スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
私・・・静かな所が好きなんですよ・・・・・
自分を虫にたとえると、カマキリだろうと思います・・・・・やんげです



さくらはドッグランがあまり得意ではありません

追いかけられたりするのが恐いのかな~?
大きいワンコはもともと苦手みたいなんですが・・・

とてもジャックとは思えない品行方正な子です (笑



へたれ犬

それはあなた・・・

ここがドッグランだからですよっっorz




へたれ犬②

助けを求めちゃってます




へたれ犬③

それは知ってるけどさぁ・・・
少しは世間にももまれないとね




    ふぁいとぉ~くれらぶ~ ふぁいと~

                       くれらぶも応援してくれてますよ



まぁ・・・気長にがんばりましょぉ (汗~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
さくらちゃん、ラン不得意なの?俺ら大好きだよ。今度俺らがランの楽しみ方教えてあげるよ。
ブログ完全引越ししたのでまた遊びに来てください。
2009/04/10 01:16 | URL | edit posted by ブラウニー
ぷははは~~

そりゃ~~「ドッグラン」が苦手なドッグもいますよね。

りふぉんママも 静かなところ、人間のいないところが好きです。
でも~~~カマキリ・・・よりは 「キリギリス」に近いです。
いつも 能天気に 音楽して 「誰か なんとかしてくれるだろ~~」と 歌ってます・・・

パパ~~がんばってぇ~~~

ところで~~この 魅力的なランは いずこ?
2009/04/10 08:57 | URL | edit posted by りふぉん
やんげさん
やんげさんがカマキリ?(@д@)
カマキリってスんゴイんですよね!
たしか最後は旦那さん食べちゃうんですよね~^_^;
あれっ?そっちじゃなくて手の使い方とか?
さくらちゃん、かわいぃ(*^^*)
いつまでも甘えて来てくれたらそれはそれでかわいぃなぁ☆
パックンはうじゃっくの時もあーでしたでしょう(汗)
やんげさんちやりんごちゃんちに入り浸り...呼んでも「どなた?」ってかんじでしたもんね~(/--)/
2009/04/10 09:42 | URL | edit posted by ねーちゃん
カマキリ・・・と聞いて関根勤を思い出す。
そんな世代のハラマキです。
品行方正こんなうれしいことはないではないですか!
さくちゃんはさくちゃんらしく過ごしてくれれば
いいと思うのです。
しかし、ほんっとに
「どうして犬がたくさん?」って顔してますねー。
かわいいなぁ。
2009/04/10 21:26 | URL | edit posted by ハラマキ
なんで~?? カマキリってー!?oU*≧∇≦*Uoププッ
そういえば私めは虫だとなんだろう~?(笑)

さくらちゃん怖くて仕方ないのではないですよね?
そうじゃないなら ドッグランで楽しいことがあると覚えていってくれたら
楽しめるようになっていくんだけどなぁU*^ ^*)
2009/04/11 00:29 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さくらちゃん、テンション低ーーーーくなってますねぇ~(ハハハ)

ランにの、『いらっしゃーーーい!あそぼ!!』って大歓迎の威勢のよさが苦手なんでしょうねぇ~

私はおネェ様よぉ~のんびりテクテク優雅なお散歩がお好みよ~って言ってる感じ
かわいいわ~
2009/04/11 05:55 | URL | edit posted by camemama
やんげさん、カマキリ?なぜに~?(笑


そっか、さくらちゃんはのんびりお散歩が好きなのねー^^
うちはランに行ったら、暴走兄弟になってました…(汗
2009/04/11 10:05 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
☆ブラウニー君☆

ブラウニー君が優しく教えてくれたら、さくらも少しは進歩するかもなぁ~(=^・・^=)

後で伺いま~~す♪


☆りふぉんママさん☆

さくらのダメっぷりは、ご存知の通りです~(>_<)
私も~、若いころは賑やかな場所大好きっ子だったんですが、最近は静かに食事したり飲んだりしたいですね

このランは、「城南島海浜公園 つばさドッグラン」です♪
羽田空港の近くにありまぁす(^^♪


☆ねーちゃんさん☆

そうだった・・・
♀カマキリは恐いんですよね~
その通り~っっておとさんに言われそう (笑

そういえば、パックン私のところにも来てくれて可愛かったなぁ(=^・・^=)
ねーちゃん的には“もぉ~~”でしたよね~(^_^;)


☆ハラマキさん☆

関根勤~~
“カマキリ憲法” 私も知ってますよぉ~ (笑

小さな頃にちゃんと社会化させていなかった私の責任なんですよね~
その点うし君はばっちりですね
みんなで遊ぶ楽しさを知ってほしい気もしますが・・・
さくらさくらなので無理強いはしないようにしなきゃですね~

すぐ顔に出るタイプなんですよね
私に似たかな (^_^;)


☆相棒さん☆

他には“ななふし”とか“キリン”とか言われます・・・
基本長いものです(-_-)
私の勝手なイメージ内では、相棒さんは“モンシロチョウ”ですが~

さくらは大きいワンコが恐いみたいです
最近は小型犬用のランにしてあげるようにしています
小さくておとなしい子とならコミュニケーションがとれるみたいなんですが・・・
小さい頃から慣らしてあげたかったなぁ・・・と、今更ながら後悔です(T_T)


☆camemamaさん☆

そうなんですよ~
ちぃっとも楽しそうじゃないでしょう?
ランに行っても結局その後に長い歩き散歩しなきゃなんです・・・
優雅っていうより中年の散歩ですね (笑
飼い主と同じでぇ~す(^_^;)


☆ねこみさん☆

“カマキリ”とか“ななふし”とか、とかく長めのモノにたとえられやすいんです
若い頃よりも気が短くなったきもするし・・・
あぁ、かわいいモノにたとえられてみたい (笑

暴走兄弟~~ (笑
テンション高いんだろぉな~~
2009/04/12 22:07 | URL | edit posted by やんげ
ドッグランが苦手な子もいますよね~♪
「なにっ この犬たちはっ なんでこんなにいるのっ」て顔しておろおろ(笑)
大丈夫、自分なりに楽しめばいいんだよ♪
パパやママやももちゃんにべったりでもいいんだよ♪
まめみたいに・・・一喝しまくりも困りものだもの(汗)
2009/04/12 23:21 | URL | edit posted by まめまま
♪お返事です♪
☆まめままさん☆

そうなんですよね~
さくらさくらで自由に楽しんでほしいって思います
まめちゃんも自由に一喝しまくって~~(笑
2009/04/13 00:47 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/36-0ec274d1
trackback
