スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
やんげの趣味とさくももの不満
麻生さんが定額給付金を受け取るのかどうかなんて・・・
                     どうでもいいです・・・・・やんげです



昨日、ていうかもう12時過ぎたんで一昨日ですね

ママさんバレーの大会に出てきました~

自分のチームではなく知り合いのチームに頼まれての参加だったので
あまり親しい人もおらず・・・気を使ってドッとつかれました


ファイトぉ一発!!

家庭婦人バレーとはいえ、かなりの白熱っぷりですよ~
やんげ、この中では若い方なので・・・タジタジです(汗

朝の8時に家を出て、帰ってきたのは5時近く・・・
どっさりぐったり疲れていたので夕飯作るので精いっぱいで~

散歩に行かれませんでした”_| ̄|○”ハァハァハァ


なのでストレスが溜まりまくっていたんでしょぉね

今日もいつものごとくもも興奮の巻です

興奮~っっ 更に興奮~っっ

っていうか出がけは毎回こうなんですけどもね・・・(^_^;)

でもでも~・・・
今日はどこの広場に行っても子どもが遊んでいて、自由に走らせてあげられませんでした

なので長リーで歩き散歩・・・私とっても疲れましたよ

さくももは今日もラブラブ( 。・_・。)人(。・_・。 )

仲良し♪ こよし♪

う~ん・・・この光景が好きです♡♡


不満です・・・

はいはい、明日は人がいない時間を見計らって行きますよぉ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
お疲れ様~~
それでも 夕飯作りなんて えらい~~
私なら 出前か お弁当買うな~~

それより りふぉんの散歩優先(笑)
だって 人間は我慢できるけど りふぉんは 我慢できないも~~ん。
さくももちゃんは やっぱり 大人だわあ~~
また お天気が・・・・
困りますね
2009/03/03 07:18 | URL | edit posted by りふぉんママ
雨ばっかでストレスだよなぁ・・・・
でも新しいおもちゃで、少しは満足か??

くれラブも、ストレスで、ボールやれやれうるさいし、息子は息子でうるさいし・・・・

あたしも自由が欲しい・・・・・・
2009/03/03 21:39 | URL | edit posted by くれあとらぶママ
ママさんバレーの大会でしたかぁ☆お疲れ様でしたーUo^ o ^o)
さくちゃんももちゃんたちは お留守番とお散歩なしで
ストレスゲージが上がってたんですね~(U≧∇≦)

仲良くもしょもしょ ネチネチやってるの見てて
楽しいですよね~(笑)

明日は走れるかな~?U*^ 0 ^*U
2009/03/03 23:37 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
やんげさんって、アクティブ派だったんですね(@_@;)
ねーちゃん、インドアなぐーたらなので、めちゃくちゃ眩しく見えます!
家庭婦人バレーって熱いですよね!
私も目撃したことあります!
っぱねー、みんな激アツで迫力が違いますよね!
その中でやんげさんもやってると思うとほんとすごいわぁ
筋肉痛になんかならないんですよね、きっと^^;
2009/03/04 11:49 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

実は~・・・
前の日にピザをとっていたので、さすがに2日連チャンは気が引けたんです~(汗

うちはさくももが1番我慢強いかも・・・
人間は3人とも我がままです(^_^;)

毎日雨~・・・もぉ嫌だ~~~


☆くれあとらぶママっち☆

雨続きでもさくらはいたってマイペースよん
くれあもでしょぉ?
のんびり犬だもんね~彼女たちは(笑

ももらぶはもがきたいだろぉね(T_T)

私は日中は自由だぜいっ
4月からは自由が待ってるぢゃぁ~ん♪


☆相棒さん☆

自分だけ楽しんじゃって・・・かわいそうでしたよね~(>_<)
ジト~っと見つめられちゃいました(汗

仲良しなのは見ててホント、癒されます~♪

最近晴れてもすぐまた崩れますよね~
そちらも同じでしょうか?


☆ねーちゃんさん☆

ママさんバレーはアクティブっていうか~・・・
気が強い人の集まりみたいなとこですね~
いっつもタジタジですよ(~_~;)
それに9人制なのでそんなに体力いらないんですよ♪
良いプレイができるとスカ~っとするんです
お試しあれっっ
2009/03/04 19:55 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/27-392b998c
trackback
