スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
☆**:;;;;:**☆自発的な芸・・・芸?☆**:;;;;:**☆
夕飯抜きダイエット決行中っ!!
目標、夏までに3㌔減っっっ・・・・・・やんげです



最近ももは新たな芸を自然にあみだしました

新た・・・・・ではないと言えばないし
芸でもないと言えばないような気もしますが・・・


命名「自発的&ロングおちょうだい」 +.゚(U´I`)b゚+.゚

自発的っていうところが芸ではないことをばらしてしまってますが~ (^_^;)


自発的おちょうだい

ものすごく・・・
ものすごぉ~く美味しいものをもらってる時、ずっとこの状態で待ちます
もちろん食べるのもこの格好です (笑




きをつけ状態

背筋ピ~ンっっ ですよ (^m^ )クスッ

偶然にも自分のベッドに腰かけちゃってるし~


う~ん・・・かわいいナリうふ

しかし新芸じゃぁないな、やっぱ


たくさん食べて満足した後は・・・・・



あおむけ~

爆睡です


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





おもしろ動画見つけたので興味があれば見てみて下さい♪

NHK教育番組「シャキーン!」の中の変な歌です




子どもに“る”がつく言葉を教えるための歌なんでしょうけど~
こういう変なの大好き~ (笑



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
3kgかあ~~
けっこうな量ですなあ~~
りふぉんと一緒に おから、にしてみる?
やんげさん、全然 痩せる必要なし、だと思うけどね~~

私は りふぉんが来てから 俄然 ご飯とおやつの量が増えました。
ジャンクフードも ガンガンよぉ~~

今日のおやつ・・・
冷凍餃子と クリームパン・・・・
2009/03/28 23:26 | URL | edit posted by りふぉんママ
やんげさんがダイエットって!
なぜです!必要ないでしょう?
バレーのアタックにでも支障がでてきましたか?

ももちゃんのロングおちょうだい・・・
おやつにかける執念に感服いたしました。
しずかーに自己主張!!!!!ですよね。

おなかいっぱいのあとの爆睡も、リラックス度が
伝わってかわいいです。
2009/03/29 01:40 | URL | edit posted by ハラマキ
夕飯抜き。。私にはできません~(>_<)
なぜなら・・食べないと胃が痛くなるので・・涙。
なんで太るのはあっという間で、痩せるのは難しいのでしょうね~(-_-;)

ももちゃん、ロングおちょうだい、上手!
こうな芸を見せられたら、我が家ではおひねりの嵐ですよ~!(笑

るるるの歌。面白いですね!
耳に残って回るわ~

ポチ☆
2009/03/29 12:04 | URL | edit posted by ねこみ
夏までに3㌔減かぁ!! pU*^ - ^*Uq がんばれっ♪
私めは年中ダイエットしないとって言ってるのに ま~ったくやせていかない(笑)
そりゃぁ 食ってるからだけどねーU●>艸<●)wブブッ♪

背筋ピーン☆。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
自発的&ロングおちょうだいかぁ~!!それすごいかもv-218

るるるの歌は何だかだる~い感じのリズムなのに
絵とかも笑えるし 面白いですね~Uo´艸`)ウププー♪
2009/03/29 14:37 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
私は諦めましたよ。 だって来週健康診断なんだもの。もう間に合わない! 私の体重はウナギのぼりです ><

ももちゃん、かわいい♪ 背中シャキーーンですね。
油断した寝顔もかわいぃわ ハハハ

るるるの歌、爆笑でした。頭から離れない・・
2009/03/29 15:18 | URL | edit posted by camemama
これって、自発的だったの??
あたしに、グランド行こうポーズ、これです。
この状態で、ボールくわえて、パパがプレーリードックみたいだって笑ってたんよぉ~~~v-10
ずっとこの状態すごいなぁ・・・・・ほんと・・・・・・




ラブも、芸アップしたのだ・・・・・また以心伝心か??
こええぇぇぇ~~っv-12

るるるの歌、うーたんの大好物さぁ~~っこのトーンと絵がいいみたいねっ


ラブの芸、みてやってぇぇぇ~~っv-421
2009/03/29 18:40 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
夕食抜きですって!?
・・・無理っす。
私には無理っす。
ちなみにまめは今、産まれて初めての下痢ッピーで絶食を強いられてます。
でも他は元気なのでいろいろ大変です(汗)
結局後始末で終わった週末っす(泣)

なかなかいい芸ですね、まめの記録を破れるか??
がんばれ!! (笑)
2009/03/29 20:09 | URL | edit posted by まめまま
ゆ、夕食抜き・・・ツライ・・・
すごい効果ありそうですが、体こわさないように頑張ってくださいね^^
ももちゃん姿勢良すぎですよ(笑)
どうすれば人の心をつかめるのか分かっているフシがありますね~
2009/03/30 00:58 | URL | edit posted by 私
こんにちは
レオン&みなみママです。

やんげさん、3キロも痩せる必要あるようには見えません~
わたしなど、ビリーに入隊して2ヶ月弱励みましたが、体重は減らずに筋骨量が増えました・・・わたしって・・・。

やはり食べないのが一番でしょうか?
ビールが欠かせないので無理!!
やる以前の問題ですな

ももちゃんの腰掛スタイル、かわいい!
みなみもそのかわいさを見習ってほしい・・

2009/03/30 16:55 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

いやいや、見えないところにムニ~っとお肉がついてるんです~ (汗
おから、栄養価は高いし良いかもしれな~い♪

りふぉん君と散歩で体を動かすからお腹減るんでしょうね
健康的~

冷凍餃子とクリームパン・・・食べ合わせ悪そぉ (笑


☆ハラマキさん☆

バレーボールは、どちらかというと痩せるとパワーが無くなってバシッと決まらなくなるんです
だから非力にならない程度にプチダイエットです♪

静かに自己主張、ピッタリだ~ (笑
ジ~っと見つめられると弱いです・・・
腹出し爆睡、ハラマキ貸してあげて下さい (笑


☆ねこみさん☆

本当に・・・食べるとすぐ太るのに痩せるのは時間がかかりますよね~
年々お肉が付きやすくなる下半身、どうにかなりませんかね~(>_<)

ねこみさん家のおひねりなら私が欲しい~
長~くおちょうだいしますが~ (笑

私も毎日口ずさんでしまってます、変な歌ですよね~


☆相棒ちゃん☆

私も年中色んなダイエットを試みているんですが・・・
どれも成功してません(^_^;)
食べるのって1番の楽しみですもんね~
今回はどうかな~・・・がんばろぉ (汗

自発的なので芸ではないですね~ (笑
必死感が伝わってきますよね~

歌も絵も私の超ツボだったんです~
耳に残っちゃって困ってます~


☆camemamaさん☆

健康診断ですか~
全然してないなぁ・・・
うなぎ登り・・・恐すぎる (笑

ももの姿勢、良すぎですよね~
どんだけ欲しいんだって感じです(^_^;)

るるるるる~るるる~るる~♪
一日何回も口ずさんでおります~♪♪


☆くれあとらぶままっち☆

おぉ・・・食べ物以外でもやるんだ~
再発見だなぁ
プレーリードッグ~っっ
似てるかも~ (笑

らぶの芸、後で見に行くねん♪

やっぱゥータン気に入ったぁ?
だと思ったんだよね~♪


☆まめままさん☆

まめちゃんピーピーですかぁ
絶食はつらいなぁ(T_T)
後始末も・・・つらいなぁ~(^_^;)

まめちゃんの記録~
がんばってみますが・・・
自発的なので、その時点でダメ決定ですね (笑


色付きの文字☆私さん☆

効果絶大・・・と思っていたんですが
1週間経っても変化なし・・・なぜだ???
誰か教えて下さい(T_T)

ももって天然なんですよね~
と思ってるのは私だけで、意外と計算してたりして~ (汗


☆ぐりさん☆
私もビリー入隊しましたよ~
1週間で除隊しましたが・・・(^_^;)
筋肉が付くと逆に体重増えたりするんですよね~ (悲

晩酌、我慢中です(T_T)
だって飲むとすごぉく食べたくなるんですもの~っ
く・・・苦しいです~

みなみちゃんは、小さな体にパワーがギュぅ~っっっと詰まってるっていう印象なんですが・・・
アクティブさをさくももも見習ってほしいです

2009/03/30 18:26 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/32-77b64a33
trackback
