33 | URL | edit posted by やんげ
りふぉんママさん
引っ越し・・・NoNo移動ですね~(汗)
まだ始めたばっかりだからできることですよね~

毛・・・早く伸びるといいな~
もともとももは“ジャックラッセルですよね?”って言われたことがないんですよ
さくらがいるからそれとわかる・・・みたいな(~_~;)
より一層ふしぎ犬になっちゃいました~(笑)
このふしぎさも魅力(汗)ってことで~
2009/01/21 23:42 | URL | edit posted by やんげ
ブログアドレス変更しておきますね。でも・・・・こっちの方が文字が大きくて読みやすいです。そろそろ目がシバシバしてきたとうちゃんにとってはGOODです。
でも・・・パスワードやキーワード入れるのがめんどくさい。パスワードはわかるけどキーワードの意味が今一わからないとうちゃんです。
2009/01/22 00:26 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
ブラウニーとうちゃんサン
変更ありがとうございます♪
字、大きいですか?
なんかもうテンパっていて、何をどうやっているのか訳わかっていない状態なので、また変な事になっていたら教えて下さいです。
パスワードやキーワードも、私自体よくわかってませ~ん(+o+)汗
2009/01/22 14:17 | URL | edit posted by やんげ
ブログ移動されたんですね~
過去ログを持って行くのって何だか難しそう・・・。

ももちゃん・・・ どどどどうしちゃったのソコ???って感じですね。
でも可愛いからOKです♪
2ワンともおめめがハッキリ分かって一層可愛くなりましたね。
2009/01/23 00:24 | URL | edit posted by 私
私サン
はい・・・過去記事は持って行くの断念です(T_T)
1ヵ月くらいかかりそうで・・・(汗)
まだ始めたばっかりだから気楽なもんです(^_^;)

もも・・・痛い子ですよね~
田舎っ子って呼んでます(笑
かわいぃって言ってもらえて、癒されました~♪
2009/01/23 11:49 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/2-3974c342
trackback
