スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
かわいぃなっちゃん♪ いじけるもっちゃん・・・
夜中に、あえて恐怖動画を観る・・・・・やんげです



えらく長いことお休みしました

書き方忘れそうになったしまった

心を入れ替えて毎日更新すっるぞ~いっっ
・・・・・っていつまで続くかなぁ

まぁいいか・・・




一昨日、おとさんのお母さんが遊びに来ました
愛犬なつ(なっちゃん)も一緒ですよ




なっちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なっちゃん♪


ん・・・?
右上になんかいるけど・・・
なんだ??



なっちゃんは私が某ペットショップで見つけて
お母義さんに
“お母義さぁ~~んっっ!めっちゃんこかわいぃマルチーズがいるよ~っっ!!”
と即電

お母義さん、即買い

という事でなっちゃん、やんげは君の恩人ですよ


恩人とは仲良くしなさい



ラブラブ~


ふわふわで、ちっちゃくって~
そんでもってすんごくおとなしくって
むちゃむちゃきゃわいぃんです、なっちゃん


あ~
右上の変なの、何か判明しました

このイジけ虫です



イジもも


・・・・・・



意地悪もも


相変わらずダメな子ちゃんです



かまわずなっちゃんラブラブ


なでなで


やっぱり右上になんかいます



我慢の限界・・・




ふんっっ


ふて寝です ププッ ( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
なっちゃん、かわゆす❤

すりすりしたくなる気持、わかりますよ~
でも、ももちゃんもかわゆいですから今だけママさん
譲ってあげてちょ

おとなしくふて寝しているももちゃんにポチ!!
2009/05/16 10:32 | URL | edit posted by ぐり
なっちゃん・・・・たしかに えらく かわゆい・・・
しか~~~し!!ももちゃんは もっと かわいいです!

そんな目で見つめられたら なっちゃんでも 放り投げ出して ももちゃんを抱きしめたくなったりしない?(笑)

どっちも かわいくて しかたない やんげさん・・・
気持ち よ~~く わかります・・・うん
2009/05/16 18:06 | URL | edit posted by りふぉん
ブログ再開?!お待ちしておりました!

ももちゃん、そりゃあ不貞寝もするよね!
いじらしい!
やんげさんもももちゃんラブ度上がりませんか?
大事なおもちゃ守りつつ不貞寝・・・
ももちゃんかわいすぎます。

2009/05/17 01:16 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
☆ぐりさん☆

そうなんです、なっちゃんかわゅいんですよ
イジイジしてるもも見てキュンとしているふしもありますが~(笑)


☆りふぉんママさん☆

もものがかわいぃ・・・
そう言ってくれるのはきっとジャックを飼っている人だけでしょぉ(笑)

たしかに~
抱きしめたくなっちゃうんですが・・・
こんなにかわいぃ顔ばかりではなく、ちょっと目を離すとなっちゃんにムキィ~っっって怒ってるんですよ・・・危ないあぶない(~_~;)


☆ハラマキさん☆

おもちゃを死守する必死さは凄いものがありますね~
かわいぃにはかわいぃんですが・・・
協調性にはかけます・・・かなり(;一_一)
2009/05/17 10:11 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/43-76cbc8d7
trackback
