スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
誰も知らない泣ける妻
涙もろさ選手権があったら絶対金メダル・・・・・やんげです



私には・・・

絶対に・・・・・

100%っっ!!

鉄板で~~っ!!!・・・

涙を禁じえないものがあります 。・゜・(/Д`)・゜・。

泣きたい時にはおすすめですよ!
お教えしましょぉ キラキラ


*その壱*





*その弐*






この2曲を朝聴いちゃうと、お化粧できる状態に戻るまで1時間はかかります

つまり顔パンパンです 絵文字名を入力してください




やんげの家族にも・・・
違う意味で涙を禁じえないものがあるよぅです



それは・・・・・・・・
(衝撃画像です。心臓の悪い方はご注意ください)







おつかれちゃん

・・・・・バレーボールから帰ってきて
“あぁ足が痛い”
とストレッチしながらテレビのチャンネルまわしてる内に気を失ったところを
息子っちに激写されました _| ̄|○i||||||
よくある光景・・・・・かな~



こちら・・・
そんな姿をちょいちょい見てしまうことになる不憫な旦那さん・・・・・



気が合うね・・・


そりゃぁ泣けるよね~~ (汗)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


















スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
うう~ん 泣ける~!くぅ~。・゚゚・U×_×U・゚゚・。
深いですよね~!!

ということで、感動の後の衝撃映像が!(笑)

しかしやんげさん 色白いですね~!ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
2009/05/17 13:35 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
涙もろさ選手権でやんげさんと
熾烈な戦いを約束できる、ハラマキです。
いかん!いかん!いかん!
パソコン相手に泣いてしまったやないですか!

そしておとさま!
お気持ちお察しいたします・・・・ぷぷぷ
やんげさん、グッジョブv-218
2009/05/17 15:50 | URL | edit posted by ハラマキ
♪お返事です♪
☆相棒さん☆

泣けるでしょぉ・・・
毎回号泣してしまうやんげなのでした(^_^;)

ひどい写真ですよね~
でもある意味ベストショットです(笑)

色は白くないですよ~
裏側なので生っちろいのかも・・・


☆ハラマキさん☆

マジですか・・・
今度戦ってみたいものです(笑)
顔ぱんぱんになりましたでしょぅか~

おとさんは・・・
ああいぅ時、悲しい顔で見つめているそぉです、ははは~
2009/05/17 17:22 | URL | edit posted by やんげ
pupupuっ
やってますね、やんげさん。。。
それを公表できるキャラクターに脱帽っす!^m^

うけましたね!
泣ける曲は一人寝る前に聞かせていただきます
明日の朝は私も、目ー、パンパンかもです(^_^;)
2009/05/17 21:00 | URL | edit posted by ねーちゃん
う~~ん2曲目はなんとなくよかったなぁ~くらいで・・・・
1曲目は・・・・・・子供にこうしたからこうしてっていうこと??

泣けなかったv-13・・・・・・病んでんなあたし・・・・v-13

やんげっちの大股開きに泣けたっつーのさv-12
なっちゃんかわええなぁv-10相変わらず・・・・v-10


さくももに会いたいなぁ・・・・・・会ってないなぁ・・・・・v-406
2009/05/17 21:13 | URL | edit posted by くれあとらぶまま
♪お返事です♪
☆ねーちゃんさん☆

ん~と・・・
私も、この醜い状態を見せていいもんかどぉか考えたんデスが~
あんまり凄いから見てほしくなりまして・・・
顔は放送禁止です(笑)

あくまで私のツボなので・・・
あまり期待はしないでください
みんなに、やんげの涙は安売りだって・・・よく言われてますから~(;一_一)


☆くれあとらぶままっち☆

なんとっっ・・・
ねねとおんなじ事言った(驚)
そうとるかね~~・・・
そうとられちゃうと元も子もないんだなぁ(~_~;)

なっちゃんかわえぇでしょ♪
おとなしぃんだよ~
そして軽いんだよ~

あ・・・

重たいくれらぶもかわえぇよ~~(^_^;)
2009/05/17 21:50 | URL | edit posted by やんげ
1曲目は何だかほんぼの~ですね^^
昔を思い出します(そんなに優しいままじゃなかったけど~汗)

で、さださんの曲、聞いたことはないけど知ってました。
実は昔大好きで、よく歌詞が書いてる本を買ってたんですよね~その中にありました、この曲。

改めて曲付きで聞くと泣けますねぇ・・(/_;)

で、衝撃画像~((笑
ワタシ・・・やんげさんの白くてながぁ~いあんよに
惚れちゃいそう!(*^_^*)
2009/05/17 22:05 | URL | edit posted by ねこみ
私も負けないほどですよ~!
こんばんは~v-85

涙もろさ選手権か・・。きっとやんげさんクラスだと思います
年を重ねるごとにちょっとした話やスポーツ選手が頑張ってる姿、映画、音楽・・。
若かりし頃はあまり感情を表に出さないタイプだったのですが、この頃やけに敏感ですーーv-22

やんげさん足ながっ!凄いお姿ですが、いけてますよv-218お疲れ様で~~~すv-237
2009/05/18 00:24 | URL | edit posted by minmin
♪お返事です♪
☆ねこみさん☆

私も~
ぜんっぜん良いママじゃなかったし今でもないんですが(^_^;)
なんか少し昔を思い出すような歌詞でもありますよね

さだまさしって、あまりよくは知りませんが歌詞が良いものが多いですよね

白くて、長くて??、太くって胴も長いです(汗)


☆minminさん☆

そうなんですよね~
年々よく泣く女になっていっています・・・
お肌と一緒で涙腺ももろくなっているんでしょぉか~?
あぁ・・・若さプリーズ・・・・・

この格好・・・
近所の友人には
「・・・らしいよね~」
て言われました~(^_^;)
2009/05/18 07:16 | URL | edit posted by やんげ
私もジャックを飼っております。一曲目は介護の事ですか?泣けません。介護者として。介護は望むことではないと思います。あくまでも私くしの考えではありますが…。でも感情移入はいいことと思います。
2009/05/18 12:29 | URL | edit posted by 幸
泣きました
1曲目でまず泣いています。
歌って恋愛だけじゃないですよね
母や父のことを思いました。
旦那さんのお母さんやお父さんもこの気持でいられたら
いいなぁと思いました
2009/05/18 17:23 | URL | edit posted by ねーちゃん
♪お返事です♪
☆幸さん☆

ご意見ありがとうございます

そうですね、経験のない者だから感情移入ができるのかもしれません
こんな気持ちになるのは難しいことなのでしょうね


☆ねーちゃんさん☆

最近は恋愛の曲に感動できなくなってしまいました・・・
古女房やんげです・・・(^_^;)
2009/05/19 07:18 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/44-895e91ac
trackback
