スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
初体験っっ♪
取り込んだ洗濯物がいつもチョモランマ・・・・・やんげです


昨日っっ
人生初のオフ会なるものに参加させていただきました

りふぉんママさん主催の“うじゃっく湘南会”です♪

さくももは、私達が旅行に行くときはくれらぶ家にあずかってもらうので
近くにあるグラウンドで天然ドッグランを経験させていただいているんですが~

ジャックばぁっかりっっ!っていうのは初体験・・・

へたれNo1のももと、トボトボ犬のさくらがどこまで溶けこめるのか
ももがよそのわんこに怪我をさせないだろうか・・・
すんごく心配でした~。:゜(;´∩`;)゜:。

そんな心配をよそに当日を迎えまして・・・
里山公園で待ち合わせた後、近くの私設ドッグランへGOε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

“うししさん”ご夫婦と“うし君”と一緒に向いました~

かわゅす♪

うし君は、まだ1才前のパピーちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもでも今回の集まりは、ほとんどのわんこが1才か1才未満・・・わ・・若いです

さくももは熟女ですね、ハハハ・・・

ドッグランに着くや否やっっっ!!!

ハイテンション~っっ 楽しそ~っっ♪

ダダダダダダダ~っっ!!のがるがるがる~っっっ!!

わたくし・・・ジャックというものを今までわかってなかったという事に気付きました・・・

ももがたま~にさくらに噛みつくことがあるんですが
その度に慌てんぼうやんげは
『きゃぁ~~~っっっ』
ってなってたんです・・・でもそんな事はたいしたことじゃないんだって今回知りましたよ

だってだって・・・



こんな感じのことが普通~なんですジャックって・・・
楽しいコミュニケーションなんですよね~♪

みぃんなイキイキしてましたもん♪U^ェ^U ♪

しかし・・・着いてパツイチそれを見たへたももトボさくは・・・

トボ犬さくら へたもも

ダメだめジャック丸出しです・・・(~_~;)

その後も・・・かわい子ちゃん達が誘ってくれるんですが~

お誘いっ お誘いⅡっ

お誘いⅢっ お誘いⅣっ


椅子から下りず~
ですよね~


みんながボールを死守したり、いぇいいぇいしてたりしてても・・・

これ私の~っっ これは私の~♪

絶対誰にも渡さねぇ~っっ いぇいいぇいっっごしごし~っっ


まさかの寛ぎ体勢ですよ・・・(;一_一)
まさかの?・・・

さくらよ・・・
お前はジャックではなかったんだな、じゃあいったい何犬なんだろぉ(汗汗


ももは後半、少しづつ慣れてきて遊んだりもチビっとはできたんですよ♪

うんうん(^_^)

りふぉん君のお誘いにもちょびっと答えられました~キラキラ(オレンジ)

おっっ良いね~ ちょびっとラブラブ~

でもこの後すぐに“がぁっっ”とか言って
りふぉん君をどん引きさせてしまいましたが・・・(T_T)

りふぉん君・・・ももがツンデレしてしまってごめんなさい~っ(超汗


さくもも~・・・
も少し協調性ってものを学びなさいよね~~

ななな・・・ なぁんだとぉ~・・・

ん~~・・・
反論できないっす・・・・・


色々ありましたが、めちゃくちゃ楽しい1日でした~♪

企画してくださった“りふぉんママさん
ゲームをしてくださった“みなみちゃんとレオン君のママさん”

ほんとにほんとにありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

当日はお疲れになったと思います・・・やんげは何にも手伝えず、遊んでばかりでした~(>_<)

お知り合いになれた皆さんに、またお会いできる機会があったら嬉しく思いますBrilliant

楽しかったなり~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
































スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あははは~~~ぁ
やっぱ、やんげさん ブログ、うまい!
動画のりふぉん、可笑しい~~~
「あれ?なんだ?おや~~まあ!!どないしよ~」って
最後は 逃げだしてましたよね!!
あの子は 和気あいあい犬なので いつも 蚊帳の外・・・
仲裁もできず すみません~~

ももちゃん ゲーム優勝~~おめでと~~
「ママダッシュ」おみごとでした。
やはり 熟女~~
ちびっこ 迷走犬たちとは違うかしら?

あの騒ぎの中、イスで 鎮座していられる落ち着き、今度 りふぉんに 爪の垢でも やってくださいませ~~
2009/02/23 17:58 | URL | edit posted by りふぉんママ
お疲れさまでしたぁ~♪
昨日はご一緒させていただきありがとうございました♪
と~っても楽しかったですねぇ(~o~)
ももちゃんとさくらちゃん、ほんとに美人さんでパックン、
大人のレイディの色気にやられちゃってました~^m^
パックンもオフ会は初体験!
けっこうマイペースでみんなのガウガウに入れなかったなぁ^^;
でもいつもあんなかんじなんですよ~(汗)
またぜひ遊びたいですね~!

やんげさんのブログはまさにやんげさんなかんじで
お洒落でステキです~!
お会いできてうれしかったです(*^_^*)
ブログ、リンクさせていただきたく!
ご迷惑でなければどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009/02/23 18:08 | URL | edit posted by ねーちゃん
いいですね~オフ会!
こっちはシュナが少ないしオフ会ちゅーものがあんまりないんです・・涙。

楽しい1日でしたね^^

ポチ!
2009/02/23 20:55 | URL | edit posted by ねこみ
やんげ様

うじゃっく湘南会お疲れ様でした~
さくももちゃんお会いできるまでドキドキ、期待値MAXです。
さすがのゲーム優勝者
写真のキャタピラー君はわたくしの持参品です~一番に選んでくれてうれしい!!
あまりお話できませんでしたが、又お会いできる時があることを期待しています。
2009/02/23 23:35 | URL | edit posted by レオン&みなみママ
うじゃっく湘南会かぁ♪楽しそう~Uo´艸`)むふふ♪
ギャンギャンガウガウやってますね~(笑)
これで喧嘩にならないのがすごい!!
多分そらっちょだったら 短気だからキレてるなぁ~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ

ももちゃん後半は慣れてきて遊んだりしてたんだぁ~e-343
楽しい集まりになって良かったUo′▽`o)ネェー♪
2009/02/24 01:12 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
お疲れ様でした
やんげさん
昨日はお疲れ様でした。
”おモロキャラりんご”のままで~す
(思惑は可愛い路線だったんですが、なぜか三枚目(汗))
本当に、りんごがおねだりしまくりで迷惑かけました・・
すみません
パパがさくらちゃんのアップ写真撮ってたはずなんです。
私が一緒になっちゃったやつはボツかもしれません・・
もし、よろしければメルアド教えてください。送りますよ~
また、ご一緒したいです。その時は「また」よろしくお願いします!
2009/02/24 02:52 | URL | edit posted by ままりんご
お返事遅くなりました~(>_<)
☆りふぉんママさん☆

そうですね~
よく見てみたらりふぉん君右往左往してますね~(笑
どどど・・・どぉしよ~(汗)って感じでか~わいい~
和気あいあい犬、ピッタリだと思います~(^^♪

ママダッシュ、2回目はボールに負けましたが~(^_^;)

和気あいあい犬の爪の垢とトボトボ犬の爪の垢、物々交換しましょうか~(笑


☆ねーちゃんさん☆

ご訪問ありがとうございます
こちらこそありがとうございました~♪
お土産まで頂いてしまって、ほんとに感謝です・・・
パックンの天然なうろちょろっぷり、面白可愛かったです~
まだまだ色んな事が気になるんでしょうね
若さ爆発~なうじゃっく会で、さくらがお婆ちゃんにみえました~(^_^;)

リンク、ありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきま~す


☆ねこみさん☆

シュナ少ないんですか~(>_<)
うちの周りには何匹かいますが、れあ君みたいな白い子は
未だかつて肉眼では見たことがありません・・・
ん~・・・会ってみたいな~


☆レオン&みなみママさん☆

ご訪問ありがとうございます
当日は本当にありがとうございましたm(><)m
そしてお疲れ様でした
10匹以上のわんこをまとめてゲームをするのは、とっても疲れただろうなぁと思います・・・
のほほ~ん・・・と楽しい思いだけさせていただいてしまって
すみませんでした~(>_<)
もしまた同じような機会がありましたら、何かお手伝いできればいいなと思います

キャタピラー君、めちゃんこ気に入ってしまって毎日振り回しております(笑


☆相棒さん☆

はい、初めての経験でとっても楽しかったです~♪
ギャンギャンガウガウの後、1匹ぶら下がったりしてましたよ~v-12
ジャックって激しい~(汗
そらちゃんもあそこに参加してガウれるんですね・・・すごいなぁ
ももは経験を積んであげればもう少しなじめるでしょうが、さくらは多分一生無理そうですね・・・
まぁそれも彼女のカラーってことで・・・(^_^;)


☆ままりんごさん☆

ご訪問ありがとうございます
とっても楽しかったですよね~♪
“おもろキャラ”・・・(笑
食いしん坊っぷりを発揮してしまったりんごちゃん
懇願の目が可愛くってとっても印象深かったんですよ~
あんなに喜んでくれちゃうと、色々食べさせたくなっちゃいますね

さくらが甘えて抱っこしてもらっていましたよね~
ありがとうございました~(汗
写真、撮っていただいているなんて・・・
とっても嬉しいです♪
メール送らせていただきます、よろしくお願いします(^_^)v

またお会いできる機会があるといいですね~

2009/02/25 15:15 | URL | edit posted by やんげ
やんげ様

ブログ、楽しく拝見しております!
あのあと、ぶら下がりがあったんですよねぇ・・・
うじゃっく会でアドレナリンを放出しまくったからなのか、
まだ眠っていた本性がついに目覚めたのか、
ウシはそれまでのウシとはちょっと違う、新生ウシになっている感じです。
さくももちゃんみたいにできあがったジャックになるには、
もうしばらく時間がかかるのかもしれません。
ウシはいろんなことを体験できましたが、飼い主はウシのことに
気をとられ、ほかの参加者さんとあまり交流できなかったことを
今頃後悔しており、ウシ同様「カンバックうじゃっく湘南会!」な
気分です。
そのときはまたぜひ、お会いできたらと思っております。

2009/02/26 00:43 | URL | edit posted by うしし
お騒がせ致しましたぁ~(>_<)
くるりんしっぽの るぅの相方です。
みんな、上手にガウ出来てるのに、1匹だけ、エキサイトしまくりで...
初うじゃっくで、さくらちゃん、ももちゃんに怖い思いさせて
ごめんなさいです。m(_ _)mっっ
修行して出直してきますので、コレに懲りずに、また遊んでやってもらえると、うれしいです。(^_^;)



2009/02/26 01:32 | URL | edit posted by ふっちぃ
お世話になりました
うじゃっく会では車に乗せていただきありがとうございました。

動画最高ですね。
この騒ぎぶりこそJRTの本性です。

今後ともよろしくお願いします。
2009/02/26 17:12 | URL | edit posted by ハンソデ
おーー動画にHanakoが映ってる~!!
"おい、私のボール追いかけろ!取って見たいか?"と挑発するも、もみくちゃにされて追いかけてもらえないとちょっかいを出しているという…笑 どこでもかしこでも…
今回は、やんげさんとお会いできてよかったです!今度、根岸のラン行きマショー
2009/02/27 01:14 | URL | edit posted by Fumi
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/23-43d04efa
trackback
