スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
ネタがないので・・・
日本テレビのイマイさん、リダイヤル最高っすっ!!・・・やんげです


今日、息子っちの期末テストが終わりました

噂では再来年から体制が変わるらしいのですが
今のところ高校受験は内申が最重要・・・

前期で受かるには中学時代の内申を高くしとけ~・・・ってことです

やんげはあんまり勉強しなかったんで・・・
息子っちに偉そうなことは言えた義理じゃぁないんですが

だからこそ今やっといたほうがいいってことは痛いほどわかる・・・

後悔しない人生を歩んでほしい・・・・ささやかな親心です、ははは

今回はいつもよりは勉強してたし~

学問の神よ~っっっ
息子っちに降りて来~~~いっっっ


雨でネタがないので私事で失礼(汗

ほんとのほんとにネタなしなので~

こんなの作ってみました (´・ω・`;)




おぉ~っ

もちゃんがいっぱい~♪


更に~・・・


ははは・・・

大変危険・・・その通りかも~(笑



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ネタがないですよね~~雨の日は・・・
りふぉんは この雨の中 2回も散歩に行きました。
でも 不満らしい~~

やんげさん
中学生のお母さんなんですよね~~
全然 見えない・・・・

お仕事・・・・モデルさん?
2009/02/27 21:08 | URL | edit posted by りふぉんママ
momoちゃん、いっぱい
かわいぃ~~~ どうなってるの??

そうそう、学生の時は面白くない勉強だったけど
今では「篤姫」なんかにハマッちゃって
まったく意味わからん・・・  もっと勉強してたらなぁ~

学問の神~~ 降りてこ~~い
2009/02/27 23:59 | URL | edit posted by camemama
う~ん♪母心ですね~U〃^ー^〃)
そういう気持ちって子供は後から ありがたかったなぁって思うので
一生懸命思ってる気持ちや姿勢は伝わってると思います☆

この写真どっちもオモローv-218
2009/02/28 00:31 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
うける~~~(^o^)
やんげさんは変人ですか?
ねーちゃんも変わりモノです(^_^;) 

息子さん、いい結果が出てるといいですね~☆
ねーちゃんもやんげさんと同じ?アラフォーだけど
子供がいないせいか大人げないにんげんです(-_-)
2009/02/28 08:56 | URL | edit posted by ねーちゃん
ワタシも。。。何度言ったことかぁ~(爆
「後で楽したかった、今頑張れ~」と・・・

今って内申重視の所も多いですもんね。
やんげさんの息子っちさんなら大丈夫だよ~^^

沢山のももちゃんに見つめられて照れるわ~v-10

ポチ♪
2009/02/28 10:47 | URL | edit posted by ねこみ
日本テレビのイマイさんって振り込め詐欺とかの番組の??

息子さんは高校受験なんですね~
頑張れ!!
受験勉強ってその時は嫌だけど、今思えばもっと勉強しておけばよかったって後悔してます・・・
今からでも学校に行きたいくらいですv-38
2009/02/28 12:29 | URL | edit posted by のりこ
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

雨の中2回もですか~(+o+)
でもあのテンションのりふぉん君が1日ずぅっと家の中じゃぁ
ストレス溜まりすぎちゃうっていうのはわかります~(^_^;)
ママさん偉いっっ

息子っちは来年受験生なので~・・・
今年が正念場ですね(汗

モデル~っっっv-12
とんでもないっっ
ただの“ぐうたら主婦”です(笑


☆camemamaさん☆

ネタが無さすぎたので『デコじろう』っていうサイトで
遊んでみました♪
http://decojiro.net/ 
面白いですよ~

もっと勉強しておけばよかったなぁ・・・って
私がかなり後悔してるので~(;一_一)
同じ思いはさせたくないんですよね
息子っちにしてみればいい迷惑かもですね(汗汗


☆相棒さん☆

後からわかってくれるといいんですが~
今のところウルサイなぁ~・・・としか思ってない様子です(^_^;)
どう思われてもけっこう毛だらけで~すっっ
今しか頑張れないですもんね♪

『デコじろう』・・・相棒さんのところで知りました~
色々教えてくれるので、ずずしく楽しんじゃってます(汗~


☆ねーちゃんさん☆

変人・・・というよりも限りなく凡人なんですけどね~(>_<)
ねーちゃんさんは限りなく善人に見えましたよ~(^_^)v

来週テストが返ってくるのが恐~いv-12
やんげも随分と大人げないですよ~
人の親なのに・・・ダメ人間ですわ~(笑


☆ねこみさん☆

ねこみさんのところは一段落ですね~
あぁ・・・うらやましぃ・・・・・
受験のとき、心配すぎて天然ダイエット出来そうです私(^_^;)


☆のりこさん☆

そうです、あのイマイさんです♪
リダイヤルの早さが楽しすぎますよね~(笑

タイムスリップして未来の自分に忠告されれば
みんな頑張るんでしょうけどね~・・・
中学生に将来のことを言っても漠然としてますよね、きっと

私も学校生活やり直したいです~(T_T)
2009/02/28 21:21 | URL | edit posted by やんげ
おーっ来年受験生ですか!私は卒業生を送り出してホッと一息つくも、また一年早いんですよね。毎年神奈川県入試は徐々に変わりますよね。何か情報入ったらお伝えしますねv-91内申点は本当に色々大変なものですね。自分で生徒にはっぱかけておきながら、自分だったらできんのか?っと若干自信がない、絶対評価制度です。
2009/03/01 02:51 | URL | edit posted by Hanakotty
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/25-129ea700
trackback
