スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
おっとりさくちゃん♪
チョコレートファウンテンで満腹になるのが夢です・・・
横浜近辺で良いとこ知りませんか~・・・・・やんげです



年のせいなのか、元もとの性格なのか、さくらはとってものんびり屋さん

それに人間が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


散歩中、「あっかわいい~」っていう言葉が聞こえてくると
自分の事であろうが無かろうが、言ってくれた人にすり寄っていきます ∪o・ェ・o∪キュ~ン♪

他人をまったく警戒しないこの感じ・・・
ももにも少しわけてやってほしいです・・・

一緒に歩いてもリードをひっぱることなく、テクテクです




「良い子だね~」って声をかけてあげると、嬉しそうにお尻ふりふり歩きます

なんか、癒されます q(*´∀``)p


一昨日の三ッ沢公園はお花見する人たちで大賑わい

楽しそ~♪

火を使ってもいいらしく、お肉の焼ける匂いが食欲をそそりました~

賑やかな人達と美味しそうな食べ物に、釘づけになっているのは
私だけではないらしく・・・


ガン見ですよ・・・


この後しばらく足をふんばって帰りたくないと抵抗しておりました ヾ(≧(エ)≦)〃

ガン見~~っっ


来週はさくももも美味しいもの持って花見しよぉね~桜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
来週こそ満開になってほしいですねーさくら!まだまだ咲いていなくて寂しい4月の始まりですね。三ツ沢公園近いのですか?
2009/03/31 03:53 | URL | edit posted by Fumi
いつも夜遅くのリビングでやんげさんのブログを拝見しているので、なかなか「るるる_の歌」を再生できなかったのですが(パックンがいるので~^^;)
やっと今朝観ました^m^
いいっすね☆バックコーラスがイケてます
今日一日あたまグルグルしちゃいそうです!
やっぱりパックンも歌に合わせて一緒にワンッ!ワンッ!と窓の方見て吠えてました(^_^;)

獅童さんと松田さんのCMも私も、一発目から釘付けでした~♪
なんでっ!なんでこんな一生懸命無表情で踊ってるの!?
ってとこがツボでしたね!
あと、私が何度見ても笑えるのは「エネゴリ」のCMです
「な~にいってんの~」ってバンって殴られるエネゴリくんや
「筋金入りのナルシストなのねっ!!(繰り返し)」ってセリフにしびれます(^o^)

さくちゃん、ももちゃん、どっちもかわいぃ~(*^。^*)
2009/03/31 08:22 | URL | edit posted by ねーちゃん
もうお花見ですか~!
良いですね^^

さくらちゃん、あしゅとタイプ似てます!
人を見ると、かまってほしくて(笑)寄って行きますよ~
そんな所が可愛いんですよね!

ポチ☆
2009/03/31 10:17 | URL | edit posted by ねこみ
三ッ沢公園、大盛況ですね~~
う~~ん、匂いが・・・・食べたい・・・

その おっとり性格・・・りふぉんにも分けてほしいな。
かわいいんだもん、「かわいい」と言われて 当然!!
セレブな雰囲気・・・あやかりたい・・・私が・・・
2009/03/31 17:14 | URL | edit posted by りふぉんママ
花見の時期ですよね~

花を見ながら生ビールが飲みたい!!
咲き出した桜を見るたびに思ってしまう・・・

やっぱり飲むんかい!!
そんな声がきこえそうだわ・・
2009/03/31 22:22 | URL | edit posted by ぐり
♪お返事です♪
☆Fumiさん☆

ちょっと前はめちゃんこ暖かくて、こりゃぁ今年は桜も早いね~・・・
なんて思っていたのに、見事に寒の戻りですね~
三ッ沢公園は歩いて15分くらいです
だいたい毎日行ってま~す♪


☆ねーちゃんさん☆

そうなんですよね~
るるるるる~るるる~るる~♪♪っていうとこが耳にやたら残るんです
口ずさんでたら変な奴ですよね~ (笑

エネゴり君も面白いですよね
CM作る人ってやわらか頭だな~って思います


☆ねこみさん☆

あっしゅ君も人間好きですか~
可愛がられるし得ですよね♪
ももはまだ人が恐いみたいで~(>_<)
子どもの頃の恐かった思い出って、なかなか克服できないものですね・・・


☆りふぉんママさん☆

ホント良い匂いでしたよ~
羨ましすぎでした (;一_一)

私はりふぉん君の社交的な性格をさくももにわけてほしいですよ~ (汗
さくらは~
ただ単に鈍くさいだけだと思います・・・ははは~(^_^;)


☆ぐりさん☆

いやいや~
花見にビールはつきもんですっっ
でも地面に座ると意外に寒くて、熱燗欲しいな~とか思っちゃいます (^_^;)

あぁっっ
花見したい!!
ていうか花の下で飲み食いしたい!!! (笑
2009/03/31 23:36 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/33-96f5633b
trackback
