スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
晴れたし~♪みわえりいるし~♪
有吉 弘行にあだ名つけてみてほしい・・・
“無駄にでかい年増”とか言われそ~(笑・・・・・やんげです


久々にはれましたね太陽

ピーカンとまではいきませんでしたが~
ろくな散歩をさせてもらえなかったさくももには恵みの晴れ間うふ

ルンルン♪


それに今日は姪っ子2人が遊びに来ていて、一緒にあそんでくれましたよん♪

そりゃぁ~っっ みわっちが投げてくれたり~

とりゃぁ~っっ えりっちが投げてくれて~

♪♪♪♪♪ 楽しさ3倍ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その頃さくらは~・・・

トボトボ・・・ 相変わらずのマイペースとぼとぼっぷりです(~_~;)



追いかけっこもしましたよ~アイコン名を入力してください


だだだ~っっ だだだだだ~っっ

                だだだ~っのだだだ~っっ

                      めっちゃ楽しそぉ~ん笑

そんな時も彼女は~・・・

楽しいんだろぉか? 歩くか嗅ぐかどっちかです

まぁ・・・楽しみ方は犬それぞれですからぁ・・・
強制はしませんけどね


しかし・・・
これだけではさくらの脂肪は全っ然燃えないので
みんなで歩き散歩ですε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

みんなでテクテク~

昨日行かれなかった分、しっかり楽しめたと思いますが~・・・♪


お礼っっ♪ お礼Ⅱ♪

嬉しかったね、良かったね~音符



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ













スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
うん、ようやっと雨がやみましたね~。
きっと全国のわんこたちがこぞって出かけたことでしょう(笑)
さくももちゃんもいっぱい遊んだみたいでよかったね~!!
また明日から天気下り坂らしいので・・・
困ったもんだ。
2009/03/01 00:00 | URL | edit posted by まめまま
姪っ子ちゃん達と追っかけっこにボール遊び!
楽しそう~♪
こっちもお天気よかったんでゆっくりお散歩出来ましたよ^^
ももちんのこのベロ~♪すきなの^m^

応援ポチ♪
2009/03/01 02:16 | URL | edit posted by ねこみ
楽しそうですね!!!元気いっぱいのおいっこさまたちですね!元気な子が一緒だとお散歩たのしくなりそー!
2009/03/01 02:47 | URL | edit posted by Hanakotty
あ!ココ楽しそうなところだぁ~Uo´艸`)むふふ♪
ももちゃん姪っ子ちゃんたちと 楽しんでいますね~e-343
さくらちゃんはクンクンしたりしてたんだぁU*⌒―⌒*)
脂肪燃焼かぁ~!! 私めもしなきゃ(笑)


2009/03/01 15:58 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さくももちゃん楽しそう♪
ももちゃんはお外に出れたら嬉しいんだよね。
さくらちゃんは、ボール遊び元気に遊んでべろんちょ出てるねぇ~

キャメルは出遅れました。 
昨日はパパママ用事でお留守番、今日やっとお散歩~♪
ってルンルンして外に出たら大粒の雨
ぐるっと家の周りでおしまいです。
現在ゲージでフテ寝中 >< 
2009/03/01 16:42 | URL | edit posted by camemama
♪お返事です♪
☆まめままさん☆

本当に~
どこのブログを見に行っても皆“晴れたから散歩~”
でしたよ~♪
この天気、どうにかなりませんかね~・・・
寒いし、散歩行かれないし、洗濯物乾かないし・・・
あぁ嫌だ~(~_~;)


☆ねこみさん☆

姪っ子はわんこを飼いたがってるんですが、姉が拒否っているので~・・・
うちに来ると一緒に散歩してくれるんです♪

もものベロ・・・
異常に長いんですよね~(笑


☆Hankottyさん☆

子どもは元気ですよね~
パワーを少し分けてほしいです(^_^;)
さくももは姪っ子達が大好きなので~
とっても楽しかったみたいで良かったです~♪


☆相棒さん☆

ここはさくももお気に入りの場所なんですよ~♪
あまり広くないし、坂になってるので私には大変な場所なんですけどね~(汗

脂肪燃焼・・・私もさくらのこと言ってられないです~(>_<)


☆camemamaさん☆

楽しみ方は色々ですからね~(汗
でもさくらは走ってくれないんで結局その後ながながと歩かなきゃなんです・・・
疲れる~(-_-)

キャメルちゃんショック~っっ
ふて寝してるのかぁ・・・
そうだよね~、元気いっぱいだもんね~(T_T)

2009/03/02 15:55 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/26-0a9fbe3f
trackback
