スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
バターになっちゃうよぉ~ (+o+)
最近、髪の毛に栄養が行きわたってない気がする・・・やんげです



「ちびくろサンボ」っていう絵本、大好きでした
でも確か人種問題とかで絶版になったとかなんとか・・・
さらに再販したとかなんとか・・・・・

よくわかんないけど面白かったのは覚えてます
トラが何かと追っかけっこ?だったかなぁ??
木の周りをグルグル回るところが大好きで、何回も読んだんだよなぁ

好きだったはずなのに果てしなくうろ覚え・・・ ( _ _ )..........o
確か確か~~
トラが回りすぎてバターになっちゃってぇ・・・
めでたしめでたし・・・・だったっけか

むむ~~ん
あとでウィキペディアでも見よぉ


こちら「ちびくろサンボ」ならぬ「ちびモジャもも」肉球


ぐるぐるぐるぐる・・・・・



バターには・・・ならずにすみました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:5   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
あ~、やるよね~ぐるぐる(爆)
突然狂ったように駆け回るんだよね~。
面白いから煽ってるしてるんだけどさ、床が痛むのよ・・・。
ちびくろサンボ。
私も好きでした。
でも・・・バターになったところしか覚えてない・・・あはははは。
2009/04/30 23:50 | URL | edit posted by まめまま
ぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるっっ!!
見てる方も目が回りますね~(^o^)
バターになってもおかしくないですね(^_^)
バターでなければフワッフワッのメレンゲかしら~♪
2009/05/01 09:38 | URL | edit posted by ねーちゃん
やります、やります。ウシも。
いったいどういう意味があるんでしょうかね・・・。
ウシの場合は私が怒るとちびくろ行動に出る場合が
ありますが。
ももちゃん、バターにならなくてよかった。
サンボはバターになったトラで、パンかなにか
おいしく食べました・・・みたいな話だったのでは?

いまさらなんですが・・・リンクよろしいでしょうか?
2009/05/01 11:02 | URL | edit posted by ハラマキ
呼び方がどうのってことでダメになった絵本ですよね。
私もバターのくだりしか覚えてません、おいしそうだなあと(笑)
ももちゃんはなるとしたらピーナツバターかな?^^
丸いテーブルがいいコーナーになって走りやすそうだわ(笑)
見てると目が回りそうです。
2009/05/01 21:42 | URL | edit posted by 私
♪お返事です♪
☆まめままさん☆

まめちゃんもやりますか~(笑)
なんなんですかね~?
どんだけ興奮すんだって、おもわずつっこみますよね(^_^;)


☆ねーちゃんさん☆

1日に1回は目が回ってます
ドリフトしてるみたいでおかしいでしょ~
メレンゲなんて良いもんじゃないですよぉ
マーガリンだな(笑)


☆ハラマキさん☆

ははははは~
なんで怒られるとやるんでしょう~
なんか興奮するんですかね~
うし君らしい、面白い!!

そうです、確か食べるんでしたね
トラでできたバター・・・嫌だ~~

リンク、お願いします♪
私も貼らせていただきます♪♪


☆私さん☆

絵の黄色が美味しそうに見えたんですよね~
でも考えてみたらトラなんですよね (汗)

ピーナッツバターにならなくて良かったです (笑)
丸いコーナーをドリフトしまくりのレーサー状態
変な犬です~
2009/05/01 22:31 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/41-32c06b87
trackback
