スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
♡ 息子っちLOVE♡
独身の頃20もなかった握力が今では45もあったりする・・・やんげです



息子っちは犬が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実を言うと私はもともとは動物好きではなかったんです
家の中に犬がいるなんて想像もつきませんでした

おとさんの実家にはマルチーズとアメコカとエアデールテリアとセントバーナードがいました
なので初めておじゃました時は度肝を抜かれたもんです …(´Д`驚)…!!
「ちっちゃっっ!でかっっ!」みたいな・・・・・

ぶっちゃけ・・・舐められたり、一緒に寝たりっていうのはかなり抵抗があったな~

でも、息子っちは赤ちゃんの頃から犬たちとクンズホグレツ状態
どんなに汚れていようが皮膚に疾患があろうが大喜びで顔をうずめておりました

そんな姿を見て、あぁ・・・そんなに好きなら飼ってあげたいな~って
あくまで彼の為の行為だったんですが・・・・・

私が一番ハマっってしまうとは、かなり予想外でした (^_^;)

最近は学校、部活、塾と、息子っちも忙しい身なので
なかなか散歩には行かれないんですが、たまに買い物がてら付き合ってくれます

そんな時さくももはとっても楽しそう


こないだは保土ヶ谷へそ公園で遊びました



るんるん♪ ぎゅうぎゅう~♪
               きゃぁきゃぁ♪


ももは終始ルンルンルンルン ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


ラブ~♪


幸せそぉだ~Brilliant




ん?・・・・・




いじいじ・・・


あ・・・・・いじけてる



ぽちっとクリックお願いしますん (人・㉨・)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
ほのぼの しますなあ~
素敵なご家族、息子さんの 優しいまなざしが 目に浮かぶようです~
さくももちゃん、幸せだね~~
やんげさんが 一番 幸せかな~~

楽しいGWをね!!
確か、バレーボールの試合でしたね
がんばってぇ~~
2009/05/01 22:30 | URL | edit posted by りふぉんママ
今の学生って忙しいんだよね
私の学生の頃の暇潰しに明け暮れる毎日とは偉い違い
モモちゃん、一緒に遊べて楽しそう
息子さんも楽しそう
ワンちゃん連れてる、若い子みると、なんていい子なの~って思っちゃいます


いじけてるサクラちゃん後ろ姿可愛い
一緒のお散歩でいいんだよね(^O^)
2009/05/01 23:36 | URL | edit posted by camemama
そっかそっか~! そうだったんだぁU*^ ^*)
私めは小さいときからずっと 犬やネコと暮らしてるから
違和感感じたことないんですが、そういえば 犬そんなに好きじゃなかった
という方が、一緒に暮らし始めたら ものすごいラブラブになったりしてる(笑)

たまらない魅力がありますもんねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

さくらちゃん ももちゃん、お兄ちゃん大好きなんだねー♪♪
2009/05/01 23:56 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
こんにちは♪
息子ちゃんは色々と忙しいお年頃ですよね~。
さくらちゃんもももちゃんもたまにお散歩して遊んでもらうと
とっても嬉しいのでしょうね~~。
やんげさんって動物苦手だったんですか??
でも、一緒に生活してるとわんこがいない生活は考えられなくなりますよねv-238
私は全般的に動物は大好きです♪♪
本当は猫が一番好きかもしれないです。
だって気まぐれでわりと好き勝手にできるでしょ?
って事は次は猫に生まれたいのですv-236
2009/05/04 02:15 | URL | edit posted by minmin
そういえばまめパパも犬飼ったことなくて戸惑ってたっけな~。
私は小さい頃から犬が好きで、親にねだって飼ってもらったりしてたから・・・。
いまじゃまめはすっかりパパっ子ですが最初は距離感ありましたね~。
一緒に暮らすともうたまらんですよね、犬も猫も♪
2009/05/04 22:18 | URL | edit posted by まめまま
うちも似たようなもんです・・・まさか私が犬を飼うとは・・(笑

息子さん、小さい頃から動物と触れ合って撮ってもいい経験でしたでしょうね|!^^
2009/05/09 09:38 | URL | edit posted by ねこみ
さくらちゃんの後姿がなんとも言えない^^
動物好きの息子さん、優しいコなんだろうな~
幸せ家族だぁv-10
2009/05/09 13:22 | URL | edit posted by のりこ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/42-d4f87629
trackback
