スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
久々の更新~(^_^;)
いや~・・・更新さぼり癖がつきました(^_^;)・・・・・やんげです


海外ドラマ『HEROES』にはまってしまいまして・・・・

寝不足だわブログはさぼるわで(汗


そういえば独身時、『ツインピークス』にはまった時にも似たようなことになりました

こうなるのはわかっていたから『24 -TWENTY FOUR-』も『LOST』もあえて観ないように
してたのに~・・・

我慢できず観はじめちゃったんですなぁ

でも面白かったからいいか♪

シーズン1を観終わったので、次はシーズン2に突入ですっ
楽しみだぬん♪


それはそうと今日は関東地方、春の嵐です。風ビュ~ビュ~でしたよ

風が強いので砂が舞い上がる公園はやめて、さくらの好きな
『YBP』(横浜ビジネスパーク)に歩き散歩ですε=ε=┏( ・_・)┛

最近はよくわかりませんが、ここ結構ドラマとかに使われるんですよ~
キムタクとか来たこともあるらしい♪
見れなかったけども・・・


YBP~ お気に入りのコース♪


子どもを見つめるさくら  さくらはここに来るとルンルン♪

ビルが立ち並ぶ中にある広場なので、都会のオアシスってかんじです

なのに・・・

大胆なゴミ

食べたもん置きっぱだし

かんっっっがえられへんっっっ!!!
とキム兄風に言いたいですよっっ



それにここはアーティスティックなとこなんですよ


先っぽがない人  走ってる人がいたり・・・



先っぽがない人2  背面跳びしてる人がいたりするし・・・

どっちも丸出しです


ん?  なんかいっぱいいると思ったら・・・


おぉ・・・  無機物だったりします


他にも“首だけ象の群れ”とか“カチカチなサイ”とか“ボコボコ虎”とか色々います
全部やんげ命名ですが

凡人には理解できないもんばっかですが、まぁまぁおもろいですよ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ











スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
心配してましたですよ~~
生きてましたか・・・・よかった、よかった

さくももちゃんは 都会が似合いますなあ~

ところで りふぉん一家は あさって「四季の蔵」へ行ってきます。
「リスの庭」にお泊りしますです。
あそこって パジャマ、あるの?
どんなとこか、興味深々でございます~~~
2009/03/13 22:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
どうしたかな~?って思ってましたが そうだったか(笑)
でも海外ドラマはなかなか面白いのがあって はまると
もう夢中で私めも見ちゃいます~oU*≧∇≦*Uoププッ

楽しいところお散歩してきたんだぁ~♪
そのオブジェ?面白いのがいっぱいだぁ~U●>艸<●)wブブッ♪
2009/03/13 23:34 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
☆りふぉんママさん☆
“りすの庭”~っっ
うらやましすぎますです~(>_<)
長めの寝まきはありましたが、ズボンはなかったような・・・
私はそれにレギンスはいて寝ましたよ~
今はどうなのかな?
自然の中にあってとっても良い所ですよ~♪
楽しんできてくださいね~
2009/03/13 23:53 | URL | edit posted by やんげ
☆相棒さん☆
いや~、はまってしまいました~(^_^;)
もともと夜型人間なんですが・・・
家族に迷惑がかかるので、シーズン2は昼間観ることにします(汗

面白いでしょ~(笑
丸出しですよ丸出し・・・
目のやり場に困りますわ~
2009/03/13 23:56 | URL | edit posted by やんげ
お元気でしたか~。とうちゃんは海外ドラマあまり好きではないのですがかあちゃんは好きでよく録画してます。でもなかなか再生してみる時間がないようでHDDに貯まりっぱなしです。DVDに落とすか消去しろってよく文句言ってます。
ところでさくももちゃんは関東うジャックに参加しないんですか?会いたいなと思っているんですが。
2009/03/14 02:57 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
UP首を長くして待ってました。
いまや、私がやんげ日記にはまってますから。
ぜひ、私に日々の活力(=笑い)をいただけますように。
やんげさんのブログ、面白いんですもの!
2009/03/14 03:45 | URL | edit posted by ハラマキ
おぉっ!おっしゃれ~なところ~(^.^)♪
さくももちゃんにぴったりね(*'∇`*)
もちやんげさんにも~♪
ツインピークス(@д@)!なつかすぃ~!
あれは私もはまりました
映画まで観に行っちゃった☆
でもさぁ、結局あれってモヤモヤさせられて終わったと思いません?毎回モヤモヤしたわぁ~(-_-;
もち24もガンガン観ていて
どきどきキャンプがモノマネする以前から
ねーちゃん英語でキーファーのモノマネやってたくらいだよ~^_^;
2009/03/14 09:32 | URL | edit posted by ねーちゃん
やんげさん、元気かなぁ~っと思ってたら・・
気持ち分かるぅ~ 私もハマッた♪『HEROES』通しで見ちゃったよ。やめられないよ・・ 『24 -TWENTY FOUR-』も欠かさず見てるよ。 今からだと、徹夜で丸6日?友達には拒否られました。
最近は「CSI」ハマリました

ここの公園って面白いねぇ。すべてウケ狙いの銅像?楽しそう
2009/03/14 18:35 | URL | edit posted by camemama
素敵な所ですね~!
そのよくわからない系のオブジェと一緒に記念撮影たせてみたい・・
もちろんワンコが一緒ですよ~^m^

ポチ!
2009/03/15 09:41 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事遅くなりました(^_^;)♪
☆ブラウニーとうちゃんさん☆

元気だけはモリモリです~(^_^)v
かあちゃんサンは海外ドラマ、好きなんですね~
私もこれを機に色々はまってしまいそうで恐いです(汗
“関東うじゃっく会”ですが・・・前の日まで旅行に行っていて、さらに日曜はおとさんが仕事っぽいので多分無理なんです
でも、もしかしたら友達が連れてってくれるかもしれないので~
何とも言えない状態なんです・・・
まめままさんにもそのようにお伺いしてみようかと思っているのですが・・・
万が一、お会いできたらよろしくお願いしますです♪


☆ハラマキさん☆

また更新が遅れました・・・(^_^;)
なんだか最近怠け者癖がひどくって・・・(汗
私もハンソデハラマキさんの文章、毎回楽しみにしております
思ったことを飾らずズバリ書いてる感じが面白いです(笑
またおじゃましま~す(^^♪


☆ねーちゃんさん☆
“ツインピークス”・・・かなりモヤっとでしたよね~っっ
こんなに睡眠不足にさせといて何なんだ~っって感じだったんですよね(-_-)
映画も観ました・・・しかしやっぱり再度モヤっとだったような~
“24”は観てないんですよね~
姉がはまってました・・・面白いらしいですね
しかしエンドレスに長いですよね~
今度キーファーのものまね見せてくださいです~(笑


☆camemamaさん☆

camemamaさんも“24”観たんですね~
気になるけど~・・・かなり長いから超寝不足になりそうでこわぁい(^_^;)
“CSI”は初期の頃のをテレビで観てました
あれもかなり面白いですよね~
家の事しろ~っっ・・・って家族に言われそう(汗

オフィス街に色んなアートがあるのって、なんか良いでしょ?


☆ねこみさん☆

本当によくわからないものばっかです(;一_一)
芸術家ってすごいですね~(汗
今度、無機物と一緒に撮ってみま~す(笑



2009/03/17 15:39 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/29-d485b332
trackback
