スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
明日はきっと雨ですよ・・・慣れない事したんで~(汗
春だからか・・・“成長期かっっ”っていうほどいっつも眠い・・・・・やんげです



もう何か月も前のことです

『DOG☆HOUSE』の相棒さんから手作りカラーの型紙を送っていただきましたキラキラ(オレンジ)

さくらはアレルギーがあるので、カラーを使うことが度々あります
少しでもストレスを少なくしてあげたくって・・・

裁縫下手なやんげ、無謀にも挑戦しようと思ってしまいました焦る3


思えば最後にちゃんとした物を作ったのは、息子っちが幼稚園入学時・・・
その時も親戚に教えてもらいながらヒィヒィ言いつつなんとか出来たんだったっけ (;´Д`A ```


あぁ・・・出来上がるんだろぉかがっくり
とか尻ごみしているうちに何か月も経ってしまい・・・・・


お願いしたら、すぐに送ってくださったのに・・・
相棒さぁぁ~んっっ
ごめんなさぁ~~いっっっ
ダメやんげ、やっとこさ作りましたです~ 。o゜o(´□`*)o゜o゜о



カラーですよ

なんか・・・微妙に形がいびつ

キルト芯を間にはさんでみたので、強度は問題無いと思うんですが~
バイアステープを無理クリくっつけたので、ちょっとばかし小さくなったような気が・・・おちこみ

でもまぁ思ったより上手にできたんじゃぁんっっ
と、自画自賛しているやんげなのでした (* ̄ー ̄*)



肝心なさくらはというと・・・




装着っっ

プラスチックよりはいいでしょぉ~~ 汗;;



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
アハッ、可愛いじゃないですか♪
中世ヨーロッパの貴族みたいですよ、さくらちゃん(笑)
カラーを手作りできるなんてすごいですね!
私なんか雑巾縫うのが関の山かも(ハズカシイ・・・)
カラーを使うことが少ない方がいいですが、こんなカラーならたくさん使いたくなっちゃいますね^^
2009/04/12 23:53 | URL | edit posted by 私
かわいいよ~~
上手 上手~~
難しかったでしょう~~~

りふぉんは まだ使ってないけど 前のワンコが クッション型のを使っていて、いいですよ。
やはり プラスチックはね~~ストレスですよ。

え? 雨?
こまります~~今日は お泊り旅行なんだも~~ん(笑)
2009/04/13 08:09 | URL | edit posted by りふぉんママ
お上手ですよ~v-218
黒にレースもついて、すんごい可愛くできてる~♪

さくらちゃん、テンション低そうですけど(笑)きっとプラスチックよりは楽ですよね!

2009/04/13 08:24 | URL | edit posted by ねこみ
おおっ!! これは素敵にできてるじゃないですかぁヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
いびつになってたらそれは 多分簡易型紙のせいだよ(笑)

こってるしほんと素敵ですよーv-238

さくらちゃん 似合ってるよ~Uo´艸`)むふふ♪
2009/04/13 09:14 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
さくらちゃんの迷惑顔がなんともかわいい。
レースがついていて、やんげさんセンスいいなぁ~
ぐりは裁縫できるけど、センスがないので意味がないのよ・・・
とほほ・・
2009/04/13 10:33 | URL | edit posted by ぐり
さくちゃん
うれしぃと思う~☆
やんげさんの愛情こもってるし~(*'∇`*)
手作りしたものがあるってことすら知らなかったーっ!
ほんとのエリザベスに見えてきましたよ~(^_^)
2009/04/13 16:04 | URL | edit posted by ねーちゃん
さくちゃん似合ってるのにテンション低っ。
カラーをつけずに過ごせる方が元気なわけですから
そのほうがいいとは思うんですけれど、
せっかく素敵な手作りカラー、
ついついさくちゃんの気持ちも考えず?つけたくなりますね。
やんげさん、すごいです。
2009/04/15 02:00 | URL | edit posted by ハラマキ
レースもついてエリザベス素敵~
やんげさんが、作ってくれたのよ~ 喜んで~♪

手作りすごい!さくらちゃん似合ってる
私はボタンつけるので精一杯です。
まだビローーンとしたボタンがあります。
2009/04/15 23:08 | URL | edit posted by camemama
お久しぶりです!

カラーとっても上手ですね!!
外側の縁取りがいい♪
それに、手作りってのがいいですv-218
さくらちゃん、似合ってるしかわいいです♪

それと、コメントありがとうございました!
私は大丈夫ですv-91
次は今回みたいなことがないように頑張りますv-222
2009/04/17 22:24 | URL | edit posted by のりこ
素敵です♪
愛情たっぷりの手作りカラーv-238本当に可愛いですね~。色合いもさくらちゃんに似合ってますよv-218

アレルギーの子は多いですよねー。
うちのライトも相当のアレルギー体質でございます・・。
ママさんの御苦労よーくわかります。
頑張りましょうねーー。

いい季節になってきたので、つばさあたりで遊びたいです♪
是非よろしくお願いします
2009/04/23 00:37 | URL | edit posted by minmin
さくらちゃん、いいもの作ってもらったね~。可愛いですよ。
2009/04/24 22:55 | URL | edit posted by ブラウニーとうちゃん
お返事遅くなりました(汗)
☆私さん☆

中世の貴族~(笑)
なんかうけちゃいました
近くで見ると雑さ爆発なんですよ~(^_^;)
でもカラーを使う機会が多いので、こんなんでも結構重宝してます


☆りふぉんママさん☆

そうそう~
ドーナツがくっついたみたいなの、この前みつけてしまいました
買ったほうが早かったかも・・・
ままままぁ愛情がこもってるってことで~(汗)


☆ねこみさん☆

黒っぽいですが実は茶色なんですよ~♪
プラスチックよりは良いらしく、おとなしくつけさせてくれます
ねこみさんが近くにいたら色々教えてもらえるのになぁ~


☆相棒さん☆

型紙は大事に大事にとってあります♪
ボロボロになったらまた作らなきゃですから~

柔らかいから寝るのも楽みたいで、すっかりヘビーユーズです
ほんとにありがとうございました(^O^)


☆ぐりさん☆

え~
お裁縫上手なんですかぁ
いいなぁ~
やんげはこれから上手になろうと思って頑張ってみております~(汗)


☆ねーちゃんさん☆

愛情だけはいっぱいなんですけども・・・
仕事は雑です(^_^;)

たまに反対側にひっくり返ると、ほんとにエリザベスって呼びたくなります(笑)


☆ハラマキさん☆

さくらはカラーをつけることが多いので、プラスチックではかわいそうなんです
アレルギーはいやですよね(T_T)
みんなが褒めてくれるので、ものすんごい鼻が高~くなっちゃいました~(笑)


☆camemamaさん☆

私もボタンビロ~ン派ですよ~(笑)
なんだか急に裁縫がマイブームになってるだけで・・・
たまには女らしいこともしないと家族に愛想をつかされそうなんで~(~_~;)


☆のりこさん☆

わかっていただけましたか~
縁取り・・・大変だったんです
近くで見るとわりとすごい感じです、ハハハ

元気そうで良かったです~♪♪


☆minminさん☆

お久しぶりです♪
ライト君もアレルギー持ちなんですか~
かゆそうにしてるの見るの、すごく辛いですよね
代わってあげたくなります(T_T)
お互いがんばりましょぉっっ

つばさ、良いですね~
お会いできると嬉しいです~♪


☆ブラウニーとうちゃんさん☆

ありがとうございます♪
ぶきっちょなくせに頑張ってみました~
2009/04/25 22:23 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/37-bd388dd6
trackback
