スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
壁が白くなった~♪
ミスドのドーナツ、3つも食べちゃった・・・やべっ・・・・・やんげです


居間の壁紙を張り替えました

おとさんのお友達が内装店を営んでいるので~・・・

費用は格安でございますv(。-_-。)vブイッ♪

朝10時から始めて・・・・・

ダン君♪

お昼の1時には終わっちゃいましたよん♪

さくらはすっかりダン君LOVE

ちゃっかり~

あなた、男の人好きだよね~(-_-)


朝から、荷物はあっちこっちにあるわ知らない人来るわ掃除機かけまくるわで・・・
ももはずぅっとビビりっぱなし(汗

全部終わってダン君が帰ってからは、今日のストレスを発散するかのように
おもちゃに八つ当たりです・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




そんなに興奮するとさぁ・・・

くぅっちょぉ~っっっ

はいっボッサボサ~(笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
壁紙張替えかぁ~☆ きれいになると嬉しいし
気分も変わっていいですよねー♪ヾU@^0^@)ノ

さくらちゃん男の人好きななですねーv-238
うちはそらっちょがそうかなぁ~? ふぅは男の人は
少し怖いような感じが見られます(⌒-⌒;U・・・

ももちゃん ストレス解消すべく! ボッサボサになったかぁ(笑)
2009/02/19 23:24 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
壁紙、きれいになっていいですね~
ウチはまだ3年なんですが・・・わんこがいると何か薄汚れてくるというか(笑)
さくらちゃんは男の人好きなのか~ ウチのはなぜかオバサマ大好きです。
・・・飼い主がそうだからか???



2009/02/21 00:21 | URL | edit posted by 私
壁紙張替、お部屋が明るくなりますね~!

さくらちゃんまったり~!v-10
家は老若男女、可愛がってくれるならだれでもOK!
でも小さい子供は、れあがちょっとジャイアンになるかなぁ~^m^

ももちゃn、激しいなぁ~(笑
ぽちん♪
2009/02/21 00:58 | URL | edit posted by ねこみ
ももちゃんのガルガル声、まめにそっくり・・・(笑)
2009/02/22 01:05 | URL | edit posted by まめまま
お返事です♪
☆相棒さん☆

はい~っっ
少しきれいになったので気分が良いですっ(^O^)

さくらは男の人と子どもが好きですね~
っていうか基本誰でも好きなんですが・・・
もももふうちゃんと一緒で男の人は特に恐がりますよ~
声が大きいからでしょうか???謎です・・・

ボッサボサは、毎日のことです~(笑


☆私さん☆

うちは5年経っていて、おとさんが煙草を吸うので結構きてたんですよ~(>_<)
わんこは窓も汚しますよね~
鼻水やらヨダレやれで・・・(^_^;)
おばさまは皆優しいから好きなんですね~きっと♪


☆ねこみさん☆

壁が白くなっただけで狭い部屋が少しは広く感じます
あくまで感じるだけなんですが~(^_^;)
さくらも誰でも好きなんですが、特に男の人が好きな気がするんですよね~
私に似たわけではありまっせ~ん(笑


☆まめままさん☆

まめちゃんもこぉんな声ですか~(笑
肉食~っっ!って感じですよね~



2009/02/22 01:36 | URL | edit posted by やんげ
お世話になりました
やんげ様

本日(22日)、湘南うじゃっく会お疲れ様でした。
そして、ウシ家を会場までお連れいただきまして、ありがとうございました。
パパ様にもウシ、とっても可愛がっていただきまして・・・。
ありがとうございました。
さくらちゃんとももちゃんのまったりジャックぶりがとても
ほのぼのとしていてうらやましく感じつつ、
ウシ、顔が大きくてもいいんだ!と大収穫な一日でした。
これからもときどきブログお邪魔します。
まずはお礼まで。また是非ウシと遊んでやってください。
ありがとうございました。
2009/02/22 21:55 | URL | edit posted by うしし
お返事です♪
☆うししさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
うし君とっても可愛くて、とっても楽しかったです~
噛まれても噛まれても遊び続けるあのジャック魂・・・
さくらとももにも教えてやってほしいです(^_^;)
またお会いできる機会があったら嬉しいです
うししさんもブログ始められたらいいのに~(^_^)v
2009/02/23 22:00 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/21-3d46a60d
trackback
