スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
仲良く寝る、そして寝ボケる・・・
ヒュージャックマンにノックアウトされました・・・カッコ良すぎる・・・・・やんげです


さくももはよく寝ますzzz

羨ましいくらい気持ち良さそうに寝ますzzzzz

つられてやんげも寝ることもしばしばですが~

犬は1日の2/3は寝てるっていいますが・・・
まさにその通りだなぁと思いますよ


ZZZZZZZZ  ・・・一緒に寝てしまいたい(欲


そんでもって寝ボケます・・・




やんげもよく寝ボケるんで・・・似ちゃった(U・ェ)(ェ・U)ネー



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あはは!!!
かわいい~~(≧∇≦)
半目開けて、ゥオン!って・・・
家のあっしゅもよく寝ボケます。
半目開けて寝るのが得意なのは・・・・ワタシですぅ(笑

ポチ!
2009/02/25 20:37 | URL | edit posted by ねこみ
何のゆめ見てるの?
うじゃっく会、お疲れ様でした。
おてんばキャメルがお世話になりました。

さくももちゃん、かわいぃ~♪ 誰かとおいかけっこしてるのかな?
だんだん、さくももちゃんの区別がついてきましたよ
まだ、怪しいけど・・・

うじゃっく会の動画、キャメルこんなん強い子の中に混ざってたんですねぇ~。まったく関係ないのに相手にされず追いかけてます
トラブル大好きっ子なので、とりあえず駆けつけちゃうんです

かわいぃさくももちゃん、リンクさせて下さい また、遊びに来ます♪
2009/02/25 22:41 | URL | edit posted by camemama
ほんとよく寝ますよね。
一日でもいい、変わってくれ。
2009/02/26 00:44 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
☆ねこみさん☆

これ、まだ良い方なんですよ~
ひどい時は4本足がわっさわっさ動いちゃうんです
走ってるんでしょうね(笑

私も~・・・半目開けて口も開けて寝ます・・・
家族が恐がります(^_^;)


☆camemamaさん☆

こちらこそ~
へたれさくももがお世話になりました(汗

色が薄くて目が大きめなのがもも
色が濃い目で毛が直毛なのがさくらなんです・・・
わかりづらいですよね~(>_<)

キャメルちゃんは若いし可愛い女の子なのに
とっても好奇心旺盛でフレンドリーですよね~♪
う・・・うらやましぃ・・・・・

リンクありがとうございます(^^♪
私も貼らせていただきま~す


☆まめままさん☆

ほんとに・・・私も24時間いつでも寝れます派なので
羨ましいかぎりです(-_-)zzz
肉球の匂いとか嗅ぎながら寝ると、めっちゃ癒されませんか?
私だけかなぁ・・・(汗

2009/02/26 15:59 | URL | edit posted by やんげ
かわいぃ(*^_^*)
パックンもときどき寝言言ってます
いまパックンと見ていたら、首をかしげてPCの画面見てました
ももちゃんてわかったかなぁ(^_^)

ヒュー・ジャックマンは「オーストラリア」で?「X‐メン」で?
ねーちゃんは「007」で
ダニエル・クレイグにやられてます(^_^;)

2009/02/26 18:04 | URL | edit posted by ねーちゃん
ワンが気持ち良さそうに寝てると ほんとつられて眠くなりますよね~(U≧∇≦)

ほんまやー(笑) 寝ぼけてワンワンですね~!!
これうちもみんなやるんですが、ほどいときは手足が
走ってるみたいになってるときありますよーU●>艸<●)wブブッ♪
2009/02/26 23:43 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
おー寝ぼけていますねェ!!
ヒュージャックマンはかっこいいですよね♪
私は、最近、Paul WalkerにKnock Outされていますv-10
2009/02/27 01:10 | URL | edit posted by Fumi
♪お返事です♪
☆ねーちゃんさん☆

パックン、首かしげて見てくれたんですね~♡(*^_^*)♡
うちは動画でわんこの声が聞こえると玄関に走って行ってギャンギャン吠えまくります・・・うるさいです・・・(汗

ヒュー様は・・・
『X-メン』の時からいい男だなぁ・・・とは思ってたんですが
来日インタビューを見たりしててズキュンっっでした~
なのでにわかファン丸出しです(^_^;)


☆相棒さん☆

ほんとに~・・・
最近天気が悪いので尚更眠くなります~(汗

うちもたま~に足動いてます
走ってるんでしょうね~(笑
そらちゃん達の寝ボケっぷり、見てみた~いですっっ♪


☆Fumiさん☆

Paul Walkerですか~
『ワイルドスピード』ですね
母性本能くすぐる系ですよね~♡♡♡
ん~・・・そっちも捨てがたい(笑


2009/02/27 16:53 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/24-bd5f87fc
trackback
