スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
長ベロ短足ちゃん&草食いちゃん
ブラックアウトなんて数えきれないほどしてます。。草剛ふぁ~いとぉ~っっっ
・・・・・やんげです



ももはベロがめちゃんこ長い
さくらの5倍はあろうかと思います

本だかテレビだかで言ってましたが、犬はベロが長いほど体力があるそうで
それだけ運動量も必要なんだとか・・・

そうだとすると私の散歩ではももは全然満足してないんだろぉな
いつも「まだまだいけるよ~っ」って顔してるしな~・・・



長ベロ犬

この長ベロで毎日ベロンベロンされてます


あと・・・

ももは短足でもあります

さくらも勿論胴長短足には変わりないんですが、彼女の短さは群を抜きます



短足犬

驚きの短さっぷりです

周りが散らかってることはこの際気にしないでおきましょう


ズームしてみました



みじかっっっ

この短さでよくあんなに速く走れるよな~・・・
っていっつも感心しちゃいます



さくらは・・・・・

鈍くさいジャックです、ははは (汗)

公園に行ってもドッグランに行っても、だいたい草食ってます



草食い犬

草なら何でもいいってわけではないらしく、一応選んで食べてます
自然の草を愛するエコグルメちゃんです

最近は、美味しい草がいっぱい生えてきたらしく幸せそうに草むらに突っ走って行くグルメちゃん



むしゃむしゃ~

新芽を選んでちゃぁんと中の方を食べてます
う~ん・・・通だね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
りふぉんも 草、選んで食べます・・・
一応 好みがあるようです・・・

足の長さと速さは 関係ないようですよ~~
個人差があって 面白いよね~~

酔っ払いごときで そんなに騒ぐなって、と りふぉんママも思うよ。 害ないじゃん・・・ねえ~~
2009/04/26 23:44 | URL | edit posted by りふぉんママ
ほんとだぁ~! ベロ長~~い!!
うちはどっちかっていうとふぅが長いかなぁ?σ( ̄、 ̄=U
でもお友達のボーダーコリー姉さんは 驚きの長さですよー(笑)

この時期、場所は気をつけていますが 草食いしまくりですよねー(U≧∇≦)
2009/04/27 10:51 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
ももちゃんと短さを競う?みなみ?
みなみも短い方だよね。
べろはどうかな?スタミナはあるけど~

ワンズ今日もセリ取りに同行、草食う食う!
食べ放題!あしたうんぴ大丈夫?ってくらい食いまくり~
2009/04/27 16:50 | URL | edit posted by ぐり
暑くなるとだんだん舌長くなりますよね(笑)
どこまで伸びるんだかって感じです^^;
舌の長さと体力が比例する・・・か・・・ 嫌なこと聞いちゃいましたよ~(汗)
新芽をはんでるさくらちゃんがおしとやかに見えるとは^^;
2009/04/27 17:43 | URL | edit posted by 私
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

りふぉん君も食べますかぁ
美味しいんですかね~?
選んでるところが可愛いですよね

ジャックでも、スラ~っとした子もいますしね~
面白いですね

有名人だと大騒ぎされちゃって大変ですよね
家宅捜索までされちゃって・・・
意味わかんないですよね~


☆相棒さん☆

めっちゃ長いんです
舐めまくられると顔がべちゃべちゃになります (汗)

やっぱりみんな食べるんですね~
変な草食べちゃうんじゃないかと心配したりもするんですが、犬ってちゃぁんとわかってるみたいですね~


☆ぐりさん☆

みなみちゃんも足短か族ですか~ (笑)
お互い女の子なのに不憫な子達です(^_^;)
そこが可愛いんですけどね~

やっぱりみんな食べるんだなぁ~
もしかしてセリも食べるんですか?
超グルメですよね~


☆私さん☆

いくらベロが出ても、息が切れていても、エンドレスに遊びますよねジャックって・・・
あ、さくらは例外ですが~(^_^;)

おしとやか・・・ではなくて鈍くさいんですな
犬種を疑いますよ (笑)
2009/04/27 23:22 | URL | edit posted by やんげ
キャメルもベロンチョ長いのかなぁ~
いつもベロンチョ出てます体力は確かにエンドレス
草も選んで食べますね
好きすぎるとゴロンゴロンになっちゃうみたい

ツヨポン事件で何故か「明日は我が身、反省しなさい!」と怒られるキャメパパでした
ツヨポンFIGHT!
2009/04/28 00:16 | URL | edit posted by camemama
へぇ~!べろの長さと体力って比例するんだ!
うちも。。。長いかな?どうだろ~(笑

でも、ももちゃんは長いですよね!^^

ブラックアウト、ワタシも大きな声じゃ言えませんが・・・ボソボソ。
2009/04/28 10:44 | URL | edit posted by ねこみ
♪お返事です♪
☆camemamaさん☆

そうだそうだ~~
そういえばキャメルちゃんうじゃっくの時もゴロンゴロンしてたっけ~(笑)
あれって何なんでしょうね~?
面白かったんだよなぁ(^^♪

ツヨポン事件・・・明日は我が身は私だったりします、わが家では~(^_^;)


☆ねこみさん☆

はい、長~~いです♪
ねこみさんは知ってましたよね~(笑)

えぇ~~っっ
ねこみさんがブラックアウト・・・
イメージ湧きません
私の中でのねこみさんは天使みたいな人なんで~

勝手にイメージつけるなっっ
ですよね~(^_^;)
2009/04/30 14:40 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/39-990e7986
trackback
