スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おとさんのマイブーム
ここ何年か、家族が寝込んでも自分だけいつも絶好調・・・・・やんげです


こないだ、わざわざ・・・ほんとわざわざ新宿ルミネの『Kitson』に行ってきました

保土ヶ谷一ミーハーなやんげとしては、おもいっきり
『Kitson』
ってかいてあるトートバッグかTシャツが欲しかったんですが~

予想通りじぇんじぇんありまっせんでした・・・(;一_一)

湘南新宿ラインに30分も揺られて遠出したのにぃ(泣

だからといって、欲しくもないもんに高いお金を払うのは嫌だし~

まっったく初めて入るお店でカーディガンとビスチェを購入・・・

横浜でもよかったんじゃない?とは言わないで下さい・・・空しくなるので

一緒に行った姉なんて、何を買うかさんざん悩んだ末にTシャツを買ったんですが
横浜にも同じのが売ってました・・・
イタイ子です・・・・・



イタイ話はさておき・・・

なんだかここ最近、休みのたびにさくももと出かけるのがおとさんのマイブームらしく
朝からいそいそ支度をしてはどこかへ連れて行きます

前はゴロゴロ寝てばっかだったのに、最近は早起きです・・・年かね~(笑



ベイクォーターに行ってみたり・・・

おちょうだい  母と息子と犬



赤煉瓦、みなとみらい周辺に行ってみたり・・・

さくもも  もも



海の公園に行ってみたりします・・・

海の公園  海の公園Ⅱ

海の公園Ⅲ  海の公園Ⅳ


どういう風の吹きまわしなのかよくわかりませんが、やたら溺愛しているご様子・・・(汗
さくもも的には、おとさんの株急上昇みたいですよ


昨日行った“海の公園”はかなりおすすめですよ~
とぉっても気持ち良かったっすっっ


そしてやんげは今日の早朝5時から、『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってまいります
温泉楽しみっっだぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
根岸はいつ来てくれるんですカー!?!?待ってますよv-10
2009/03/20 02:43 | URL | edit posted by Fumi
お姉さま、イタかったですね~e-330

ワン連れでお出かけ、いいです~!
うちの旦那にもおとさんの爪の垢、分けれくだされ・・・

やんげさん、早朝5時から活動スゴスギっ!Σ(・ω・。Uノ
今頃のんびり温泉つかってますか~?(笑

おうえんぽっち!
2009/03/20 10:22 | URL | edit posted by ねこみ
あらあら~~
楽しいこと、いっぱいしてるじゃ~~あ~りませんか!
「海の公園」? みんな いいって言いますね。
行ってみたいです。

今日は 何?
温泉?
いいですなあ~~
ちょっと 空模様が・・・なので いいですよ。
たっぷり 癒されてきてくださいね
2009/03/20 10:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
海の公園!良かったですかぁ?
行ってみようかなぁ♪
おとさん、ブームですかぁ^m^
さくももちゃん、いろんなとこ行けていいですねぇ~☆
うちのおとさんにもブーム来てくんないかなぁ(^_^;)

『Kitson』ってよく知りませんが、イケてる服なんでしょうね!
きっと。。。(汗)
最近、近くのお店でテキトーにお洋服選んでいる私には
やんげさんはとってもおしゃれライフしてる気がします(^_^)
2009/03/20 20:05 | URL | edit posted by ねーちゃん
有名どころみんな回ってますね、アクティブなおとさんでうらやましいです。
ウチも海の公園は1回行ってみたいんですよね~
海もあるし結構広いし、これからの季節ピクニック気分になれそうですね。
温泉か~ 早朝からの行動でもばっちり癒せますね♪
2009/03/20 23:30 | URL | edit posted by 私
さくらちゃんももちゃんたち 毎週のようにお出かけなんて
すごい!! いいUo´・ω-)bネーッ♪
海の公園グー☆ とってもよさそうなところですね~e-343

スパリゾート ハワイアンズ! どうでしたかぁ~?Uo^ o ^o)
2009/03/20 23:56 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
おとさんの株、急上昇ってか!!
すばらしい、でも気を付けてくださいよ。
あんまり溺愛して・・・さくももちゃんに手玉に取られたりしないように・・・
その現象を「まめパパ化」といいます(笑)
気をつけて行って来てくださいね~♪
2009/03/21 01:07 | URL | edit posted by まめまま
おとさん、株急上昇いいですね~
これからいい季節だし、しばらくは持続かな♪
横浜の海の方は遊ぶところ沢山でいいですよね。
私もそろそろ、お出かけお出かけ始めるぞーー
我が家は、横浜の山の方なんで・・ キャメルのおとさん頑張れ!!
2009/03/25 23:34 | URL | edit posted by camemama
♪またしても遅れてすみません(>_<)♪
☆Fumiさん☆

根岸も行きたいんです~っっ
来週は休みがとれそうもない様子なので再来週以降に、お時間が合えば連れてっていただいてもいいでしょうか~?
早めにコメしますね~♪♪


☆ねこみさん☆

実家の両親と旅行に行く時は、いっつも朝が早いんです~(>_<)
眠くてやばかったですよ(汗

『ハワイアンズ』は殺人的に混んでいて、のんびりとは縁遠い旅行でした・・・
子どもは大喜びでしたよ~♪


☆りふぉんままさん☆

『海の公園』はホントに気持ち良かったです♪
今度はお弁当持って行きたいですね~
ぜひ行ってみて下さいです
しかし・・・もう少しすると潮干狩りがピークになるので大潮の日は避けた方がいいかも~
車が停められなくなるんですよ・・・(汗

のんびりはできなかったんです~
混んでて死ぬほど疲れましたぁ(;一_一)


☆私さん☆

もう少しすると潮干狩りで混みこみになりますよ~
アサリがいっぱい獲れてウハウハです♪

温泉・・・ていうかテーマパークですね・・・・・
子どもの為の場所ですあそこは・・・疲れました(^_^;)


☆相棒さん☆

『海の公園』は最近お気に入りです♪
夏も波がないので小さな子どもも安心なんですよ
ただめっちゃ混むので迷子続出ですが~・・・

『ハワイアンズ』は・・・すごいとこです
人の数が尋常じゃありません・・・楽しかったですが
癒されは・・・しませんでした(^_^;)


☆まめままさん☆

「まめパパ化」現象・・・
もう始まっている気もしますが(汗
気をつけるように念を押しておきます(笑
女は恐いですからね~・・・


☆camemamaさん☆

ホントに最近は晴れると暖かくって、散歩には一番良い季節ですよね~♪
しばらく持続・・・するといいんですが~(^_^;)
横浜の山の方???
どの辺なんだろぉ・・・
自然がいっぱいなんでしょうか?
うちは下町なので、どの公園に行っても子どもがどっさりいますよ~(笑
三丁目の夕日状態です(爆
2009/03/27 17:07 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/30-c6df2aa8
trackback
