スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
スパリゾートハワイ?アンズ
             

突然でしたが・・・これ最近一番うけたCM・・・・・松田翔太くん、中村獅童さん、ファイト~
・・・・・やんげです(笑



1週間も前の話になりますが、『スパリゾート ハワイアンズ』に行ってきました
実家の両親と、姉の家族と、父の仕事の関係の方と総勢13人での1泊旅行でした

福島県なのにそこだけハワイ???
・・・といぶかしく思いながらも

「プール入ってぇ♪水着で入る温泉入ってぇ♪ポリネシアンショー観てぇ♪
 最後にの~んびり大きい温泉につかってぇε=(*´▽`)ノ~匸 ♪・・・」

。。。と期待は膨らみ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク めっちゃ早朝5時から出発
途中かなり寄り道しながらも10時前には到着~

しかし外は雨・・・そんでもってすんごく寒い・・・

そんな中、どうみても日本にしか見えない風景にヤシの木が立ち並ぶ中に、突如一大施設が登場っっ

やったぁハワイに着いた~ん♪♪
とホテルに入ってみると


ここはどこ?

ハワイに漬物屋さんが出店をしているご様子・・・(ー_ー?)ン? さらに・・・



ここはどこ?②

入口の開け閉めがはげしい為、上着は脱げないな~くらいの気温の中
着ているものだけやたらハワイアンな宿泊客達(笑

とにかく、不思議なとこだな~っていうのが第1印象でしたね


しかし・・・
私は甘かった

1日おもいっきり遊んで癒されてやるぞ~っっっ
と意気込んでいたやんげの心を、まず最初にポキッっと折ったのはプールでした
その後はお風呂でした・・・
っていうか館内全体でした・・・・・

なんていうか・・・その~~

混んでんです・・・

ものすんっっごく!!

子どもたちはめっちゃんこ楽しんでましたが、大人達はどっさり疲れました
まわりを見ても、みんな大人は魂が抜けたような顔してましたもん(笑´∀`)



でも、ショーはとっても素晴らしかったですよ~






ダンサーのお姉さん達のきれいな事ったらLOVE



じぃじも踊ってましたよ(^_^;)




後ろの方で阿波踊りみたいにしてます・・・酔っ払いです(●´艸`)フ゛ハッ


体は疲れたけど、やっぱり旅行はいいもんです
じぃじ、また連れっててちょ~


そうそう・・・
さくももはというと、またまたくれらぶ家におあずかりしていただきまして~

楽しくお留守番でした♪


あ・・・  あぁ・・・


・・・・・ごめんなさい焦る3



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
寒い時期だとみんな行きたくなるんですかね~?
ゆったりくつろぐつもりで行ったのに魂抜けちゃうなんて(爆)
普通の遊園地みたいな気分で行けばいいってことですね、参考になります^^
さくらちゃんももちゃんはお留守番でしたか。
次回は一緒に行ける温泉なんかいいかもしれませんね。
あ、わんこ連れでまた疲れちゃうか(笑)
2009/03/27 21:51 | URL | edit posted by 私
わははは~~
ウケた・・・・
話 聞いてるだけでも 楽しいよ~~
一度 のぞいてみたい~~

この間 行った 熱海の宿(りふぉんと一緒)は 玄関に入るなり、ドラが どがぁぁぁぁ~~~~~ん と鳴りました。

ちょっと ドン引きするよね~~あまりにも 突然で・・・

だからぁ~~
癒しには ほら・・・「四季の蔵」よ・・・
じぃじに お願いしてみてちょ・・・
2009/03/27 21:55 | URL | edit posted by りふぉんママ
このCM初めて!
オモロ~^m^

ハワイアンズ、混んでたんですか^^;
楽しいのは子供だけ・・・(笑
じゃぁワタシも楽しめるかなぁ~^m^

さくももちゃん、お留守番御苦労さまでした♪
ポチ!
2009/03/27 22:49 | URL | edit posted by ねこみ
なるほど...
ハワイアンズと言えばあの南海キャンディーズのしずちゃんが出演してたフラガールって言う映画の舞台になった所ですよね!
観てませんが...(汗)
行ってみないとわからないものですね(^_^)
人が多いのはちょっと疲れます
だけどみんなとワイワイも思い出に残っていいと思います(*^^*)
2009/03/28 09:35 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
☆私さん☆

そうですね、始めから疲れるの覚悟で遊ぶぞ~
と思って行けばとっても楽しいところかも・・・
スライダーが沢山あって面白そうでしたよ
行列だったんで私は遠慮しておきましたが~(>_<)

ワン連れでも、静かで温泉があって上げ膳据え膳だったら
なんの文句もありまっせ~ん♪


☆りふぉんママさん☆

ドラがどぉぉ~んって・・・
中国が関係してる宿なんでしょうか???
おもしろ宿ですね~(笑

四季の蔵~っっっ
あそこは落ち着きますよね~
秋にどこか家族で行こうかって話になっていて
「しっきのくらっっ♪しっきのっくら♪」
って提案したんですが・・・息子にあっさり断られ・・・・・
ディズニーシーになってしまいました・・・
また疲れるところ~(T_T)


☆ねこみさん☆

爆笑って感じじゃないんですが、何だか耳に残るんですよね~
こういうの考える人ってすごいな~って思います

ねこみさんはワイワイ遊ぶところ好きなんですか?
若いな~・・・私はご老体ですよ~(^_^;)
部屋でゴロゴロしてたかったです~(笑


☆ねーちゃんさん☆

そうです、フラガールのとこで~す♪
流石にショーは迫力満点でしたよ~
混んでてすごいな~・・と思っていたんですが、一緒に行った方がGWに1度行ったことがあるらしく、その時はこの倍だったよ~・・・と言ってました・・・・・驚愕(~_~;)
でもなんだかんだ言ってけっこう楽しみました
ほんと、大勢は賑やかで楽しいです♪
2009/03/28 19:48 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/31-6e3bfa75
trackback
