スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
♪ソフトなフリスビー♪
押入れの中だけ大地震がおきたの?ってよく言われます・・・やんげです



この間、Newおもちゃを購入しました上



♪じゃぁん♪

お気に入り♪


ソフトフリスビーです (〃∇〃v)ィェィ♪


渡した途端、狂ったように間違った遊びを始めるアホな子もーちゃん・・・




買ったばかりなのに5分でベチャベチャのデロデロです (´`)=3

しばらくすると遊び方がわかったらしく・・・





わかったらわかったでかなりしつこかったっす (汗


明日、くれらぶままっちと~
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
見に行ってきます♪

泣きすぎて顔がパンパンにならないといいんですがぁ 。:゜(;´∩`;)゜:。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
おぉ~~~
理解力がありますね~~
すごい、すごい・・・
これは ディスク犬になれますね~~

「マーリー」まだ 映画は見てないけど 本は読みました。
うんうん、泣いちゃいそ~~
動物ものは タオルを何枚も持参ですね
2009/04/01 08:47 | URL | edit posted by りふぉんママ
ももちゃん、食いつきおっけ~ですね!(笑
柔らかそうだけど、切れないもんですか???

映画、きっと周りもみんな泣いてるから大泣きしても大丈夫!かも?(笑
ポチ☆
2009/04/01 10:56 | URL | edit posted by ねこみ
ももちゃん☆
すごいですねぇ!1回目からできちゃったんですかぁ!
すごいですねv-256
↑ 絵文字キラキラ見つけられなかった^^;
面白いですね。この絵文字の種類♪

マーリー、どうでしたか?
うちでもCM見るだけでウルウルで
「ぜったい泣いちゃうよね、ぜったい泣いちゃうよね!」って
言い合ってます(^_^)
2009/04/01 12:33 | URL | edit posted by ねーちゃん
マーリー、泣いちゃいますよー!私、本読んだ時点で号泣でした。まだ映画見ていません!! さくもも、新しいフリスビー楽しそうに遊んでいますね!あっBlog移転しました!!! http://hanakoktty.blogspot.com です!
2009/04/01 18:34 | URL | edit posted by Hanakotty
マーリー、お友達も大泣きだったと聞いて逆にいけなくなっちゃった。
だって「犬の十戒」読むだけで泣いてしまう・・・

でも、ワンコが家に来た頃を思い出してしまい良かったよ~
と言ってました♪

私はすごい顔になってしまいそうなので考え中
2009/04/01 22:36 | URL | edit posted by ぐり
↓おっとり系なさくらちゃんとは対照的ですね♪
コレうちにもあるんですが、同じように振り回して遊んでました(笑)
ももちゃん、あっという間にコツをつかんで遊びまくったみたいですね~ さすがジャック。
マーリー、CMを見るにコメディタッチなのですが、副題からは涙の予感・・・
2009/04/02 00:32 | URL | edit posted by 私
ももちゃん!すごい!
最初は、ももちゃんらしからぬ勢い
でも、すぐに遊び方覚えちゃったなんてスゴイ!
キャメルは今でもボールの意味すら分かりませぬ・・
2009/04/02 23:29 | URL | edit posted by camemama
すごいなぁ、まめはフリスビーに興味ゼロ、だったんで憧れるんですよね~。
間違った遊び方なら大得意ですがね、まめも(爆)
2009/04/02 23:34 | URL | edit posted by まめまま
Newおもちゃ☆ いいじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
すぐ遊び方分るなんて エライね~☆
うちはずーっとそれは 間違った遊び方です(笑)

パパ? 何を飛ばしちゃったのかと思ったよ~(U≧∇≦)
ビューンって飛んでいった~!!
2009/04/03 23:48 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事遅くなりましたぁ♪
☆りふぉんママさん☆

ディスク犬か~・・・
「この子、ちゃぁんと訓練すればディスク犬になれるよ」
って言われたこともあるんですが~
なんたって飼い主がずぼらなので・・・
なれません、きっと(^_^;)

本読んだんですかぁ
泣けたでしょ~(>_<)
劇場の電気がついて、大慌てでメガネかけてごまかしましたよ~ (汗


☆ねこみさん☆

買ったその日にビリ~っっと派手な音はしましたが・・・
今のところ無事です
いつまでもつことやら、ははは~

確かに、朝一のに行ったので同年代のお方たちばかりで間違いなくみんな泣いてました~ (笑


☆ねーちゃんさん☆

前に友達にあずかってもらった時、その家の近くに広いグラウンドがあって、フリスビー遊びさせてもらったらしいので覚えてたんですね、きっと~♪

ご想像通り、すっかり泣かされましたよ~ (汗
動物モノって絶対間違いなく泣いちゃいますよね~


☆Hanakottyさん☆

おっっ
Hanakottyさんも本読んだ派なんですね
りふぉんママさんと一緒だぁ
私は本は読んでないんですが~
まぁ予想していた通りまんまと泣かされました
リトリバーを飼っている人はもっとヤバいでしょうね~

新しいブログ、後で遊びにいきまぁっす♪♪


☆ぐりさん☆

犬の十戒は私も読むたびにウルウルです
映画も観にいって顔パンパンにしました~(^_^;)

「マーリー」は、犬の事もさることながら
家庭を持つことの責任とか、夫婦の絆とか、そういうことも考えさせられる映画でしたよ


☆私さん☆

ティル君さりーちゃんもやっぱり同じですか~ (笑
ももはよくいろんな物にぶら下がってます
ジャックによくある風景ですよね~

「マーリー」は感動ものです~
目ぇ真っ赤っかになっちゃいました~ (汗


☆camemamaさん☆

ももはおもちゃの遊び方だけは天才的に上手いんです
へたれなので他のワンがいるとまっったく発揮できませんが~(^_^;)

キャメルちゃんは協調性とお姫様キャラが良いんですも~ん
そんなのわからなくってもぜぇんぜんいいんですよ~
だって・・・かわいいもん♪♪


☆まめままさん☆

まじですか・・・
まめちゃんなら1分間に10回はキャッチしてしまうんではないかと思ってました~
興味がないんですね~
ライオンの顔をかいても興味なしでしょうか? (笑

あの間違い方はジャック特有なんでしょうかね~
変犬ですよね・・・ (笑


☆相棒さん☆

やっぱりそらふうちゃんも間違えますか~ (笑
もももいまだに半分近く間違えた遊びしてます~・・・

長リード・・・よくカランカラ~ンって飛んでくので傷だらけです (汗
2009/04/04 19:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/34-12d134b7
trackback
