スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
 
[スポンサー広告
やっぱ食べるのって幸せだよね~♪
お腹引き締めるぞ~っっ!と思い腹筋ガシガシ始めたら・・・・・

なんだか腰が痛い・・・やんげです




息子っちが幼稚園の時から仲良くしている、やんげの大事なお友達
その名も“あゆみちゃん”♪

料理と酒をこよなく愛する彼女は
遊びに行くと決まってキンッキンに冷えたビールとウマウマつまみを振舞ってくれます


私の幸せな時間の一つです

こないだも、お昼だっていうのにこんなにナイスなおつまみを出してくれました




ごちになりました~


携帯写メなのでボケボケですが・・・

超うまかったっす (●´∀`)ノ+゜*。゜

“あゆみちゃん”  
いっつもありがとぉキラキラ(オレンジ)

そしてこれからもよろしく~ (笑)




さくもものお楽しみはといえば~






ボールらぶ♪


散歩中のボール遊びと・・・・・




おやつくれるの待ってる時~~


おやつラブ♪


食いしん坊さくら・・・

ドラム缶体型へばく進中



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










スポンサーサイト
Posted by ☆やんげ☆
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ジャックラッセルテリア - genre:ペット
comment
わぁ~~~美味しそうな おつまみ~~
これでは おちゃけが 進むね~~

我が家では いいとこ、枝豆か、ポテチ・・・

これからは ビールのおいしい季節がくるね~~
2009/05/18 11:31 | URL | edit posted by りふぉん
ごもっともだ~♪
美味しいもの食べてるときが一番満たされますよね~(*^_^*)
しかも人に作ってもらったもんで~!(笑)
私も夕食はつまみとビールがあればいいなぁ(^_^)
さくちゃん、かわいぃですね~
いつまでもパピーのような可愛らしさですね☆
2009/05/18 16:16 | URL | edit posted by ねーちゃん
それはまさしく、しゃーわせな時間・・・
混ざりたい・・・

おつまみ、ナンなのかは不明だけど彩り等とっても
美味しそうだー!!
ビールだぁ-

腰って腹筋鍛えていたら直るのでは?
ぐり病院で腰痛体操習ったよ~実践してないけど
2009/05/18 17:21 | URL | edit posted by ぐり
腹筋と背筋は一緒に鍛えないといかんですよ。
片方だけだとバランスが悪くなって逆効果になったりしますからね。
それはともかく・・・
し、幸せな時間いいな~♪
まめの幸せな時間は間違いなくらいおん狩り、だな(笑)
2009/05/18 23:03 | URL | edit posted by まめまま
分かる~~! 腹筋鍛えたくても腰にくる~(笑)

んまぁ~!! お昼からこんなに美味しそうなおつまみと
ビールまで飲んだのですね~!!ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

さくちゃんももちゃんたち 幸せ笑顔でほんと可愛いv-238
2009/05/19 00:15 | URL | edit posted by 相棒ちゃん
♪お返事です♪
☆りふぉんママさん☆

そうなんです~
ついつい昼間っから飲みすぎて赤い顔で帰宅するはめに・・・

私も~
いいとこ柿ピーです(^_^;)

ビールが美味しい季節ですよぉ
夏バテに1度でいいからなってみたいっす・・・


☆ねーちゃんさん☆

そうそう!!
人の作ってくれたものってなんであんなに美味しいんでしょうね~
お母さんが毎日ご飯を作ってくれていた、あの頃に帰りたい・・・(涙)

さくらは、顔は若いんですが中身はすっかりオバはんです
落ち着きっぷりが素敵です(^_^;)


☆ぐりさん☆

おつまみ・・・
油揚げにおもちとチーズ入れて焼いたのとか、たまご豆腐になんか乗ってるのとか、セロリにサーモンのってるのとか~・・・(うろ覚えv-239)
しゃぁわせでした♪

腹筋のしかたが多分間違ってるんですね~
無理しすぎたかも・・・気をつけなきゃですよね


☆まめままさん☆

その逆効果にまさしくなってしまったんでしょうね(汗)
あまり痛くないうちに、方法を変えてみます(T_T)

うんうん、まめちゃんは絶対らいおん狩りでしょうね~
我を忘れる時間・・・ともいうのでは(笑)


☆相棒さん☆

年々、お腹のお肉はぷよぷよしてくるのに関節は固くなっているような気が・・・(汗)

昼ビールは、良い開放感と妙な罪悪感が入り混じって
なんだかおいしいんですよね~(^_^;)

幸せ顔、されるとこちらも幸せな気分になれます♪
2009/05/19 07:38 | URL | edit posted by やんげ
comment posting














 

trackback URL
http://yange1010.blog5.fc2.com/tb.php/45-d019bf21
trackback
